1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/18(月) 15:02:55




3. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のガース何言ってるのか分からなかった❗

2021/01/18(月) 15:03:11


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

『菅降ろし』始まるか?⁉️


「30%を切ったら危険水域」 菅内閣の支持率大幅低下に政府・与党危機感 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20210116/k00/00m/010/277000c

2021/01/18(月) 15:07:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
検査数8,206
陽性率14.7%
重症者143

2021/01/18(月) 15:03:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
月曜日にしては検査数多いね

2021/01/18(月) 15:05:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
相変わらず多いな

2021/01/18(月) 15:03:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビとか見てるとみんな自粛もせずに給付金だの支援金だの金だせ金だせ金金金!!!うるさくない?

国民全員に100万円ばら撒いたところで若者や老人の動きはどうせ止まらないし遊びたいやつはその金で遊ぶだけだし緊急自体宣言自体の意味がないからね!!

何してももう人の動きは止まらないし終息はあ5年は無理でしょう!!!

1回でも世界中からの新規渡航者またバンバン入れ出したらいよいよ日本の終わり。

地方に人が更に更に散ったらパンク。

もう諦めてます!!!💢

2021/01/18(月) 15:03:39


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そんな人しかインタビューとして採用されないんでしょ
私は、もっと大きな石油元売や鉄道等含めて企業や日本の経済にコロナでどういった影響があるのかやってほしいけどね

いつも個人店の店主のインタビューばかりよね

なにも経済知らない女性が、なんだ店舗のひとつやふたつはつぶれても問題ないじゃん、それよりコロナの方が怖い、命大事って思わせるための報道をしてるんでしょう
在日スタッフ多いし、世論を緊急事態出してほしいの意向に自然とさせる思惑あるんじゃない?

2021/01/18(月) 15:12:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
春節いれるな!!!!

2021/01/18(月) 15:03:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
横ばいだね

2021/01/18(月) 15:03:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらく千人台のままなのかな

2021/01/18(月) 15:04:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
重症者が増えたね…

2021/01/18(月) 15:04:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
陽性率が高いのと重傷者が昨日より増えてる

2021/01/18(月) 15:04:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
国の緊急事態なのにディズニーランドとかユニバーサルとか行ってヘラヘラして楽しんでる奴らはなに?

2021/01/18(月) 15:04:07


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
YouTube見てると凄く空いてるみたいで羨ましい
ちゃんと自粛してる人が損する世の中ですよね
自粛しない人に罰則じゃなくて、自粛してる人にご褒美があれば自粛頑張る人も増えそうなのに!

2021/01/18(月) 15:18:56


263. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ディズニーやユニバーサルの人にも生活があるのだから、ちゃんと感染対策して楽しみお金を落とす分にはそこまで悪し様に言われる必要は無いと思う

2021/01/18(月) 15:33:41


383. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ディズニーもユニバも国の要請に答えて時短なり対策なりしながら粛々と仕事してるだけ。何にも悪い事はしていない。営業している以上、きちんと対応さえしているのならお客さんは大いに楽しめばいいし、文句言われる筋合いはない。
日本経済を全てストップしろって思想はコロナの何倍も危険なんだけど、あなたやこの投稿に+している人たちは理解しようともしない。経済破綻してからじゃないと気付けないんだろうけど、そうなったら回復させるのに5年どころじゃ足りないんだよ。

2021/01/18(月) 15:55:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
春節後が問題

2021/01/18(月) 15:04:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
東京 新型SARS(新コロの本名)
カレンダー
【画像】

2021/01/18(月) 15:04:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ツイ主さん作の全国版(1/17時点)
【画像】

2021/01/18(月) 15:07:00


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
なんかまた曜日最多更新しそうな勢い…

2021/01/18(月) 15:08:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜2番目の多さらしいけど、過去最多の1219人とほぼ変わらないじゃん。
陽性率も15%近くだしね。

2021/01/18(月) 15:04:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
裏で手回ししてるんじゃ…

2021/01/18(月) 15:04:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
減ってほしいけど春節前に緊急事態宣言解除は避けたい…。

2021/01/18(月) 15:04:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
油断しそうだね。アクティブバカ

2021/01/18(月) 15:04:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
成人式で増えてたらこれからさらに数字多くなるよね

2021/01/18(月) 15:04:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
検査数絞ってそう。

2021/01/18(月) 15:04:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
1000人台が当たり前になってしまったね

2021/01/18(月) 15:05:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
1000人越えるのが当たり前になってきて、特に驚かなくなってしまったのが怖い

2021/01/18(月) 15:05:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言の意味がほんとにあるのか…
2週間後に減ってるといいな

2021/01/18(月) 15:05:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
少なく感じるけど月曜日としては過去2番目の多さだね
【画像】

2021/01/18(月) 15:05:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
重症者が少しずつ増えてないか??
重症になった人って治って退院してってるのかな?

2021/01/18(月) 15:05:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
春節に外国人入れるなよ

2021/01/18(月) 15:05:49


151. 匿名@ガールズちゃんねる
この数字に慣れてしまうとは…
クルーズ船が騒がれた時には思いもよらなかった。

この後すぐに鎖国さえしていれば

2021/01/18(月) 15:15:07


223. 匿名@ガールズちゃんねる
今、国家中継見てるけど、寝てる議員何人か居ますが
…💢こういう人等から給料搾り取って困ってる人にあげて下さい。

2021/01/18(月) 15:26:13


318. 匿名@ガールズちゃんねる
昨夜から夫が微熱と平熱を繰り返してる!もともと体温は高いけど37.1℃あったから念のため病院の相談に連絡した。それくらいならPCR受けなくても大丈夫だとは思うけど、会社に受けた方がいいと言われているなら受けられますよと言われたみたい。
今検査に行ってるけど、だいぶスムーズに検査受けられるようになったんだね!
コロナじゃないといいけど

2021/01/18(月) 15:43:21


編集元: 新型コロナ 東京都で新たに1204人の感染確認 重症者は143人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コロナ買いを後悔。今や放置の「あつ森」、積み上がったマスク
コロナ対策 "去年春の緊急事態宣言時並みの徹底を" 西村大臣
共通テスト、マスクから鼻出して「失格」 監督者の注意に従わず
♥あわせて読みたい♥