1. 匿名@ガールズちゃんねる
パーソナルカラー



2021/01/16(土) 17:39:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の肌荒れ

2021/01/16(土) 17:39:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ指摘されると本当嫌い。
言われなくても毎日、自分の顔見てるから分かってるんだよ、余計なお世話 と思う。
でも指摘して来る人って、良かれと思って言ってあげたのに みたいな事言うから腹立つ。
母に指摘されたので、辞めてと言ったら プライドが高いと何故か私が怒られました。呆れた。

2021/01/16(土) 17:43:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
「良かれと思うなら口じゃなくて治療費出しな」って言う

2021/01/16(土) 17:45:29


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
だろうし、言われたら大体の人気分悪いだろうから言わない。本人から「肌荒れしててー」っていわれても、「ぜんっぜん大丈夫。」って言う。

2021/01/16(土) 17:56:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/16(土) 17:40:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
血液型で人を4つの型に分けるタイプのやつ

2021/01/16(土) 17:40:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛い!

2021/01/16(土) 17:40:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
外食したり、買い物してる人がいても気にしてない。

2021/01/16(土) 17:40:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式のブーケトス
30半ばだけど、周りも独身多いし楽しく参加してた

2021/01/16(土) 17:41:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ブーケトス気にする人は何を気にしてるの?
煽ってるわけじゃなくって本気でわからない…

2021/01/16(土) 17:44:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
24の時に大学の同級生の友達の結婚式へ行ったけど、
女の子10人前後全員独身だったけど誰も前に出たがらなかったよ笑

2021/01/16(土) 17:47:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
文脈から察するに、いい歳した独身が嬉々としてブーケトスに参加するのは恥ずかしいと気にしている人がいるけど、私は気にせず参加するよということかと思った

2021/01/16(土) 17:47:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ
個人的に思い出として写真撮ってるだけなのに「インスタ?」って思われるのは嫌

2021/01/16(土) 17:41:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
骨格診断
顔タイプ診断

間違ってることも多いし。

2021/01/16(土) 17:41:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
職業

ガルちゃん見てるとアレコレ文句言う人多すぎる。
〇〇はイメージ悪いとか、〇〇は低学歴ヤンキー上がりしか居ないとか。
あなたが生活してる中に、そういう人たちが作った物が沢山あるんだけど…って思う。

2021/01/16(土) 17:41:48


263. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あなたみたいなそういう考えが1番素敵だよね。
その通りだと思う。
なんでも誰かのためになってて世の中のためになってるし、どんな仕事も需要の上で成り立ってる。

2021/01/16(土) 20:36:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/16(土) 17:42:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
端を渡らないから…

2021/01/16(土) 17:45:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
よその家の不倫。
気にしてないというかどうでも良い。
無関係だし。

2021/01/16(土) 17:42:08


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
キレてるのはサレ妻さんとか当事者だと思う。芸能人の不倫とかどーでもいい

2021/01/16(土) 18:26:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪切りすぎちゃった〜
あ~も〜どうしよう〜

はいどうでもいいです
ウザい

2021/01/16(土) 17:42:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白のどのアーティストの視聴率が高かったか

2021/01/16(土) 17:42:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪
今日、変じゃない?って何回言うねん
知らんわ

2021/01/16(土) 17:42:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友の旦那の年収とステータス

2021/01/16(土) 17:42:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビードールやヒスミニの子供服

2021/01/16(土) 17:42:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
女の170cm以上は男が寄ってこないとかの話

2021/01/16(土) 17:43:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人がどうしたこうしたみたいなの。
無関心です。

2021/01/16(土) 17:43:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
YouTubeよく見るけど、コメント欄に必ずと言っていいほど「あなたはイエベだからその色はあってないと思う〜」って書いてる人が居る。
私が投稿主だったら「うっせー知るか!」って言い返したくなる。

2021/01/16(土) 17:43:52


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
わかる。
髪型や洋服だってそうだけど、自己満の部分も大きいし人からの目だけを気にしてやってるわけじゃないもんね。
好きなものを好きに選んで自分の気分があがるならそれでいいよね。
自分がそういうの気にするのは好きにすりゃいいけど人にまで押し付けんなよと思う。

2021/01/16(土) 18:08:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
涙袋の有無

2021/01/16(土) 17:43:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚が着ている服。前日のが何色かも思い出せない。

2021/01/16(土) 17:43:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアスの穴の位置が左右で少し違うこと

2021/01/16(土) 17:44:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの写真入り年賀状

あら大きくなってー

で終わり。
それ以上に気になるのは当選番号

2021/01/16(土) 17:44:56


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
明日、当選番号発表だよね!

2021/01/16(土) 18:31:33


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
わかる
もうこんなに大きいの?って少しびっくりして終わる程度

来る枚数少ないから、何かしら当たったら奇跡だわ

2021/01/16(土) 18:54:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネの度の強さ
むしろ度の強さを誇ってる人がいる

2021/01/16(土) 17:45:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサい服装

2021/01/16(土) 17:45:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の肌とかまつ毛の長さとか脚の長さとか。
チェックしてる人は自分がコンプレックス持ってるからだろうね。

2021/01/16(土) 17:46:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
学歴

2021/01/16(土) 17:46:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
キャリア・肩書き

なくてもお金は生活のためなので、そう気にしてない

2021/01/16(土) 17:46:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民みたいに他人にそこまで興味持てない。

2021/01/16(土) 17:46:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
車の車種や値段。

2021/01/16(土) 17:47:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
大殺界
不安は儲かるからね

2021/01/16(土) 17:47:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんの子供の性別は女の子が勝ち組みたいな風潮

前に「三人目の性別」みたいなトピがあって、主が「同じ性別の子供が二人いて三人目は違う性別の子が良いです」って性別ふせて書いてたら「上二人男の子でしょ」「女の子が欲しいんだね…」ってコメントで溢れてしかもプラス大量だったのがびっくりした

2021/01/16(土) 17:47:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
末広と平行二重がどうのこうの
どうでもええわぼけ

2021/01/16(土) 17:47:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲ
ガルちゃんだと絶対無理!みたいなコメント多くて驚いた。
性格良ければなんでも良い。

2021/01/16(土) 17:49:03


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
バーコードとかなんとか隠そうと必死になってるのは「潔くないなぁ」っておもうけど、スキンヘッドとかは何にも気にならない

2021/01/16(土) 17:51:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
子なし専業主婦
叩かれても気にしない
別に悪いことしてるわけじゃないし

2021/01/16(土) 17:49:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの顔、みんなが気にしてると思いすぎだよ

2021/01/16(土) 17:50:16


71. 匿名@ガールズちゃんねる
人の身長
ガルは気にしすぎだと思う

2021/01/16(土) 17:50:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる
一重か二重

最近子供産んでやたら「二重だね~!」「もしかして二重?💕」って二重で良かったね系のこと言われるし、同じ時期に産んだ友達の赤ちゃんも二重でやたら赤ちゃん二重アピールしてくるんだけど一重二重って容姿の良し悪しにおいてそこまで関係ないと思うんだけど
しかも成長の過程で一重になったり二重になったりするし

2021/01/16(土) 17:52:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる人を罵るコメント多いけど
みんなが痩せたいわけでもないんだから別にいいんじゃない、太ってたって

2021/01/16(土) 17:52:48


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
私もそう思う
痩せていることに執着しすぎて怖いくらい

2021/01/16(土) 17:54:13


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
私も人の見た目は気にしない
どんなにスタイル抜群だろうが意地悪な人は嫌だし、超絶デブでも優しければ好き

2021/01/16(土) 18:01:24


95. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の箸の持ち方

握り箸とかはさすがに内心びっくりするけど、ちょっとした持ち方の違いは気付かないと思う

2021/01/16(土) 17:59:04


101. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな事を気にしてる人はコンプレックスが強いと思う
自分に自身のある人は人の事あまり見てない

2021/01/16(土) 18:02:03


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブルベイエベ、骨格が〜ってやつも追加で

2021/01/16(土) 18:09:38


153. 匿名@ガールズちゃんねる
服装。
よっぽど奇抜な格好じゃない限り
記憶にすら残らない。

2021/01/16(土) 18:22:03


154. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクの種類
ガルちゃんだと不織布信者がいるけど、リアルで目くじら立ててる人はいない
後、屋外ならマスク外してても別に良い
ジョギングの最中でもマスクしろとかまじでうざい

2021/01/16(土) 18:22:14


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガルちゃんで芸能人のパーソナルカラーを語るトピを覗いたら
画像の照明の色次第で、イエベ・ブルベが思いっきり左右されてるのに
そんな画像でこの人はイエベ!秋!とかやってるのを見ると
そっとじするしかなくなる
そもそも自分に似合う色って、他人から指摘されなくても結構わかってるよね

2021/01/16(土) 18:38:50


編集元: 「みんなが気にしてるわけじゃないよ」って思うこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「これは正解だった!」と思うお金の使い方
わざわざケチつけにくる人
友達へ妊娠報告をいつする?
♥あわせて読みたい♥