1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はどんなヘアスタイルをしても格好いい人がイケメンの条件だと思います

皆さんの思うイケメンの条件を教えてください

2021/01/25(月) 14:37:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
何をやっても爽やか

2021/01/25(月) 14:38:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
声が甲高くない

2021/01/25(月) 14:38:10


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
キー高いの嫌よね

2021/01/25(月) 16:42:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
歯並びがよくて鼻筋通って二重瞼

2021/01/25(月) 14:38:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
内面の良さが顔に出てること。
優しそうな顔が好き。

2021/01/25(月) 14:38:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
目が輝いている

2021/01/25(月) 14:38:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/25(月) 14:38:39


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
品もあるし色気もすごいわね。

2021/01/25(月) 15:02:25


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
横顔もめちゃめちゃキレイ。絵画みたい。惜しい人をなくした。

2021/01/25(月) 15:06:02


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
爪の形まで綺麗なんだね

2021/01/25(月) 15:15:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
顔立ちが整っている

2021/01/25(月) 14:38:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔がカッコいい

2021/01/25(月) 14:39:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高くスタイルもそこそこよく紳士的な人

2021/01/25(月) 14:39:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
目より鼻が綺麗か

2021/01/25(月) 14:39:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
もれなく心もイケメン

2021/01/25(月) 14:39:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
背がそこそこ高い

2021/01/25(月) 14:40:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/25(月) 14:40:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
地味な人や大人しい人にも配慮が出来る人
権力無い人にも態度が変わらない人は素敵だなと思う
三割増しくらいでイケメンに見える

2021/01/25(月) 14:41:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
心の余裕は外見に出る!

2021/01/25(月) 14:41:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
柄本佑がザワつくトピだね

2021/01/25(月) 14:42:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪なしでも整ってる

2021/01/25(月) 14:43:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がかっこよいのは勿論のこと、清潔感がある。
願わくは性格も良い。

2021/01/25(月) 14:45:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
仲村トオル、50代半ばであの容姿、奥様大事にしてるし内も外もイケメン

2021/01/25(月) 14:46:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず鼻が高くて綺麗じゃないと始まらない

2021/01/25(月) 14:47:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
清潔であることが最低の条件。
どんなに顔がよくても毎日歯磨きしない人と頭洗わない人はイケメンではない。

2021/01/25(月) 14:49:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当のイケメンは坊主でもイケメンだからね。
坊主にしてあれってなるのは髪型が良かっただけの雰囲気イケメン。

2021/01/25(月) 14:50:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
パーツよりもバランス

2021/01/25(月) 14:51:07


81. 匿名@ガールズちゃんねる
二重でも一重でも鼻がダメならイケメンにならない。

2021/01/25(月) 14:53:55


86. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔綺麗、口元整ってる

2021/01/25(月) 14:55:28


92. 匿名@ガールズちゃんねる
スッキリ顔
手足が長め

2021/01/25(月) 14:57:48


93. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか自分をイケメンと思っていないというか
外見にこだわってるつもりはないのに素でイケメンな人。
ナルシスト感なくて、振る舞いもかっこつけ感がない人!

2021/01/25(月) 14:57:54


94. 匿名@ガールズちゃんねる
何で毎回毎回同じトピが立つの?
管理人は、どういう選考方法をとってるの?

2021/01/25(月) 14:58:05


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
毎日毎日イケメンイケメンって頭の中はそれしかないのかって感じ

2021/01/25(月) 14:59:12


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いろんなイケメンいるけど知性と色気重視派

2021/01/25(月) 15:00:03


115. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が良くスタイルもいい(長身、頭身割良い)
【画像】

2021/01/25(月) 15:08:00


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
私服もセンスいい😍

2021/01/25(月) 15:09:02


120. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻は大事

2021/01/25(月) 15:11:59


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる。時代劇のちょんまげ、月代に違和感ない人は本物のイケメン

2021/01/25(月) 15:19:52


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
大岡越前の加藤剛は美しかったわ~

2021/01/25(月) 15:24:52


137. 匿名@ガールズちゃんねる
短髪が似合うこと

髪型でイケメン風に見せてる奴多すぎ

2021/01/25(月) 15:21:44


140. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻筋と口元かな。品が出ると思う

2021/01/25(月) 15:23:09


153. 匿名@ガールズちゃんねる
頭身のバランスが大事。
顔が良くても首が短い、足が短いとかだと残念に見える。

2021/01/25(月) 15:37:21


159. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/25(月) 15:47:22


161. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高い
目鼻立ちがはっきり
色白

2021/01/25(月) 15:51:54


167. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がイケメンなだけじゃなくて
意識しすぎずに肌がきれい
指がきれい(指の太さは問わず)
目が血走ってない
歯がきれい
眉毛が変じゃない

2021/01/25(月) 16:11:30


170. 匿名@ガールズちゃんねる
君に届けの風早くんみたいな人

2021/01/25(月) 16:22:58


173. 匿名@ガールズちゃんねる
身長補正ではない

2021/01/25(月) 16:26:02


175. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと面長。
長すぎるとあれだけど。
イケメンって顎がシュッてなってる

2021/01/25(月) 16:39:55


183. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/25(月) 17:00:53


201. 匿名@ガールズちゃんねる
完璧な人なんていないよ。満場一致でプラスになるイケメンなど存在しないと断言する。

2021/01/25(月) 18:10:49


216. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛変にいじってない人

2021/01/25(月) 18:49:53


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ画を春馬君にしてくれてありがとう。

2021/01/25(月) 21:29:02


編集元: あなたが思うイケメンの条件は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
イケメンの横顔に癒されたい
筋肉のあるイケメンが見たい!
イケメン彼氏あるある『意外と一途だったりする』
♥あわせて読みたい♥