1. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/12/13(金) 11:37:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
Oh,no

2019/12/13(金) 11:37:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
(笑)(笑)(笑)

2019/12/13(金) 11:37:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
え?ってなったw

2019/12/13(金) 11:38:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
安全だ!

2019/12/13(金) 11:38:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
斬新

2019/12/13(金) 11:38:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
妥当な包み方だと思うけど。
逆にどう包めば驚かないの?

2019/12/13(金) 11:38:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じでも届けてくれるんだね

2019/12/13(金) 11:38:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
よく思いついたなw

2019/12/13(金) 11:39:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
斧の発送なんて想像だにしなかった
試行錯誤した感じが伺える

2019/12/13(金) 11:39:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これはアリなのか笑

2019/12/13(金) 11:39:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
店の人、手間だったよね・・・真面目な仕事している。

2019/12/13(金) 11:40:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
場所とらないし運びやすそうでいいね!

2019/12/13(金) 11:40:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ふつうは全体が箱に入ってるのを想像するよねw
no title


2019/12/13(金) 11:42:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の夏休みの工作みたいで、ちょっとほっこりした

2019/12/13(金) 11:43:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
「斧が入ってまーす」ってわかるねw

2019/12/13(金) 11:45:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
全部入るでかい段ボールより処分するのがラクでいいね!

2019/12/13(金) 11:45:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
傘を注文した時 長い箱で届いたけどな オノだし危険部分だけが箱なんだね 発送者さんの頑張りが伝わる

2019/12/13(金) 11:48:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
斧なんて買うことないし、なんかとっても新鮮!

2019/12/13(金) 11:48:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ソウのハンマーみたい(笑)

2019/12/13(金) 11:52:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
梱包しながら笑い転げてそうww

2019/12/13(金) 11:52:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私たちがしらないだけで、斧業界ではこの梱包が一般的だったりして?

2019/12/13(金) 11:53:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
梱包の仕事2年程してたけど、これは正しいやり方。
でかいハンマーとかもこうする。
全部箱に入れちゃうと重心が左右どちらかに分かれてるって、配達員さんがわからずに持って落下させる原因になるし、つめものしても箱の中で動いて箱が破損する笑
手間かかるけど、これが誰にとっても安心安全なんだよー

2019/12/13(金) 11:53:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
佐川さんはどこを持って渡したんだろう

2019/12/13(金) 12:03:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
これはまんまの最大の箱に入れたときとは、送料変わるんだろうか??

2019/12/13(金) 12:03:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
さすが佐川急便
飛脚が担いでるやつに似てるわ
no title


2019/12/13(金) 12:04:09


61. 匿名@ガールズちゃんねる
細長いダンボールはなかったのか…

2019/12/13(金) 12:12:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
大きな四角い箱よりいいよ
スペース節約になるし賢明

2019/12/13(金) 12:26:54


73. 匿名@ガールズちゃんねる
斧ってワレモノ注意なんだね。
知らなかった。

2019/12/13(金) 12:38:28


102. 匿名@ガールズちゃんねる
配達の人がご丁寧に両手で柄をもって渡してきたら
なんか贈呈式みたいで笑ってしまいそう

2019/12/14(土) 08:45:08


編集元: 買ったオノが佐川急便で届いたけど…「この梱包」は予想外だった!?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
恥ずかしい!実の子に感じた事ある?
今だから笑える出産おもしろエピソード
寝ぼけてしてしまった行動
♥あわせて読みたい♥