1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は高卒無資格フリーター実家暮らしのど底辺27歳です。底辺すぎて心の中の口癖は死にたい、消えたいです。我こそは底辺!って方、お話しませんか?

2021/01/17(日) 15:14:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
働いているなら底辺ではないよ!

2021/01/17(日) 15:15:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
その程度でド底辺とか私に喧嘩売ってんのかって感じ

2021/01/17(日) 15:15:48


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あなたのスペック教えて

2021/01/17(日) 15:38:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私も同じく底辺高卒フリーターです!!バイトが飲食店なので今は実質ニートです

2021/01/17(日) 15:16:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
高卒、貯金なし借金あり
パート勤務
身長147センチ
何も楽しいこと無い
とりあえず一億くらい欲しい

2021/01/17(日) 15:16:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
案外そんな人多いと思うよ

2021/01/17(日) 15:16:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
49歳 独身 146センチもちろん彼氏なし

年収180万 ブス

2021/01/17(日) 15:16:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なかーま。

2021/01/17(日) 15:18:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
高卒なら良いではないか……

2021/01/17(日) 15:16:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
我こそは底辺✕高さ÷2

2021/01/17(日) 15:16:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分より底辺なやつ見て安心したいだけでしょ?
下には下がいるって。

2021/01/17(日) 15:17:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
でもそれで生きる希望が出るならいいじゃんw自分より底辺な人見て安心するのも一つの手よ。

2021/01/17(日) 15:24:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/17(日) 15:17:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
27歳ならまだまだですね。
こちとら45歳のド底辺なんで。

2021/01/17(日) 15:17:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
経済的には底辺ですが、精神的には頂点です!

2021/01/17(日) 15:17:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
こんな風に思える人が一番幸せだったりする

2021/01/17(日) 15:20:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
高校中退しました。
その後高認とって大学行って卒業して、なんとか正社員で入社できたのにこのコロナで会社が倒産しかけてる。絶望。

2021/01/17(日) 15:17:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
底辺って言うのは、ガルちゃんに一日中張り付いてローラや上白石萌音や森七菜や土屋太鳳やその他大勢の悪質画像を貼るだけが趣味な哀れなゴミ人間のことを言うんだよ

2021/01/17(日) 15:17:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そんながんばり屋さんは
この後何があっても
頑張れるから問題ねーな。

2021/01/17(日) 15:19:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あなたを欲しいと言ってくれる会社たくさんあると思う
思いきって起業してもやっていけそうな人だ

2021/01/17(日) 15:22:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
実家暮らしもうすぐ33歳、病気のため休職中…。彼氏いない歴=年齢

2021/01/17(日) 15:17:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/17(日) 15:17:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭願望もなくこれといった夢も希望もなく
一人ボケーッと生きてきてこの先のこともよくわからない
ふと世の中を見たら成功者として風格を漂わせてる人々がもう皆年下
自分は一体何をやってるんだろうと思う

2021/01/17(日) 15:17:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
54歳、独身❗

2021/01/17(日) 15:17:59


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
何が駄目なの?結婚しなかっただけでしょ?
結婚している人より独身が劣っているという認識が間違えてるよ

2021/01/17(日) 16:12:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな人いっぱいいない?

2021/01/17(日) 15:18:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私と年齢も実家暮らしも高卒も全て一緒!違うのは私は無職ってとこ!

2021/01/17(日) 15:18:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
無職てある意味凄いけどね
働かなくても生活できるんだし

2021/01/17(日) 15:19:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
不登校です。留年しそうです。友達いません。家族で仲悪いです。

2021/01/17(日) 15:20:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
働いてるけど部屋ぐちゃぐちゃ
バックの中身もぐちゃぐちゃ
だらしない

2021/01/17(日) 15:20:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
奨学金250万、リボ90万の借金
普通に働いてるけどヤベェ

2021/01/17(日) 15:20:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
スペックが底辺だからといって、幸せか幸せじゃないかなんては人それぞれだろ

2021/01/17(日) 15:20:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
底辺舐めんな
まず主が中の下くらいだし
実家でフリーターで若いなら勝ち組だろ

2021/01/17(日) 15:21:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
27の時点で勝ち組やん

2021/01/17(日) 15:21:44


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その年齢の頃が1番焦るからとってもとっても気持ちわかるけど
まだまだチャンスあるよ
って何もしないでずっと寝てる41歳
家族も友達もいない
みとってくれる人もいない
私が通ります
こうなりたくなければ頑張ってください

2021/01/17(日) 15:23:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私が自分の事をかいたら余裕でぶっちぎり優勝すぎる。。。
皆さん恵まれてますよ。。。

自分の事は笑えないから書けないゃ。。

2021/01/17(日) 15:23:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる
148cm86kg、非正規レジ打ち、ブス、33歳もちろん独身いない歴=年齢、虐められてたため性格もひねくれてる、片親極貧家庭で育ったこどおば団地暮らし、ワキガ

勝てないでしょ?

2021/01/17(日) 15:24:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高卒・実家暮らし・20代って時点で底辺でもなんでもないわ

2021/01/17(日) 15:24:52


77. 匿名@ガールズちゃんねる
取り敢えず現在過去に既婚経験あれば底辺でないからそれらに該当する人は来ないでねv

2021/01/17(日) 15:25:54


81. 匿名@ガールズちゃんねる
自虐はいいけど、底にいる人の事バカにしちゃ駄目よ

家もない、健康な体もない、犯罪犯さないと生きていけない 下も何処までも下があるけど、皆んな一生懸命生きているよ

一生懸命今生きていることは十分凄いよ

2021/01/17(日) 15:26:34


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どこが底辺なんじゃ!

2021/01/17(日) 15:29:56


98. 匿名@ガールズちゃんねる
去年仕事辞めて無職なんですけど意外とお金かかりません?年金とか保険とか税金の支払いでお金なくなる

2021/01/17(日) 15:31:19


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

でもなぜかコメントから明るいオーラを感じるw

2021/01/17(日) 15:32:48


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチ中卒です。
家庭環境最悪で早く家出たかったけど中卒じゃまともな職もなく細々と暮らす日々。
親はなんで高校くらい出とかないととか言ってくれなかったのか…
高認取って大学行って〜って人凄いと思う。

私って実はギリギリ健常なのでは?と思ってる

2021/01/17(日) 15:33:36


112. 匿名@ガールズちゃんねる
41歳無職。
どうやって生きればいいのか分からない。
社会を憎む気力も無い。
がるちゃんで本音書けるのが幸せ。
とりあえず歯医者行かなきゃなーって何ヵ月もぼーっとしてる。
世の中の人ってどうしてあんなにちゃんとしてるのか謎。
がんばる気力ってどこから湧いてくるんだろう?

2021/01/17(日) 15:33:57


114. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛経験の無さなら私はかなり底辺だと思う
45歳 性交経験無し キスもした事無し、手も繋いだこと無し
特定の誰かと遊びに行った事も無いし、旅行に行った事も無い、プレゼントした事もされた事も無し
そもそも特定の誰かに恋愛みたいな気持ちになった事が無い
たぶん私は男性が好きなんだろうけど
命が終わる前に、誰かに抱き締めてもらいたいなあって、ぼんやり考えてる
それはどんな感じなんだろ?

2021/01/17(日) 15:34:07


128. 匿名@ガールズちゃんねる
どこが底辺やねん、みたいな人ばっかりで書く気にならんわw

2021/01/17(日) 15:37:26


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なめてますか?
それ
全然底辺じゃないじゃん。

2021/01/17(日) 15:41:49


151. 匿名@ガールズちゃんねる
大学中退の子供部屋おばさんです
親にお金をたくさんかけてもらったのにヒキニート

2021/01/17(日) 15:44:36


158. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪してないないならみんなまだ底辺じゃないよ。

2021/01/17(日) 15:47:05


161. 匿名@ガールズちゃんねる
実家に暮らせてるだけ
底辺とは言わないな( ´∀`)

2021/01/17(日) 15:47:25


176. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳、フリーターです。
結婚も子供も諦めました!
一生、就職したくない。
でも、年金も払ってるし国に迷惑かけてないからええやん!て開き直ってる。

2021/01/17(日) 15:52:12


177. 匿名@ガールズちゃんねる
中卒、仕事は工場だけど職場に馴染めず孤立してます。
もちろん友達も居ない趣味も無くただ毎日淡々と息してるだけの44歳。
唯一胸張れるのは税金納めてる事だけです。

2021/01/17(日) 15:52:28


203. 匿名@ガールズちゃんねる
高卒45歳独身
彼氏いない歴年齢
男性経験なし
貧乏で手取り年収160万円
貯金20万円
友達は1人しかいない

2021/01/17(日) 16:04:01


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>203
友達1人いるんでしょ?
いいじゃん。羨ましいよ。大切にしてください。

2021/01/17(日) 16:05:43


編集元: 我こそは底辺!って人語りましょう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダメだこりゃ…と思った事
ここ最近、笑えないくらい太った人集合
「これは正解だった!」と思うお金の使い方
♥あわせて読みたい♥