1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/19274677/
■落ち着きがある
男性によるとイイ女の条件としてまず大事なのが、いつも冷静で落ち着いていることだそうです。

■自立している
精神的にも経済的にも自立している女性はイイ女だと感じる、という意見も多く聞かれました。

■理解力がある
理解力のある女性は、コミュニケーション能力が高い人が多いです。

■頭の先から指先まで抜かりない
これは、完璧な容姿や着飾ることが大事という意味ではありません。
重要なことは、全身に手入れが行き届いていて清潔感があるということだそうです。
no title
皆さんは”イイ女の条件”、なんだと思いますか?

2020/11/25(水) 13:56:41




72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まあ、夢だからね。いいんじゃない?
男もこの4項目達成でイイ男のスタートだし。

2020/11/25(水) 14:09:01


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
理解力がある。これ大事

2020/11/25(水) 14:29:37


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女性が思うではなくて?
こういう年上女性に憧れるし、そうなりたいわ40代女だけど笑

2020/11/25(水) 14:32:50


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大体その挙げられてるのはそうだけど、他は単に勉強が出来るとかじゃなく聡明で頭が良い、要所で線が引けたりする人かな

2020/11/25(水) 14:38:15


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まあこんなんお互いに好き勝手言い合うもんだ。「いい男の条件」とかあげたらやっぱり男性から反感くらうよ。

2020/11/25(水) 14:39:51


2. 匿名@ガールズちゃんねる
なら、いい女じゃなくてもいいです

2020/11/25(水) 13:57:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
都合のいい女が好きってことですよ

2020/11/25(水) 13:57:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ほんとそれ。結局自分にとって都合のいい女が「イイ女」。
そんなんじゃモテないよ~って言ってくる男は、世の中の女は俺好みの女になればいいのにと思ってる輩。

2020/11/25(水) 14:03:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
全部当てはまらなかった

2020/11/25(水) 13:58:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち着いてしっかりしてると若い女にいくんじゃないのw

2020/11/25(水) 13:58:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
結局顔が美人か可愛いじゃなきゃダメでしょ

2020/11/25(水) 13:59:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
結局は可愛いかどうか

2020/11/25(水) 13:59:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感は確かに大事ね

2020/11/25(水) 13:59:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これに当てはまってるブスより、当てはまってない美人が選ばれると思う

2020/11/25(水) 13:59:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
(都合の)イイ女

2020/11/25(水) 14:01:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる

スタイル
育ち(実家が金持ちかどうか)
自分が主導権を握れる
以上が世のゲスと呼ばれる男の頭の中だと思います。

2020/11/25(水) 14:01:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
「若い」がない時点で終わってるー

2020/11/25(水) 14:01:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
いい男の条件もそれと同じだよ
高収入も追加ね!

2020/11/25(水) 14:06:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
・顔がいい
・スタイルがいい
・干渉しない
・わがまま言わない

2020/11/25(水) 14:07:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
美人
どんな時も優しい
家庭的
自慢の彼女、嫁

自分のレベルはさておき
自分にとって都合のいい、面倒くさくない、癒やしてくれるキレイな女だよね
そういう女に相手にしてもらえるのはごく一部のイケメンハイスペック男だっつーの

2020/11/25(水) 14:07:34


78. 匿名@ガールズちゃんねる
これ結婚するならとかそういう話じゃなくて「イイ女の条件」でしょ?
それなら理想を求めてもいいんじゃない?
さすがにこれに文句つけるのはカリカリし過ぎでしょ

私が「イイ男の条件」書き出したらこんなもんじゃ済まないくらいいっぱいある

2020/11/25(水) 14:11:11


83. 匿名@ガールズちゃんねる
大人として当然のことばかりだと思うけど、
ここでは、ダメなんだな。

2020/11/25(水) 14:13:51


103. 匿名@ガールズちゃんねる
もしもそんな女性と出会えて一緒になれたとしたら、絶対に浮気とかすんなよ

2020/11/25(水) 14:21:23


108. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が可愛い
スタイルもそこそこ良い。
ノリが良い。
自分を好意的に思ってくれている。

2020/11/25(水) 14:26:20


109. 匿名@ガールズちゃんねる
いい男の条件
お金を稼ぐ
ケチではない、面倒見が良い、頼りになる、器が大きい
細かいことをグチグチ言わない
思いやりがある
わがままを聞いてくれる

って感じのとおんなじでいないよねー

2020/11/25(水) 14:27:39


123. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事を一生懸命やってキラキラ輝いてる人は男女問わずカッコいいよね

2020/11/25(水) 14:35:13


125. 匿名@ガールズちゃんねる
いい女よりステキな女性って言ってくれたらいいのに

2020/11/25(水) 14:36:32


135. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかり仕事している。
太っていない、自己管理ができる。
精神的に安定している。
思いやりがある。

2020/11/25(水) 14:42:09


143. 匿名@ガールズちゃんねる
ありきたりですが、
料理上手、床上手
いつまでも若々しく初々しく可愛らしい
居心地のいい場を提供してくれる、癒される女性

2020/11/25(水) 14:45:43


151. 匿名@ガールズちゃんねる
違うでしょ。
可愛い人、稼ぎがある人、家事も全部やってくれる人、夫が好きなことしても決して文句言わない人、夫の家族も大切にしてくれる人。

でしょ?

2020/11/25(水) 14:51:29


158. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事をしっかりしている(収入がある)
ケチではないが貯金ができる
仲の良い女友達がいる
明るい(メンタル強い)
話をしていて楽しい

私に息子がいたら絶対に薦める。
息子いないけど。
特に下2つが大事だと思う。

2020/11/25(水) 14:56:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
でもよく考えたらあくまでも理想だから。

この4つは分かるわ

2020/11/25(水) 14:05:27


編集元: 男性が思う「イイ女の条件」4つ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
意外な支持率!男性がショートヘアの女性を好む理由9パターン
痩せないで!男性に聞いた「ぽっちゃり女子」ならではの魅力5つ
え? そんなことで?「彼氏持ち」と勘違いされやすい女子の言動
♥あわせて読みたい♥