14

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今、何をゴールにして生きていますか?

主は特に定めておらず明日も平和でありたいと願うくらいです。

2019/11/28(木) 19:46:38





2. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人と色んなところに行く

2019/11/28(木) 19:47:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国アイドルになってナンバーワンになる

2019/11/28(木) 19:47:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
最期くらいは楽に死にたい

2019/11/28(木) 19:48:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
実家暮らしの36歳独身なんで
貯金2000万円が目標

今のところ1400万ぐらい

2019/11/28(木) 19:48:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
目標はない方が気が楽だよ

2019/11/28(木) 19:48:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑をかけずに死ぬこと

2019/11/28(木) 19:49:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子供たちに、この家に生まれてよかった!
幸せだな、って思って巣立ってもらうこと。

2019/11/28(木) 19:49:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
その日その日を生きるだけ
なんとかなるさw

2019/11/28(木) 19:49:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
人の目気にせず、人にイライラさせられず、自分を確立し、毎日ゆっくりと時が流れ1日中微笑みながら夜を迎える毎日を送ること。

2019/11/28(木) 19:50:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私も平和で過ごせたらいいやって思う。
まぁ欲を出せばパソコンもっと上手に使いこなしたいなーとかピアノ弾けたら楽しいからやりたいなーとか思うけど。

2019/11/28(木) 19:50:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今は子供たちが無事に進学、就職するのが目標。
その後はまた考える。

2019/11/28(木) 19:50:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちで優しい人と暮らす

2019/11/28(木) 19:50:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
安らかな暮らしと死
老後や最期が悲惨だとキツイ

2019/11/28(木) 19:50:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
平均よりちょい上くらいの生活をしていたい

2019/11/28(木) 19:51:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
早く死ぬこと

2019/11/28(木) 19:52:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦で介護付き老人ホームに入る事。
温泉もあって、一階はお寿司屋さんやレストランも入ってる高級老人ホームに入るのが目標です。
子供には遺産やお金残さないけど、老後も迷惑掛けない。
それが目標。

2019/11/28(木) 19:52:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
老後に旦那とあちこち旅行したい
その為に仕事頑張る

2019/11/28(木) 19:52:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ぴんぴんころり

2019/11/28(木) 19:53:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
家帰ってゆっくり寝ることです。
寂しいけどこれが私の現実。。。

2019/11/28(木) 19:53:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる

最期の日までトイレに立てる人生。

2019/11/28(木) 19:54:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
産んだ子供が18になるまでは生きてきちんと世話をしたい。そしてあと10年自立出来るまで見守りたい。その後はピンピンコロリで逝けたらいいな。

2019/11/28(木) 19:56:49



26. 匿名@ガールズちゃんねる
バラがいっぱい咲いてるお庭のある家を建てる
苦しまずに死ぬ
家族平和

この3つです

2019/11/28(木) 19:57:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
資産形成 配当だけで食べていけるように 今から準備しとかないと 子供達に迷惑かけたくない。

2019/11/28(木) 19:57:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
1人でも生きて行ける年収になってる事
ふらっと1人旅にも出たい

2019/11/28(木) 20:00:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
両親を看取るまでは踏ん張るしかない

2019/11/28(木) 20:00:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
子供達をしっかり自立させる事!

2019/11/28(木) 20:00:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
死ぬその時まで自分でトイレに行くこと!

2019/11/28(木) 20:01:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
葬式代くらいは残して死ぬこと!

2019/11/28(木) 20:01:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
断捨離!恥ずかしいものは捨てとかなきゃ…
それまでは死ねない!

2019/11/28(木) 20:03:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
親を看取ること

2019/11/28(木) 20:05:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
資格勉強してます。
もっといっぱい働いて自分のお金を増やしたい!
ただの無資格パートだし、子供も小さいから働く時間も制限されてる。

2019/11/28(木) 20:06:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずへそくり1000万貯める!

2019/11/28(木) 20:06:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
世渡り上手になりたい。息を吐くように嘘をつきたい

2019/11/28(木) 20:07:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と仲良く添い遂げる

他人の目を気にせず生きたい

2019/11/28(木) 20:11:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
生きていてよかったと思えるようになること
昔事故にあったあの時に死ななくてよかったと思える人生でありたい

2019/11/28(木) 20:12:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
色んなところに行った人生だったな~
って振り返りたいな
海外一人旅が趣味だからその為に仕事して、帰国したその日からもう次の行き先考えてワクワクしてる

2019/11/28(木) 20:15:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いお婆ちゃんになって、綺麗な病院か施設のお花いっぱい飾ったベッドで死ぬ事。笑

2019/11/28(木) 20:15:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金ほどほどに頑張る事、
英語の勉強頑張る事の二点

2019/11/28(木) 20:18:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
病気もせずに60歳くらいで、朝起きたらもう死んでました
って感じの死に方したい
ピンピンコロリ

2019/11/28(木) 20:25:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃんになって、孫の世話をしたい!

2019/11/28(木) 20:34:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
安楽死すること

2019/11/28(木) 20:34:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
在宅&個人事業主で年収600万を突破すること。

2019/11/28(木) 20:53:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に迷惑をかけないよう進学、就職までの支援
子供に迷惑をかけないよう死ぬこと
イコール貯金人生です

2019/11/28(木) 21:02:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
もう全部やり尽くしたし目標も達成してしまい、どうすればいいのかわからないアラフォーです。

2019/11/28(木) 21:18:56


編集元: 人生の目標

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
意外と辛いニート生活「最初は楽しい」「2か月で辛くなる」「ニートになった途端やりたいことがなくなった」
作り笑顔で幸福度はアップしない。むしろ気分に悪影響も?
「幸せになることが最大の復讐」だと思いますか?
♥あわせて読みたい♥