no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグを最近小さな物に変えたので、キーケースのような大きいものよりもキーホルダーに鍵を付けてバッグの金具の部分に付けたいなと思っています。
オススメのキーホルダーがあれば教えてください!
是非よろしくお願いします!

2020/10/25(日) 16:18:36





4. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな物をつけるといい

2020/10/25(日) 16:20:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/10/25(日) 16:20:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
流行ってたよね

2020/10/25(日) 16:22:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こういう風なスヌーピのをつけてたらいつの間にか体が折れたのか生首になってたよ(ーー;)

2020/10/25(日) 16:24:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
キーホルダーっていうと>>5みたいなのを想像するからなのかな?
まぁ、もしそうだとしても、お土産にもらったものでいいと思う
何かを見て癒されたり誰かを思い出したり
人からどう思われるとかよりそういうことの方が大事だと思うわ

2020/10/25(日) 16:26:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
魔除けって言われてたよねこれ

2020/10/25(日) 16:26:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグの外側にキーホルダーと鍵を付けるってこと?

2020/10/25(日) 16:21:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/10/25(日) 16:21:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これつけて、外出したその日のうちにパクられたよ

2020/10/25(日) 16:29:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
パクられたってどうやって?
バッグ手から離したの?

2020/10/25(日) 16:31:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
どこで取られたか分かったら犯人捕まえてるよw
輪っかにして通すタイプは取られやすいんじゃない?

2020/10/25(日) 16:35:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイブランドのキーホルダー

2020/10/25(日) 16:22:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
キーホルダーくらいならハイブランド買って自己満

2020/10/25(日) 16:22:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
盗まれるよ

2020/10/25(日) 16:23:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/10/25(日) 16:23:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
キーホルダーの所クリップみたいになってるのかな?
それだったら鞄の中で無くさなそう!

2020/10/25(日) 16:25:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
バッグの内ポケットや、外ポケット(ちょっと危ない?)にクリップで挟んで収納できます。迷子になりません。
no title


2020/10/25(日) 16:33:01



16. 匿名@ガールズちゃんねる
私もキーホルダーにしました!
今はクリップにキーリング みたいなのが付いててバッグに挟んで探す手間がなくなるものとか可愛いの沢山出てるからそれもおすすめ!
私は小さい人形ついててすぐ見つかるやつにしてて気に入ってます!

2020/10/25(日) 16:23:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーのほしい

2020/10/25(日) 16:23:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/10/25(日) 16:25:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
うちのネコが喜んでじゃれるわ

2020/10/25(日) 16:34:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
リール(伸びる)になってるタイプを
鞄の内側につけるのはどうかな?
no title


2020/10/25(日) 16:26:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アンテプリマのバッグチャームはどう?

2020/10/25(日) 16:26:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれ使ってます
no title


2020/10/25(日) 16:27:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチャガチャのキーホルダー

2020/10/25(日) 16:27:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅のねずこのキーホルダー欲しい

2020/10/25(日) 16:30:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
海外は可愛いキーホルダーが多いのでお土産に買ってつけてるよ。

2020/10/25(日) 16:30:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
修学旅行で友達とお揃いで買ったソラカラちゃんのキーホルダーを付けてます。
no title


2020/10/25(日) 16:34:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
LEGOのキーホルダーは名前もオーダーできるし組み合わせたら可愛い
自転車の鍵につけてます

家の鍵はリスク分散の観点から、ヴィトンの小物入れ付きのやつにお札と小銭と自転車の鍵のスペア入れてます

2020/10/25(日) 16:34:13


編集元: キーホルダーが欲しい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女性だからと一括りにされたくないこと
[独り身で]寂しいなと思うとき[急にふと]
実はやった事ある人結構居るだろ?と思ってるおバカな事
♥あわせて読みたい♥