1. 匿名@ガールズちゃんねる
指切れるよね

2021/01/17(日) 08:10:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
魂?が入れ替わるやつ

2021/01/17(日) 08:11:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/17(日) 08:11:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そうだな
ハープ奏者‥

2021/01/17(日) 08:12:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハープをこんなことに使うなよ!!

2021/01/17(日) 08:12:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この世界ではイケメン度と腕の長さが比例する

2021/01/17(日) 08:16:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
バーンの濁点足りてない

2021/01/17(日) 08:18:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ締め切り間に合わせるための苦肉の策だったんだっけ。
今思ったけど、手じゃなくて片足描いて、足で蹴っ飛ばしてドアが勢いで開き切った絵にすればマシだったね。
寝不足で頭おかしくなってたんだろな。

2021/01/17(日) 08:19:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイスペックなイケメン生徒会長が、先生たちを差し置き、学園の実権を握っている。

2021/01/17(日) 08:12:59


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
風紀委員もなぜか異常な権力を持っている

2021/01/17(日) 09:10:29


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そしてどの漫画でも生徒会メンバーの中には、必ず「ですます口調の」役員がいる。(大抵髪長い)

2021/01/17(日) 09:55:18


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
生徒会室内がお金持ちの部屋みたい

2021/01/17(日) 10:22:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ここから助かったやつ
【画像】

2021/01/17(日) 08:13:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
身体は小さくならないよ
【画像】

2021/01/17(日) 08:13:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
知り合うやつはだいたい犯人

2021/01/17(日) 08:28:54


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
オレは
米花市生まれ
米花町育ち
知り合うヤツはだいたい犯人w

2021/01/17(日) 09:04:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサイク陰キャ女子が、実は超美少女だった

2021/01/17(日) 08:14:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
俺 小学生だけどどうする?
のやつ
覚えてる人いるかな?

2021/01/17(日) 08:14:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマで殺された人や犯人の部屋に右京さんとが入ってみると綺麗で片付いている。
普通はありえない。広いしインテリアが素敵だったりする。

2021/01/17(日) 08:14:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
漫画だとわかってても楽器奏者としてゆるせんwww
ハープ高いし持ち運び大変なのにこんな使われ方されたらきれる

2021/01/17(日) 08:14:26


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
料理人としても許せん‼️(# ゜Д゜)

2021/01/17(日) 08:43:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/17(日) 08:14:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
このセリフ何回使われたか検証してみたいw

2021/01/17(日) 08:21:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
おもしれー女シリーズ好きw

2021/01/17(日) 08:22:42


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
現実ならはたかれたら激怒するよねw

2021/01/17(日) 09:11:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでたまに見る「シンちゃんと街でこんなふうにつながって頭が沸騰シソウ」みたいなやつ

2021/01/17(日) 08:15:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネ外したら美男or美女

いやいや、美男美女はメガネかけてても美男美女だよ。

2021/01/17(日) 08:16:35


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
いやいや、分厚い眼鏡を舐めてはいけない。
誰ってくらい目のサイズ変わるよ。

2021/01/17(日) 08:32:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もうネタだよねw
【画像】

2021/01/17(日) 08:17:14


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
何でこれ気付かれないの?ってすごい不思議w

2021/01/17(日) 08:45:15


284. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
もう隠す気ないよね
普通に見える位置から言ってた時もあるし

2021/01/17(日) 11:15:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
食パン咥えながら登校

2021/01/17(日) 08:19:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎設定なのに
個性豊かでお洒落な若者&素敵な老人が多い

徒歩圏内に都合よくお洒落なお店がある。

2021/01/17(日) 08:19:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
遅刻しそうになって食パンくわえて走る
そしてイケメンとぶつかって恋に落ちる

2021/01/17(日) 08:19:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通に考えて不衛生

2021/01/17(日) 08:20:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
奥のハープがすぼまってるとこイカ切れなくない?糸?弦?の隙間も狭いし、こんなちょうどいい大きさに切れる?とマジで考察してみる

2021/01/17(日) 08:21:05


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
メロンパン咥えて必死の形相で走ってるサラリーマンとすれ違ったことがある。怖かった。

2021/01/17(日) 08:38:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
5年1組 高橋
【画像】

2021/01/17(日) 08:22:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
これはギャグ漫画ですか?

2021/01/17(日) 08:24:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
きみはテーブルという物を知っているか

2021/01/17(日) 08:24:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ぞわぞわ
何これだわ

2021/01/17(日) 08:28:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
秘打・白鳥の湖
【画像】

2021/01/17(日) 08:22:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
2組の親がそれぞれパートナー交換して再婚してみんなで同居。マーマーレーだっけっど気になる〜

2021/01/17(日) 08:22:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなデカい人間はいない
【画像】

2021/01/17(日) 08:23:35


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
その体躯は10mほどもあるように見えるが、これは目の錯覚であり、実際の身長は2m強(もっとも、巨漢の範疇に十分含まれるレベルではある。)。 あまりに邪鬼が強いため、威圧により恐竜のような巨漢に見えてしまうらしい。

2021/01/17(日) 08:35:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
学校、職場で紹介される数時間前に偶然出会う

2021/01/17(日) 08:23:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/17(日) 08:23:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
パソコンを2台同時に操作して電波ジャック
【画像】

2021/01/17(日) 08:24:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
全国模試1位の人とかたくさんいない??
みんな頭いいね…

2021/01/17(日) 08:27:39


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
昔全国模試一位の人テレビ出てたけど、強めの発達障害で大学受験に行き損ねるとか入学金入れ損ねるとかで浪人したとか言ってた。
もちろん全国模試一位って模試のたび生まれるんだから、順風満帆な人、いろんな人がいるわけだけど、ちょっと衝撃だった。

2021/01/17(日) 08:41:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生が殺人現場をウロウロ
殺人事件がよく起きすぎる町
(コナン)

2021/01/17(日) 08:29:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
何故か財力も権力もあるハイスペックイケメンに、平凡で普通(という設定の)なヒロインが一途に溺愛される。

2021/01/17(日) 08:29:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
テニプリとコナンはいちいち反応したらアカンのわかってるんだけど。
【画像】

2021/01/17(日) 08:30:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
なんこれ、進撃の巨人とコラボ?

2021/01/17(日) 08:32:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
このマンガ読んだことないんだけど、なかなかなんだね!
この差で試合する意味wwww
構えたところでどこに向かって打つん?

2021/01/17(日) 08:35:34


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
まず会場にどうやって入ったw

2021/01/17(日) 09:34:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
寝起きのキス

2021/01/17(日) 08:31:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
殺人事件のような死体が転がってる現場に一般人、ましてや子供が一緒に居て刑事とお話なんて出来るわけない。

2021/01/17(日) 08:31:23


67. 匿名@ガールズちゃんねる
レディコミで、いきなり肉体関係持つことになっても下着上下揃ってるうえに毛の処理とかちゃんとしてあるところ。

2021/01/17(日) 08:33:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハープの弦は羊の腸やナイロン
普通のステンレス線使えばいいし
弦の間隔は1.5cmくらいだし、全部均等に貼ってあるわけじゃないし
意味ない

2021/01/17(日) 08:33:38


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
わたし下着は毎日上下揃えて着けるし、脱毛もしてるからいつでもOKよ。
問題は披露する機会がないってことね。

2021/01/17(日) 10:43:21


70. 匿名@ガールズちゃんねる
少女漫画のヒロインの制服のスカートが激短なのに決して下着が見えない。

2021/01/17(日) 08:34:22


71. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/17(日) 08:34:50


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
デブは嫌いかね以外のコマ初めて見た
ずっとギャグマンガかと思ってたけど真面目なお話なのかしら…

2021/01/17(日) 10:15:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
全国トップクラスの秀才と超絶馬鹿が同じ高校の同じクラス

2021/01/17(日) 08:36:14


編集元: 漫画で現実ではありえない設定・行為

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ネタバレ注意】主人公の相手が意外だった漫画
山口真帆、美魔女役で映画初出演&初主演 人気少女漫画「ショコラの魔法」実写化
【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう【アンチ禁止】
♥あわせて読みたい♥