1. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット中、ちょっと体重が増えただけでやる気を無くす
no title

2018/12/06(木) 22:36:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
停滞期でやめる

2018/12/06(木) 22:37:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
やることが極端

2018/12/06(木) 22:37:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットしてるから!とダイエットコーラを飲みだす。

2018/12/06(木) 22:37:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間くらいで結果が出ると思ってる

2018/12/06(木) 22:38:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
意識が低い

明日しようの無限ループ

2018/12/06(木) 22:38:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自称完璧主義

2018/12/06(木) 22:39:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回リバウンドして年々大きくなってる

2018/12/06(木) 22:39:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
普段
おにぎり、総菜、サラダ、スープ、デザート、デザート

ダイエット時
サラダ、スープ、デザート、デザート

デザートを抜けばいいのに…

2018/12/06(木) 22:39:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
明日から言いがち。

2018/12/06(木) 22:39:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
誘惑に負け過ぎ

2018/12/06(木) 22:39:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
本気を出せば痩せると思ってる

そして本気はいつまでも出さない

2018/12/06(木) 22:39:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
我慢しすぎてその後暴食、台無し。

2018/12/06(木) 22:39:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるな、と食べ過ぎるなが同じ意味に聞こえる

2018/12/06(木) 22:39:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
間食がやめられない。

2018/12/06(木) 22:40:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
急激に痩せたらリバウンドしたからと今度はゆっくり痩せたらゆっくりリバウンドする

2018/12/06(木) 22:40:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あぼ~ん

あぼ~ん


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと体重が減るとやめちゃう。私だ。

2018/12/06(木) 22:41:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
1日でも実行したら痩せた気になって止める

2018/12/06(木) 22:41:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
程よく食べればいいのに、サラダだけとかにして限界が来て暴食。
の繰り返し。

2018/12/06(木) 22:42:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今日食べたいものを食べて、明日は食べない!を繰り返す

2018/12/06(木) 22:42:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ってる私にご褒美の頻度が多すぎる

2018/12/06(木) 22:42:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
用もないのにお菓子やパン売り場に行く、で買う

2018/12/06(木) 22:42:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯の量を減らしても、おやつを食べてる

2018/12/06(木) 22:43:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとつのものを食べ続けるダイエットをする

2018/12/06(木) 22:43:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
短期間で結果だそうとする

2018/12/06(木) 22:43:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ってたのに、ある日暴食をしてしまいそこから一気に空腹感が分からなくなって食べ続けてしまい、運動もなし崩しになる。

2018/12/06(木) 22:43:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日たくさん食べたい。

2018/12/06(木) 22:43:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット特集などをお菓子食べながら横になって見る

2018/12/06(木) 22:44:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
夜、炭水化物抜く。食事に気をつけてるつもり。。
しかし
起きてお腹が空きすぎて炭水化物食べすぐに寝てしまい
夜、炭水化物抜いてるがお酒とともにお腹いっぱい栄養があると言われてる物を寝るまで食べている!

2018/12/06(木) 22:44:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲の秋だから仕方ない

お正月だから仕方ない

一年中できない(やらない)

2018/12/06(木) 22:44:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
31歳この歳だとかなり痩せにくので、
体重を減らす努力は諦めました。
今は身体を絞るために毎晩、筋トレしてます。

2018/12/06(木) 22:45:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間分のお菓子を買って小分けにするも、結局誘惑に負けて2日で無くなる。

2018/12/06(木) 22:45:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は油断して食べてしまった
明日から本気で頑張ろうと思う。の明日が永遠に続く

2018/12/06(木) 22:45:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
(このくらい大丈夫でしょ)
と、小分けお菓子をちょい食べを何度も…

2018/12/06(木) 22:45:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットの知識は専門家並みに詳しい

もちろん最新のダイエット法やスーパーフードも知ってる

2018/12/06(木) 22:45:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
我慢しすぎて反動で爆食いしてしまう

2018/12/06(木) 22:45:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
意識すると逆にお腹が空くし、何食べても満たされない。
ダイエットしてない時の方が食べてない。

2018/12/06(木) 22:45:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
「あーこのお尻のお肉がなければなー(棒)」
思うだけ。

2018/12/06(木) 22:46:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
本気になればすぐに痩せられると思っている。
わたしのこと。

2018/12/06(木) 22:47:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ナッツが小腹にいいと聞いて結局2時間置きに素焼きアーモンドやミックスナッツを食べてる

2018/12/06(木) 22:47:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコへの異常な執着心

2018/12/06(木) 22:47:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスためるとよくないから
と食べてしまう

2018/12/06(木) 22:47:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ってるのに少しでも体重が増えてると嫌になってダイエットをやめてしまう。

2018/12/06(木) 22:47:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐコンビニ行く
すぐ自販機で甘いの買う
これが最後が口癖

2018/12/06(木) 22:47:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだデブじゃなくてぽっちゃり系だと思い込んでる(わたし

2018/12/06(木) 22:48:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
体重を気にし過ぎる

2018/12/06(木) 22:49:07


64. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば「今日くらい食べたっていいよね♪」ばかり言ってる気がする...

2018/12/06(木) 22:49:52


67. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物を見ただけでほぼ間違いなくカロリーを当てられるが生かされてない

2018/12/06(木) 22:51:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
これくらいなら~
と、カロリー高い物を食べる。
自分へのご褒美~
と、カロリー高い物を食べる。
それを何度も何度も繰り返す。

2018/12/06(木) 22:52:29


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットをしようと決意して計画を立てている段階で既に痩せた気になっている。
実際は計画通りにいかず挫折する。

2018/12/06(木) 22:52:58


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット始めて、なんか体調悪くなり(なんか調子出ない)一旦辞める

次回いつ再開するかは不明

2018/12/06(木) 22:53:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてないのに太る~
水飲んでも太る~

をよく言うが、それ以上にちょこちょこ無意識にカロリーとってる…

2018/12/06(木) 22:54:37


74. 匿名@ガールズちゃんねる
何度計画を立てたことか
数年前から毎月2キロ位ずつ痩せて行く計画だったんだけど体重変わってないどころか…

2018/12/06(木) 22:55:31


76. 匿名@ガールズちゃんねる
60kg切る目標で始めたダイエット

自分より身長の高い友達の体重が48kgなのを知り、何もかもが嫌になってダイエット終了した

自分でもわけわからん思考だ

2018/12/06(木) 22:56:18


77. 匿名@ガールズちゃんねる
突然無茶なダイエットを始め、突然限界がきてやめる。

2018/12/06(木) 22:56:53


79. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はコレ(食べ物)あるから明日からね☆
が一生続く。

2018/12/06(木) 23:00:34


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットに関する知識が豊富
それに満足して実践しない

2018/12/06(木) 23:00:46


82. 匿名@ガールズちゃんねる
太っているからあまり外出たくない、もう少し痩せたらジム行こうと思って結局運動不足

2018/12/06(木) 23:02:07


85. 匿名@ガールズちゃんねる
加工に頼る

2018/12/06(木) 23:02:22


86. 匿名@ガールズちゃんねる
普段やらない筋トレして続けるのもう無理!ってなる

2018/12/06(木) 23:04:23


87. 匿名@ガールズちゃんねる
運動したほうが良いよって言葉にカチンと来るらしい

2018/12/06(木) 23:04:41


91. 匿名@ガールズちゃんねる
短期間で結果を出そうと色々試している間に
後から地道なダイエットしはじめた友達の方が痩せている。

2018/12/06(木) 23:07:12


92. 匿名@ガールズちゃんねる
食べても運動すればいい!体重より見た目!筋肉が減るから食事制限はダメ!って人は、結局食べるのを我慢出来ずに成功しなさそう。。
少なくとも5kg以上の減量は厳しそう。

2018/12/06(木) 23:07:48


93. 匿名@ガールズちゃんねる
置き換えは買っただけで満足

2018/12/06(木) 23:09:09


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ここのほぼわかる
ダイエットに良い食材や間食に良いものがあってもそれプラスカロリー高めの物食べてるから意味が無い

2018/12/06(木) 23:11:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
「年取ったら、ぽっちゃりのほうが若く見える。痩せると老けて見える」と言って痩せようとしない。

2018/12/06(木) 23:11:45


98. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質制限しすぎでロカボとか低糖質のものに飛びついて買いまくる
カロリー制限してカロリー0のものをお腹いっぱい食べまくる

ダイエット食品ばかり買い込んで無駄遣いしてる

2018/12/06(木) 23:12:52


99. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさん食べたい
控えめに出来ない

2018/12/06(木) 23:14:39


101. 匿名@ガールズちゃんねる
太っている・痩せないのを他人のせいにする

「お母さんがおやつを買ってきて食べさせる」
「うちの社員食堂量が多いから」
「食事を残すということがどうしてもできない」
「太りやすい体質」等。

一人暮らしすれば、お弁当を持っていけば等と言うと、「それはできない」と、「できない理由」を延々と述べる

私の友達です

2018/12/06(木) 23:20:14


103. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に出かけて歩き回って疲れて、カフェに入った時に、私はコーヒーだけでフゥとなれるんだけど、
ミルク入りの甘い飲み物とパフェを食べる友人。
そら痩せないわ。

2018/12/06(木) 23:27:42


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットは明日から~
ってついつい食べてしまう人

100キロ超えのテブ女って凄いね

2018/12/06(木) 23:27:52


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリンクが高カロリー
生クリーム入りのラテとか大好き

2018/12/06(木) 23:28:08


110. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく夕飯置き換えしたのにお腹空いて寝れなくてカップラーメン食べたことある。完全に置き換えが無駄なカロリー摂取。普通に食事していた方が良い。

2018/12/06(木) 23:36:06


119. 匿名@ガールズちゃんねる
お残しに異常なほど厳しく、外食で残す人を非難する。

2018/12/06(木) 23:59:54


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットが成功しない人は痩せる理由が弱いんだと思うな。ただ太ったから痩せたいじゃ美味しい物に囲まれてる今の時代痩せるのは難しい

2018/12/07(金) 00:01:35


127. 匿名@ガールズちゃんねる
一つだけのつもりが、あと一つあと一つと結局食べ切ってしまう

2018/12/07(金) 01:22:39


129. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドナルド大好き
新商品が出るたびに必ず買ってる
あれ?ダイエットは?

2018/12/07(金) 02:44:24


137. 匿名@ガールズちゃんねる
100キロ超えてると言ってる知人は、
自分の分+家族が残したもの全部「もったいないから」と言って総ざらいして食べてる
居酒屋で飲んでる時も、「みんなもう要らないの?なら貰っていい?」って、残った料理は全部攫う
もったいない精神は大事だけど、100キロ超えはさすがに健康面でもまずすぎる

2018/12/07(金) 07:47:45


80. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯を食べるだけで痩せる!というのを信じて、それを大量に買い込む。
そして食べて痩せる◯◯を食べたのでいつも以上に食べる。
結果痩せずに「◯◯は食べても痩せない!」と文句を言う。
そして◯◯はゴミになる。

2018/12/06(木) 23:00:43


編集元: ダイエットが成功しない人あるある『ダイエット食品を買って満足しちゃう』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダイエットの励みになる名言を教えて下さい!
ずぼらな性格でダイエット成功した人!
10㎏以上痩せた方
♥あわせて読みたい♥