1. 匿名@ガールズちゃんねる
今、部屋でひとり飲み中です。
安いコンビニワインとチーズ
TVは付けずにFM聴いてます。
テーブルに白湯とヘパリーゼ錠剤を置いてます。
みなさんはひとり飲みの時
何か常備品ありますか?
no title

2020/11/22(日) 23:58:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテチと缶詰

2020/11/22(日) 23:58:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んだあとぜったいラーメン食べたくなるからインスタントラーメン常備してるw

2020/11/22(日) 23:59:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しい梅干しでぽん酒をチミチミ

2020/11/22(日) 23:59:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸ジュース

お酒飲んだあとって絶対喉乾いて刺激物が欲しくなるんだわ

2020/11/22(日) 23:59:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
炙ったスルメと日本酒

2020/11/23(月) 00:00:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アイス

2020/11/23(月) 00:01:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
締めに必ず食べたくなるのでストックしてます!

no title


2020/11/23(月) 00:01:24


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これめちゃくちゃ美味しいですよね。
締めで食べると格別。
お店にも良く行くけど家でこのレベルが食べられるって嬉しい。

2020/11/23(月) 02:50:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンディチーズ
賞味期限が長い安めの生ハム

2020/11/23(月) 00:01:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これは欠かせない
no title


2020/11/23(月) 00:01:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
真冬でもキンキンに冷えたビールとスーパーで買う少量の刺身。あともろきゅうあったらサイコー!

2020/11/23(月) 00:03:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ウコンの力とカルパス

2020/11/23(月) 00:04:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
100%のオレンジジュース。
しこたま飲んだ朝は無性に飲みたくなる。
no title


2020/11/23(月) 00:04:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
しょっぱいものだったら
だいたいオッケーだけどね
今日はじゃがりこです
ガルしながら夜がふけていきますよー

2020/11/23(月) 00:05:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回、日本酒とたくわんの組み合わせ

2020/11/23(月) 00:05:35


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
いぶりがっこも、最高に合うよ。

2020/11/23(月) 08:07:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みに行ったり人と食事もいいけど
すっぴん&メガネで
パジャマになって人の目気にせずに
スルメ齧りたい夜があります…

2020/11/23(月) 00:06:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
安いワインとカマンベールチーズ

2020/11/23(月) 00:07:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アタリメ
鮭とば
乾き物付きです。

2020/11/23(月) 00:08:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私は鶏もも肉とえのきです。

オリーブオイルかけて塩胡椒してレンチンするだけ。
オリーブオイルににんにく絡めたものなら尚良し。

ボジョレー仕事関係で毎年頂きますが酒好きなのにワインが苦手なのでコーラで割って飲んでます。

2020/11/23(月) 00:09:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
見てたら飲みたくなってきた
チョリソ炒めながら飲もうかな

かんぱーーい

2020/11/23(月) 00:10:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍たこ焼き、さけるチーズ、ポッキー

2020/11/23(月) 00:12:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームチーズと味付け海苔

2020/11/23(月) 00:12:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
さけるチーズ、つまみに一人飲みしとります

2020/11/23(月) 00:13:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのウズラの卵の燻製
生ハム
チョコ

2020/11/23(月) 00:15:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ねぎとろユッケ。野菜マシマシで

2020/11/23(月) 00:15:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はベルキューブちびちび食べるのにハマってる
no title


2020/11/23(月) 00:18:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ホタテとマッシュルーム、牡蠣のオイル漬け、牡蠣のアヒージョとかのシリーズの缶詰。
カルディであったから買ったらハマってしまった。

2020/11/23(月) 00:18:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ポリッピーのスパイス
no title


2020/11/23(月) 00:19:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
豆腐 海苔 ゆでたまご 低カロリー目的
チーズ 鉄分?
みんながお酒をおいしく飲めますようにー!

2020/11/23(月) 00:19:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
わさび味の柿ピー。
これにハマってから普通の柿ピーに戻れなくなった。刺激が最高。サワー系にあう!

2020/11/23(月) 00:19:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
缶チューハイ(本搾りグレフル)と柿ピーわさび

2020/11/23(月) 00:20:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
もずく酢とおでんの残りで
氷結無糖レモン飲みます
甘くなくて9%のきついのでもなく
待ってましたな味で、はまってます

2020/11/23(月) 00:22:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリトスは常備。
今日買ってきた焼き鳥は当たりだった!
スーパーの入口で売ってるやつ。
何曜日に来てるのか、聞いておけばよかった。くらい美味かった!

2020/11/23(月) 00:24:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
缶チューハイと龍が如く

2020/11/23(月) 00:24:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
休日前はダラダラ飲みたいから鍋か網焼きしながら!今夜は湯豆腐で昨夜はお肉と野菜網焼きした。

2020/11/23(月) 00:31:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴルゴンゾーラチーズの板状のやつ。食べやすくてワインに合う。五百円くらい。

2020/11/23(月) 00:34:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
チー鱈、無塩ミックスナッツ、ドライフルーツとウイスキー。
ネトフリでドラマ見ようと思いつつだらだらガルちゃん見ちゃうw

2020/11/23(月) 00:37:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
スライスチーズ 1分くらいチンしてパリパリチーズで最高

すぐにさわらずヤケドに注意

2020/11/23(月) 00:38:04


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
同じようにハムもチンしたら
縮んでカチカチになって噛みごたえのあるおつまみになるよ
ジャーキーみたいで美味しい

クリームチーズを少し乗せて食べたら更に美味しい

2020/11/23(月) 00:46:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってない人は何食べてますか??おつまみ

2020/11/23(月) 00:38:59


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
スナック菓子は食べないかな。おかず系じゃないとお酒が進まなくて。昨日はササミフライと麦焼酎。

2020/11/23(月) 08:13:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
サッポロポテト

2020/11/23(月) 00:43:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
しょっぱいのと甘いの両方ないとダメ
〆は甘いの
今日はチーズ七味と第3のビールとマッコリ呑んで、生チョコで〆たよ
合う合わないは置いといて笑

2020/11/23(月) 00:44:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍ポテトフライにウインナー乗せて
上からピザ用チーズかけてレンジでチン!
最近はこればっかりつまみにしてます

2020/11/23(月) 00:45:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールにカラムーチョです!

2020/11/23(月) 00:51:20


70. 匿名@ガールズちゃんねる
私のてっぱんは、ビール、いぶりがっこチーズ、ウメキュウ、ピーマン塩昆布和え。

2020/11/23(月) 01:02:12


73. 匿名@ガールズちゃんねる
これが大好きー

no title


2020/11/23(月) 01:30:46


75. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸水とリキュールとウイスキーは必ず置いてる
おやつカルパス箱買いを良くするけど食べ出すとすぐ無くなる

2020/11/23(月) 01:34:28


77. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆と豆腐とベビーチーズ

2020/11/23(月) 02:46:21


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ストロングゼロドライのカルピス割りと今日は奮発してポップコーンとチーかま。

普段あんまり飲まないけど、今日は1人晩酌してしまった。 しかも深夜の1時過ぎから…

たまには時間を気にせずアルコールとお菓子摂取してもいいよね!!と自分に言い聞かせます!

もちろん、アルコールとお菓子の相方はNetflixかAmazonプライムです!!!(笑)

2020/11/23(月) 03:12:05


85. 匿名@ガールズちゃんねる
クレイジーソルトバタピー
no title


2020/11/23(月) 05:34:10


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテチとかっぱえびせん
ガーリックキリチーズ
オイルサーディン

ポテチやかっぱえびせんに、クリチーをつけて食べる。
途中でハラが減るので、オイルサーディンを温めて醤油を垂らした丼か、スパゲティと和える。
そして、ビールに戻り肥る。
常に越冬準備的な

2020/11/23(月) 05:54:55


88. 匿名@ガールズちゃんねる
思ったより緑のたぬきだった
no title


2020/11/23(月) 06:41:12


89. 匿名@ガールズちゃんねる
琉球ガラスのコップ
飲み物によって、グラスを変えて楽しんでいます

2020/11/23(月) 06:44:40


91. 匿名@ガールズちゃんねる
三ツ矢サイダーと、無糖の炭酸水
割合を調整しながら飲むのが楽しい

2020/11/23(月) 06:47:54


92. 匿名@ガールズちゃんねる
よっちゃんイカ

2020/11/23(月) 07:04:54


93. 匿名@ガールズちゃんねる
焼酎とラム酒
あとポカリの粉も一応買って置いてある

2020/11/23(月) 07:08:12


94. 匿名@ガールズちゃんねる
たらっち

2020/11/23(月) 07:17:25


99. 匿名@ガールズちゃんねる
生春巻き
お酒がすすむ…(^o^;)

2020/11/23(月) 08:30:17


101. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!めっちゃ美味い!
no title


2020/11/23(月) 10:21:24


103. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!めっちゃ美味い!
no title


2020/11/23(月) 10:52:03


編集元: 家でひとり飲みの時の常備品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お酒を飲むことを旦那に嫌がられる
会社の飲み会でやらかした事
酔っ払って怪我したエピソード
♥あわせて読みたい♥