1. 匿名@ガールズちゃんねる
柔軟剤の種類が多すぎて迷ってます。おすすめありますか?

2021/01/17(日) 11:20:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
無添加さらさが大好きです!
一番大きい詰め替え買いました!
重かった!!

2021/01/17(日) 11:20:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ラボン

2021/01/17(日) 11:21:33


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私もラボンのシャイニームーンの香りが好きです
甘くなくていい香りだと思う

2021/01/17(日) 12:06:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
香害警察がくるぞ!

2021/01/17(日) 11:21:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
臭いんでやめてください!ってか

2021/01/17(日) 11:36:06


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
もう来てんじゃない?マイナス半端ないし。

2021/01/17(日) 12:13:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんなの使ってこれに落ち着いた
【画像】

2021/01/17(日) 11:22:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
大好き~

2021/01/17(日) 11:28:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

ボトルデザインもいいですよね!

2021/01/17(日) 11:31:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これ使ってた時期合コン行ったら毎回いい匂いって言われて、香水つけてないから柔軟剤かなって言ったら何使ってるか教えてって言ってくる人がいた。
男ウケ抜群だったけどある時突然自分の匂いで酔ってしまうようになってやめたなー。
久しぶりに使ってみようかな。

2021/01/17(日) 11:31:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ランドリンです

2021/01/17(日) 11:22:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ランドリン!

2021/01/17(日) 11:22:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アロマリッチのジュリエットの匂いが好き

2021/01/17(日) 11:22:38


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私もたまに浮気するけど結局アロマリッチに戻ります。ジュリエットの奥深い香り大好き!なくならないでほしいです。

2021/01/17(日) 13:18:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
柑橘系が好きなので最近ずっとこれ。
【画像】

2021/01/17(日) 11:22:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウニーってなんで流行ったのか未だに謎

2021/01/17(日) 11:22:50


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ダウニーが広まってから
香り付きの柔軟剤が多くなった感じするけどね
今までの柔軟剤ってそんなに香りがなかった気がする

2021/01/17(日) 12:30:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これが好きでずっと使ってます
【画像】

2021/01/17(日) 11:23:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私この緑。色々浮気して結局緑に戻る

2021/01/17(日) 11:24:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アロマリッチの黒が好き
【画像】

2021/01/17(日) 11:23:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これ普通に良い香りだと思うけど
たまに浴びてきたのかな?てくらい香ってる人いる

2021/01/17(日) 11:30:41


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これを使ってる人はすれ違った時とかすぐ分かるw

2021/01/17(日) 12:12:58


280. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
職場にこれ使ってる人いて
規定の量以上絶対入れてる、、本当にキツい、、
その人いなくても残り香が凄い
隣にいられると吐き気がします。
もう1人使ってる人はたまに香る程度で平気
規定の量守るか少なめした方がいいです。

2021/01/17(日) 18:37:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ハミング

2021/01/17(日) 11:23:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーファのオムを少量。

2021/01/17(日) 11:24:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/17(日) 11:24:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
無香料信者が騒ぎ出す。

2021/01/17(日) 11:26:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーファのドバイ

香りがキツくなくてとても良いです。
最近なかなかお店で売ってないのでネットで大きいサイズを買ってます。

2021/01/17(日) 11:27:25


277. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ファーファ好きです!
他の香りとか、限定のも試しちゃうけどドバイに帰ってきます笑

2021/01/17(日) 18:23:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ラボンの青を何年も使ってる。

2021/01/17(日) 11:28:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
タマちゃんがCMしてるやつ。

2021/01/17(日) 11:28:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
高いけどIROKAめちゃくちゃいい香り!

2021/01/17(日) 11:28:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ラボンから抜け出せない。

2021/01/17(日) 11:30:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーファ

2021/01/17(日) 11:32:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
イロカ
両方使ってる白は夏にピンクは冬に使ってる
【画像】

2021/01/17(日) 11:34:05


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
うちもこの白を使ってる。
柔軟剤の安っぽい香りが苦手だけど、これはキツくないしすごく良い香り。
でも近所のお店ではあまり見かけないから通販で買ってる。

2021/01/17(日) 12:27:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
このシャイニームーン
【画像】

2021/01/17(日) 11:34:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
どうでもいいけど匂いの想像がつかなすぎるよねw なんだよシャンパンムーンの香りって

2021/01/17(日) 11:35:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ラボンのこれ
旦那が職場で、男女問わず「いつもふんわり良い匂いしますけど何使ってるんですか?」って聞かれるみたい

普段まじまじと値段見ないで買ってたけど、昨日何気なく値段見たら他の柔軟剤の倍以上高くてビックリした
でも良い匂いだから変えれない
【画像】

2021/01/17(日) 11:37:05


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
私も同じの使ってて職場の人から何回もいい匂いって言われたことある。
でも、ほんとにいい匂いって褒めてるのか匂いがキツイって暗に言われてるのか心配になってる。

2021/01/17(日) 13:14:00


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフラン系はどれも軽くていいと思う
レノアはちょっと生々しい人間臭い香り

2021/01/17(日) 11:38:28


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーファから出たココロ
いつもファーファの洗剤をネット注文してるんだけど見つけて試しに買ってみたら好きな香りで嬉しかったです
【画像】

2021/01/17(日) 11:41:12


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
ファーファ君があさっての方向むいて笑っててかわいい(´・∀・)♡

2021/01/17(日) 12:03:50


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
私も使ってる。
これ良い香りなのにほとんど残らないよね。すれ違った時に「ココロ使ってる?」って気付く人いたら犬レベル

2021/01/17(日) 13:33:46


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ランドリンとファーファのゴールド
Chloeの香りがするこの2本、寝具やタオル類と室内がいい香りになるし40代中年男性の衣類からもいい香りがするのはまあ悪くない笑

2021/01/17(日) 11:41:20


76. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/17(日) 11:41:21


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーファのスコットランド
石鹸の良い香り
【画像】

2021/01/17(日) 11:44:22


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでは叩かれるからあれだけど、ダウニーの香何気に好き。小さい頃アメリカに住んでたから懐かしい記憶が蘇る。消臭スプレーはファブリーズダウニーの香使ってて、ベッドが好きなにおいで幸せ。

2021/01/17(日) 11:46:41


93. 匿名@ガールズちゃんねる
レノアオードリュクスが一番好き。

2021/01/17(日) 11:48:48


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
私もこれなんだけど…
なぜこれだけマイナスしかないのかな?
なんかあるの?

前ランドリン大好きで使ってたけど
ある日突然匂いがキツく感じてこっちに変えた
【画像】

2021/01/17(日) 12:50:40


110. 匿名@ガールズちゃんねる
レノアハピネスのプレミアムフローラル&ざくろの香り
フルーティな香りのものが好き

フレアフレグランスのパッションベリー、ドレッシーベリーをずっと使っていたんだけど廃番になってしまってレノアに変えました

2021/01/17(日) 11:57:03


122. 匿名@ガールズちゃんねる
柔軟剤好きなので、このトピ嬉しい!
私が好きなのはこれです。
高いから頻繁には使えないけど…。笑
【画像】

2021/01/17(日) 12:04:02


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーファのボーテが好き。

でも今はファーファの福袋に入ってた赤いやつ(アムール)
どちらかと言うと苦手な匂いなので静電気防止程度に少しだけ入れてる。
少しだからなかなか減らない。

2021/01/17(日) 12:05:44


147. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
【画像】

2021/01/17(日) 12:17:28


151. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好きだったな〜。
廃盤になってからジプシーだよ…

【画像】

2021/01/17(日) 12:30:17


161. 匿名@ガールズちゃんねる
何年もこれです。
たまに違うの使いますがやはりこれに戻って一番好きです。
【画像】

2021/01/17(日) 12:35:32


164. 匿名@ガールズちゃんねる
フレアフレグランスのホワイトブーケの香りが大好き!
今までいろいろ使ってきたけど、これを使ってからはずっとこれ。
【画像】

2021/01/17(日) 12:40:37


216. 匿名@ガールズちゃんねる
好き嫌い分かれる香りだけど私は大好き。
【画像】

2021/01/17(日) 14:13:24


222. 匿名@ガールズちゃんねる
安くて良い香りよ
ランドリン白に近い
【画像】

2021/01/17(日) 14:28:52


254. 匿名@ガールズちゃんねる
花王からでていた黄色いパッケージのお日様の香りってのが大好きだったんだけど、色々浮気している間に終売。悲しかったな

2021/01/17(日) 16:29:37


255. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはこれ。
最近あまり売っていなくて廃盤になりそうで怖い。ハミングネオも良かったのに廃盤になってしまったし。
【画像】

2021/01/17(日) 16:30:16


303. 匿名@ガールズちゃんねる
もう売っていないんですけど、

ソフラン
アロマリッチ
ウォータリーフラワーアロマ

が大好きでした(;;)
廃盤辛い…
【画像】

2021/01/17(日) 20:39:22


編集元: 好きな柔軟剤教えてください。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
床暖房について
2階リビングのメリット・デメリット
夫が勝手に買ってきた物
♥あわせて読みたい♥