no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
早いですか? 遅いですか?

私は一人暮らしで、いつも10分以内とか早くなってしまいます。
動画視ながら休み休み食べるようにしてますが早食いを直したいです。

2020/04/01(水) 20:43:29





2. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくり食べるようにしてる

2020/04/01(水) 20:44:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ遅い。上司とかとお昼ご飯食べ行くと待たせるから行きたくない。噛みすぎなのかな?

2020/04/01(水) 20:44:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
カップラーメンを3秒でたいらげる

2020/04/01(水) 20:44:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
盛り過ぎねw

2020/04/01(水) 21:00:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかちだからめっちゃ早食い
10分もかからないよ
多分5分とか

2020/04/01(水) 20:44:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
5分
意識してるつもりでも早くなる
もう諦めたよ~

2020/04/01(水) 20:44:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
早食いすると胃に悪いよー

2020/04/01(水) 20:44:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるだけなら早い

酒飲みながらだとダラダラしちゃう
今もすでに1時間経過

2020/04/01(水) 20:45:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしいものはゆっくり噛んで味わって食べるけど
不味い不作品は固形物のまま飲み込む

2020/04/01(水) 20:45:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
防衛大学校とか食事を早く済ませる訓練させられるんじゃなかったっけ?
no title


2020/04/01(水) 20:45:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
早食いするとデブになるよ

2020/04/01(水) 20:45:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ほんとそれ

2020/04/01(水) 20:46:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
なってる。

2020/04/01(水) 20:48:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
早食いだけどスリムだよ
食べても消費すればいいんだよ

2020/04/01(水) 20:52:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私も早食いです。落ち着いて食べれない。
口の中にずっと入れているのが嫌。
飴もすぐに噛んでしまう。ガムなんて耐えられない。

2020/04/01(水) 20:46:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ早いよ!
よく噛まないからデブだよ

2020/04/01(水) 20:46:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
早い。
ラーメン食べたら旦那の三倍ははやい。
ご飯の時にスマホ見てダラダラ食べるとか有り得ない。
食べるときは一口入魂!

2020/04/01(水) 20:46:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の昼休憩で私が食べ終わるの一番遅い

2020/04/01(水) 20:46:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
早食いすると血糖値が急上昇する。
また、満腹感を感じる前に食べてしまうからついつい食べ過ぎてしまう。

2020/04/01(水) 20:46:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
早食いなので
歯応えがあるものを
よく噛むよう食べてます

2020/04/01(水) 20:46:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
姉に食べるスピード化け物かっていわれたから早い方だと思う!

2020/04/01(水) 20:47:01



30. 匿名@ガールズちゃんねる
定食を20分程度かけて食べます。

2020/04/01(水) 20:47:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今の仕事に就いてから早くなった
早く食べて早く寝たい

2020/04/01(水) 20:47:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
15分くらい

遅いって自分でも思ってます
でも食べるの好きなので、ひとりでただただボーッとしながら、ゆっくり味わって食べたいんです

話しかけられたり、『一緒に食べていい?』って聞かれるとすごく気分が沈む

2020/04/01(水) 20:48:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな事書いたらマイナスだろうけど、私は食事を楽しむとか味わって食べるという意識が薄くて、どちらかというと食事時間が苦痛(なんでか分からない)だからすぐに食べ終わりたくてかき込んでしまうよ
食べ終えた時の安堵感でため息が出るw

2020/04/01(水) 20:48:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃ早い
フレンチで周りのテーブルに1品差をつけるぐらい

2020/04/01(水) 20:48:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
早食いだなぁ~。
親も早食いだったし、子供も早食いになっちゃった。
兄嫁たちやダンナはゆっくり食べてる。
まさに家庭環境だよ。

2020/04/01(水) 20:48:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃から早食いだった
今ひとり暮らしでスピードに拍車がかかってる
料理がめんどくさいから、パスタとかのさっとできる単品メニューが多いせいもあると思う
だから行儀悪いけど動画見ながら食べることにしてる
10分~15分程度のを選んで見終わるまでお皿に食べものが残ってるようにゆっくり食べるようにしてる

2020/04/01(水) 20:48:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃめちゃ早い!だから よく噛まない
同僚は 食べるのめちやくちゃ遅いけど よく噛んでるって事なんだよね、痩せてるもん

2020/04/01(水) 20:49:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
遅いですよ

胃が小さいのか、量が食べられない。ちょっと食べたら食べたくなくなって箸を休める。暫くしてまた少し食べて休む。の繰り返し

2020/04/01(水) 20:49:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
気を付けたいけど早い…
仕事で急いで食べてたのでそれが普通に

2020/04/01(水) 20:52:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼリアでこないだ入って店出るまで13、4分だったときはびっくりした

2020/04/01(水) 20:52:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
家と職場とで両極端。家では5分で早食い
職場では職場の人に話しかけられるたびに箸が止まり、いつも私が最後
会話しながら食事するのって難しくない?

2020/04/01(水) 20:52:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
早くも遅くも食べられます
一緒に食べる人のペースに合わせます。
ビジネス会食のときにそれができないと困るでしょう

2020/04/01(水) 20:53:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
朝昼は急いで詰め込むので5分以内
ゆっくり食べれる夕飯は30分位
楽しんで食べる外食は1時間以上

2020/04/01(水) 20:53:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃から食べるの遅くて保育園の先生に怒られたわ

2020/04/01(水) 20:53:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
冷めた茶碗蒸しなら、流し込んで3秒で食べられる!

2020/04/01(水) 20:54:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ早い!

先月から、建設会社で事務のアルバイト始めたんだ。んで、所長が男性社員(現場の職人が多い)たちとのランチに一緒にどう?って誘ってもらったから、とんかつ屋へ行ったんだけど、いただきまーす!って一斉に食べ始めて、同着だった(笑)
さすがにご飯大盛りにはしなかったけど、ほぼ同じスピードで食べ終わった。余裕だった(笑)

2020/04/01(水) 20:54:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと早いほうだったけど、子ども生まれてさらに早くなった。1人で食べるお昼なんて、味わう暇もなくほぼ流し込んでるよ…

2020/04/01(水) 20:55:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
早食いすると胃が痛くなる体質です
意識してゆっくり食べようとは思ってるけど、お腹空いてる時とか急いで食べちゃって途中まで食べてやっちゃったと思う

2020/04/01(水) 20:55:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
家族にいつも早いって言われます。
外食でも先に入ってた客より早く撤収しています。

2020/04/01(水) 20:56:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私は子供の頃からずっと早食い
息子はすごくゆっくり食べる
私はデブ
息子は細身

2020/04/01(水) 20:58:36


53. 匿名@ガールズちゃんねる
早い
あんまり噛んでないし口に運ぶペースも早い
何に焦ってるのかは分からない

2020/04/01(水) 20:59:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と旅行行ったときにめちゃくちゃ食べるの遅くてイライラした
ただでさえ寝坊してるのにバイキングで大量に取ってゆーーーーーっくり食べておかわりまで
結局食事だけで1時間以上かかったわ

2020/04/01(水) 21:00:25


編集元: 食べるスピード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分の家じゃないと食べられないもの
氷を食べるのがやめられない
アイスを食べる頻度
♥あわせて読みたい♥