1. 匿名@ガールズちゃんねる
UberEATS

2021/01/17(日) 19:35:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
5G

2021/01/17(日) 19:36:18


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ソフバンで新機種に変えたんだけど、5G料金1000円毎月とられる。要らない選択が出来ないんだよ。田舎で5G使えないのにさ。

2021/01/17(日) 20:34:38


260. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
利用するかしないか、は問題ではないよ。
5Gがどんどん広まれば対応機種使っていない人でも電波の影響受けるから。
本気で避けたいなら地下に潜って生活するしかない

2021/01/17(日) 20:52:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
サウナ

2021/01/17(日) 19:36:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
メルカリ

2021/01/17(日) 19:36:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もメルカリ
見てて欲しいのあってもその先にいけない笑

2021/01/17(日) 19:38:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この先も利用しないと思う

2021/01/17(日) 19:41:44


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
経験しないとわからないよね。
長年やってると地雷ポイントがわかってくる。
ただめんどくさい。

2021/01/17(日) 19:47:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリ

2021/01/17(日) 19:36:29


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も外国人と会い、レイ●されそうになりました。
本当に気をつけて。

2021/01/17(日) 19:56:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
PayPay

2021/01/17(日) 19:36:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
クレカ登録はせず、最高1万円をセブン銀行からチャージして使ってる。
クレカ登録は怖くて…

2021/01/17(日) 19:37:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
車の運転

2021/01/17(日) 19:36:33


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

わかる
大人になって思い立って教習所通ったくせに
怖くて全然乗れてない、、、
一発合格したとはいえ、自信ないし

2021/01/17(日) 19:53:36


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
田舎暮らしだから「社会人なら車持ってて当たり前だよね」みたいな圧力を感じるけど、免許は持っててもいつか事故りそうで怖くて運転出来ない。
毎日職場まで自転車で20分くらい掛けて通ってる。

2021/01/17(日) 20:11:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国コスメ

口コミが良くて気になってるけど怖い。

2021/01/17(日) 19:36:35


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
口コミなんてステマかもしれないしね

2021/01/17(日) 19:59:14


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
衛生面が心配
しょっちゅう大腸菌検出されてるし…

2021/01/17(日) 20:15:56


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
韓国ではスキンケア系は即・効果が出なければ売れないから
とりあえず効果があるように見せる処方になっていて
先々のことは考えて作ってないと韓国人ガイドが言ってた

だから韓国でもある程度年がいってお金がある人や
違いがわかる人は海外のコスメにするんだってw

2021/01/17(日) 20:46:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
満員電車
【画像】

2021/01/17(日) 19:36:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクオフやメルカリ

2021/01/17(日) 19:36:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ビットコイン

2021/01/17(日) 19:36:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
漫喫
早く行きたい。

2021/01/17(日) 19:36:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
リボ払い

2021/01/17(日) 19:37:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
絶対に利用しないで

設定間違えてやった事あるけど酷い目にあった

2021/01/17(日) 19:38:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
怖いというか、普通に払う総額が多くなって損するだけ

2021/01/17(日) 19:43:36


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
支払額が普段より多い月、リボのオススメメールやハガキが来る。恐ろしいなって毎回思う

2021/01/17(日) 19:43:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
別れさせ屋

2021/01/17(日) 19:37:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ペイペイ

2021/01/17(日) 19:37:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメのサンプル
特に口紅

2021/01/17(日) 19:37:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
中国産食材、中国製商品

2021/01/17(日) 19:37:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
中国産食材は、外食したことあるなら知らない間にガンガン食べてるよ。

2021/01/17(日) 19:41:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ご時世的にクリニックや病院。検査させられてもし陽性だったら終わる

2021/01/17(日) 19:37:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活アプリ

2021/01/17(日) 19:37:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
水道修理 マグネットのやつ

2021/01/17(日) 19:37:38


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
やめといた方がいいよ。
あと、ネットで、大袈裟に広告しているのも。
安く宣伝しておいて、ボッタクリされるから。

酷い目にあったよ…

2021/01/17(日) 19:56:23


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
急ぎじゃ無きゃ水道局からの紹介が良いよ

2021/01/17(日) 19:57:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
片付け業者

2021/01/17(日) 19:37:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリ

怖くない人がほとんどだと思う。

2021/01/17(日) 19:37:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
整形

2021/01/17(日) 19:37:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
インドの屋台。
YouTubeでみてめちゃくちゃ美味しそうなんだけどお腹弱いから確実に下す。

2021/01/17(日) 19:38:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる
汚そう

2021/01/17(日) 19:38:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
まずインドが怖い

2021/01/17(日) 19:39:47


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
お腹強いけど壊して現地で点滴したぐらいだから、弱い人には地獄だと思う

2021/01/17(日) 19:41:51


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
わかる。
お店の宅配ならまだ良いけど、なんか第三者が持ってくるのは嫌だわ
それなら自分で取りに行くか自炊する

2021/01/17(日) 19:44:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャラクシー
ファーウェイ

2021/01/17(日) 19:38:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
中国製の食べ物
うちの職場では中国製のメンブレン串を仕入れてるけど、とてもお客さんには勧められない
仕入れてるから売ってるだけ

2021/01/17(日) 19:38:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿と思われるかもだけど
ネットバンクって言うの?
最初の申し込みで口座番号とか暗証番号とか
入力が怖くて出来なかったw
抜かれるんじゃないかって

2021/01/17(日) 19:39:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん利用してるけど…一人で何役もこなして複数人でキレてるように見せかけてるガル民とか見つけると、やべえ逃げようってなる。

2021/01/17(日) 19:39:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーコンタクト

2021/01/17(日) 19:39:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/17(日) 19:39:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ画面で支払うこと全て。

2021/01/17(日) 19:39:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
PayPay

2021/01/17(日) 19:39:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
公共のトイレ
このご時世特に

2021/01/17(日) 19:39:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
100均コスメ

2021/01/17(日) 19:40:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
何年間もセブンイレブンに毎日毎夕通ってて結構買い物するから先日店長さんにアプリ勧められた。無料でおにぎりやドリンクもらえるらしい。

でも考え方が古くさいのか怖くてダウンロードできない。
スギ薬局でも同じ事を言われたけど無理。

2021/01/17(日) 19:40:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
利用しなくて正解だと思う

2021/01/17(日) 19:40:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピタイ見てそれ書こうと思ったら1で出てた。
会社にも雇用されてない身元のよくわからない人に自宅に来られるの怖い。

2021/01/17(日) 19:40:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
中国産だな。数百円の違いだもん。
例えばニンニクとか日本産を買う。
台湾産だと平気だけど。お茶とかね。

2021/01/17(日) 19:40:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どんな人がくるかわからないからかな?
出前だとまだ安心?

2021/01/17(日) 19:40:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スタッフの教育がされてないイメージ

2021/01/17(日) 19:41:25


65. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナワクチン

2021/01/17(日) 19:42:08


71. 匿名@ガールズちゃんねる
リボや分割払い。

親からリボやカードローンは絶対使うな!
カードは一括だけで使え!って教育されてて、
30超えた今でもなんか怖くて使えない。

2021/01/17(日) 19:42:42


81. 匿名@ガールズちゃんねる
分割払い
一括で買えないものは買わない。

2021/01/17(日) 19:44:08


編集元: 怖くて利用できないもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
国立大学出身の人!
「みんなが気にしてるわけじゃないよ」って思うこと
ダメだこりゃ…と思った事
♥あわせて読みたい♥