1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は今、家賃と同じくらいの値段のシステム手帳が欲しくて買おうかどうしようかずっと悩んでいます。
本革でとてもかっこいいんです。
でも収入もそんなに多くないので迷っています。
誰か背中を押してください。

2021/01/18(月) 08:32:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
背中つかんで引き止めたい案件だった

2021/01/18(月) 08:33:42


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
久々にコメント力ある優秀な2を見た。
そして表現に吹いたw

2021/01/18(月) 09:09:42


300. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
主がフード引っ張られておっとっとってなってる絵が浮かんだw

2021/01/18(月) 10:54:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキングプロ
【画像】

2021/01/18(月) 08:33:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ズボラな私は家事が時短になるならお金を惜しまないので買ったんですがめっちゃ活躍してるよ!!!

2021/01/18(月) 08:36:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

友達が欲しいというからレビューみたら
煮豚などの料理のとき、3分ごと5回スイッチ押す必要があるって
悪い評価があったよ。

2021/01/18(月) 08:36:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
キッチン広いならありかなぁ
調理器具はじゃまになる
ジューサーやらホットプレートやら収納できないし捨てる時もめんどい

2021/01/18(月) 08:38:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
Switch

2021/01/18(月) 08:34:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
背中を押したいところだけど2ヶ月くらい貯金してみては?

2021/01/18(月) 08:34:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは押せないー、家賃だよかなり高い
システム手帳?スマホじゃない機能ある?

2021/01/18(月) 08:34:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家賃の金額によるでしょw
3万なのか30万なのかで変わってくる

2021/01/18(月) 08:34:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
リングフィットアドベンチャーで目指せシックスパックですよ!いいと思います!

2021/01/18(月) 08:35:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
早よかいなはれー
リングフィットも一緒に
もうすぐマリオカラーもでるよー

2021/01/18(月) 08:35:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
30万円払える人になら買いなよ、って鼻ホジしながら言えるね

2021/01/18(月) 08:38:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
押すなよ押すなよ(´・ω・`)
【画像】

2021/01/18(月) 08:35:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない人に背中押してほしいくらい欲しいものなら買って後悔はしないんじゃない?
買っちゃえ、買っちゃえー!

2021/01/18(月) 08:35:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
交際中旦那にプレゼントしたやつもそのくらいの値段
もう10年使ってる
名刺入れもセットで、当時のわたしには気絶するほど高かったけど元はとったかな?
長持ちするしエイジングでいい色に育ってますよ

2021/01/18(月) 08:35:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普段から手帳は使いこなしてるんだもんね?
用途に合ってるなら(家専用とか持ち運びたいとか)せめて半分貯めて買う!!

2021/01/18(月) 08:35:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
全力で引き止めるトピに変貌

2021/01/18(月) 08:35:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本革の手帳良いですね!
一生物だと思えば家賃1ヶ月分で済むなら安いもんだよ!

うちの旦那も本革の手帳(手帳カバー?)15年位使ってるけど凄く良い色になって益々格好良くなってるよ(手帳が…)

2021/01/18(月) 08:36:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
エルメスとか?
エルメスなら賛成、すぐにでも買う
しかしただの本革で家賃はない

2021/01/18(月) 08:36:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
商品のリンクを貼ってくれない事には判断しにくい。
それがわかれば、ほぼ同機能で安い商品を教えてくれる人が居るかもしれないよ。

2021/01/18(月) 08:36:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それを買って食費がなくなるとか貯金がゼロになるわけじゃないなら買っちゃえ!
私も多分近い金額のゲーム機買っちゃったよー

2021/01/18(月) 08:36:55


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18

ご主人も磨かれて素敵っぽい。

2021/01/18(月) 09:18:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/18(月) 08:37:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
システム手帳みたいに毎日使う物は気に入った物だと毎日ハッピーになれるよ
長く使えるものだし買っていいと思うよ

2021/01/18(月) 08:38:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
15万くらい?
貯金してから買うならいいと思う

2021/01/18(月) 08:40:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンディブレンダー
【画像】

2021/01/18(月) 08:42:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

キミには提案力が足りていないようだな。家賃と同じぐらいのシステム手帳を買うに当たり、

●普段からどれだけ手帳を使うタイプなのか
●物持ちはいい方か(飽きっぽくないか?)
●その手帳を手にいれることで、自分の日常にどんなメリットが生まれそうか

最低でもこれらをプレゼンして『メリット』を提示しない限り、私らは背中を押さんよ。

なぜなら、今の内容だとマイナス面しか見えないからじゃ。

2021/01/18(月) 08:42:25


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
おーなんか仕事できそうな人だね。

2021/01/18(月) 09:26:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
コードレス掃除機

2021/01/18(月) 08:42:48


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
コードレスとコードあり両方あるけど、コードレスしか使わなくなった。

2021/01/18(月) 08:52:57


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
マキタ使ってます!
6年経つけど、壊れないし超便利だよ!
職場のダイソンは2年でダメになったからマキタ最強と思ってる(値段も3分の1程度だったし)
キッチンの死角の壁にフックで掛けてるけど、ちょっとした時にすぐに使えるし、もう絶対コードタイプには戻れない。

2021/01/18(月) 08:58:31


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
むしろ、コード有りの掃除機を買う
メリットが思いつかない。

2021/01/18(月) 09:00:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
食洗機
夫婦+春に子供が産まれる予定
ワンオペで洗い物含め家事は全部私がやってるし、産後もそれは変わらない予定
哺乳瓶とか赤ちゃんグッズをしっかり洗えて乾燥できそうだし、何より洗い物の手間がなくなって楽になると思ってるけどどうなんだろう?

2021/01/18(月) 08:43:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ない生活考えられない
絶対おすすめ

2021/01/18(月) 08:45:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
食洗機は一度使うとない生活に戻れないほど重宝する人と、いらなかったって人で極端に分かれがち
元々洗い物が苦手、手が荒れやすい、予備洗いが苦じゃない、まとめ洗いが多いって人は重宝すると思う
逆の人はいらないかも
洗って乾燥終わるまで結構時間かかるよ、洗濯機並み

2021/01/18(月) 08:49:04


65. 匿名@ガールズちゃんねる
食洗機か乾燥機どちらを買うか迷ってます。
予算的に2つ同時には買えないので。
みなさんならどちらを買いますか⁇

食洗機 +
乾燥機 − でお願いします!!

2021/01/18(月) 08:44:50


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家賃と同じとか言わないで、はっきり〇万って言えばいいのに

2021/01/18(月) 08:47:26


87. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちが塞ぎがちで、春らしいアクセサリーが買いたいです!
このデザインは若い子向けですか?
【画像】

2021/01/18(月) 08:51:40


109. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなやつ
たいていの家庭にあるのかな?
【画像】

2021/01/18(月) 08:56:56


131. 匿名@ガールズちゃんねる
バルミューダ

パン大好きですが持ってるのがまだ使えるし悩みます
【画像】

2021/01/18(月) 09:04:53


199. 匿名@ガールズちゃんねる
ものじゃないけど、歯の矯正!
ずーっと迷っててもうアラフォーだよ
3年もかかることを初めて知った

2021/01/18(月) 09:32:33


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
システム手帳は何年も使えるものだからいいと思う。
でも手帳を使う仕事とか習慣がある人に限るかな。
買っても使わなかったらもったいないし。

素敵な手帳を毎日使えるなんて気分上がるよね。
私は手帳使うけど、心から気にいるものが見つからなくて毎年妥協してるから主さんが羨ましいよ!

2021/01/18(月) 09:39:22


231. 匿名@ガールズちゃんねる
これ買うか迷ってます
【画像】

2021/01/18(月) 09:55:48


252. 匿名@ガールズちゃんねる
飽きっぽい人は「一生モノ」って思って買わない方がいいよ。
私はそれで何度も失敗したのでもう高価な物は買わない。

2021/01/18(月) 10:16:43


317. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主です!
マイナスたくさんついててびっくりしました笑
全力で止めてくれる人、買っちゃいなって言ってくれる人いろんな意見が聞けて嬉しいです。
ちなみに家賃は4万円、土屋鞄のブライドルレザーの手帳です。今は買わないで、買うまでのワクワクを楽しもうかと思っています。

【画像】

2021/01/18(月) 11:42:28


編集元: 買おうか迷っているものを書くとだれかが背中を押してくれるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
[誰か]早く注意して欲しかった事[気付いてたはずなのに]
ゴミを持ち去られた経験はありますか?
思いやりのある男性の見抜き方
♥あわせて読みたい♥