1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は150cm 48kg 体脂肪率26%の大学生です。三週間後にある文化祭でステージ発表があり、痩せねば!!!と思って10月からダイエットしてます。
具体的には、
①18時以降食べない(夜中お腹すかないように、カロリーメイトなど18時前に食べておく)
②湯船に10分はつかる
③二週間に一回、好きなものを食べていい事とする
です。
運動は嫌いですが、ダンス系のサークルに入っているにのでそこでいっぱい動いてます。
もっともっと痩せたいので、今みなさんがやってるダイエット教えてください!!
img_38066ccd180a4405540c00509a3b13989449

2018/10/17(水) 00:51:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
脂肪燃焼スープと踏み台昇降ダイエットしてる

2018/10/17(水) 00:51:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリーメイトは太りますよ

2018/10/17(水) 00:52:01


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
普通のご飯プラスカロリーメイトは太るかもしれないけど、
他の食事を減らして栄養補給のためにカロリーメイトだったらなんら問題無いと思うよ。

摂取カロリーも計算しやすいし。

2018/10/17(水) 08:23:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
かなりゆるく糖質制限してる。
158センチ85キロから75キロになったけどまだまだデブです。

2018/10/17(水) 00:53:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
夜食べない。

2018/10/17(水) 00:53:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムでひたすら走ってます
3ヶ月で10キロ落ちた

2018/10/17(水) 00:53:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日10キロ走る。食事は普通に食べてOK
体重減らなくても見た目が凄く変わるよ

2018/10/17(水) 00:54:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごく緩い糖質制限

2018/10/17(水) 00:54:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
朝 食べない
昼 ウイダーインゼリー
夜 好きなだけ食べる

これで1ヶ月で3kg痩せました!

2018/10/17(水) 00:54:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットというか健康のためにはじめた。
肉しか食べてなかったのを魚に変えました。
肉は一週間に二回。後は、魚。
ラジオ体操を本気でやってる。
お米には麦もち。サラダやヨーグルトには荏胡麻油をかけて食べてます

2018/10/17(水) 00:55:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉質なので運動はせず半身浴とストレッチ、マッサージをしてます。

2018/10/17(水) 00:55:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
車社会の田舎ですがチャリ通勤してます

2018/10/17(水) 00:58:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ストレッチやってます
あまり痩せないけど腰痛はマシになった

2018/10/17(水) 00:58:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の猛暑で食欲なくて夜ヨーグルトとかサラダだけにしてたら夏から今現在で3キロ痩せた。
30代なせいか痩せる速度おっそいけど(笑)
胃が小さくなったのか今も夜はあんまり食べなくて大丈夫。
その代わり仕事で動くので昼はガッツリ食べる。
あとはスクワットとかストレッチくらいしか運動らしい運動はしてない。

2018/10/17(水) 00:59:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
夜、18時までにご飯済ませるようにしてるだけのダイエットしてるけど、
どうしてもお腹すいたらトコロテンか、
ノンオイルの青じそドレッシングでさしみこんにゃくを少し食べてやり過ごすってのを実践中。

1ヶ月平均で1~2kgくらいしか減らないけど、1年で10kg程度減った。
(158cm 60kg → 48~50kg)
ゆっくり落とすとリバウンドしにくいから地味な方法にしてます。

2018/10/17(水) 00:59:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子、ラーメン、食べないようにしたら2ヶ月で5キロ減った。
飲み物も清涼飲料水は飲まない。カフェインもとらない。
運動はしてない。ストレッチのみ。

2018/10/17(水) 01:00:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
当方39歳。有酸素運動無しで筋トレのみ。
体重は筋肉がついて増えたけど身体は引き締まります。
周りに「痩せた?」と言われました。
代謝が落ちる年齢なのでアラフォー以降は筋トレがものすごくオススメ!

2018/10/17(水) 01:00:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
間食はアーモンド小魚、ヨーグルトとかビタミンミネラル豊富なもの食べる。
ハチミツ飴も美味しくておすすめ。
あと水分沢山とる、なるべく和食中心の生活
時間あるときに運動
朝にコップ一杯水を飲むなどなど


とにかく身体の中の悪いものだしたくて
この辺りを最近頑張ってる(´・ω・`)

2018/10/17(水) 01:01:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
朝食べる
昼 1段弁当の中にごはんとおかずをいれる
夜コース料理順にたべる
サラダ→味噌汁→メイン→ごはん
休みの日ヨガに行く

お米食べる量が自然に減ってやせました

2018/10/17(水) 01:02:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私は最近太りました。今日服が少しキツくなってさ~と母と話していたら、仲が良く私に甘い母親がしまむらで安くなってた大きめのズボンの買ってきてくれました。母にこんなことをさせてしまい情けなくなりました。明日からダイエット始めます。
こちらのトピ参考にさせていただきます

2018/10/17(水) 01:03:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ仕事に忙殺されると一番痩せる
朝5時半起床ギリギリまで寝てて牛乳飲んで家出る
7時到着と同時に仕事開始
昼休みなんてないも同然。スタミナドリンク飲む。
21時退勤
22時過ぎ帰宅。食べると眠くなるのですぐに持ち帰りの仕事片づける
24時疲れすぎてもう何も食べたくない。無理やり何とかフルーツだけでも食べる
お風呂入って死んだように寝る
ちなみに2年前まで進学校の高校教師でこんな生活
休みの日に栄養摂らなきゃってドカ食いしていても半年で8キロ痩せた

2018/10/17(水) 01:03:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
寒くなってきたので、鍋ダイエットしてます

2018/10/17(水) 01:04:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
147センチ55キロのチビデブです。
先日、社の健康診断で血中脂質の数値
ヤバイことになり
本格的に糖質、脂質、炭水化物抜きを始めました!
具体的には
豆腐にミョウガ、ネギ、シソ、スプラウトなど乗せた冷奴で野菜とタンパク質を摂取。
プラス生芋こんにゃくをダシで煮たものを食べてます。
この食事を現在3週間続けてますが
写メ撮りたいぐらいの立派なお通じが毎朝来て
現在で2キロ落ちました!

飽きがくると続かないんで
週2ぐらいでこんにゃくは糸こんのパスタ作ったりしてます( ´ ▽ ` )

2018/10/17(水) 01:05:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
毎晩の晩酌を週3日程度に減らした
まだ効果現れず…

2018/10/17(水) 01:05:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
昼までは好きな物食べる。
夜はサラダにしてる、運動してないから特に痩せない。

2018/10/17(水) 01:07:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
「あすけん」っていうアプリで1ヶ月で2.4キロ痩せた!
いわゆるレコーディングダイエットってやつかな?
1日の適正摂取カロリーとか必要消費カロリーとかが分かるから、食べ過ぎたらその都度反省して夜の食事とかで調節してる!
おススメ☆

2018/10/17(水) 01:08:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
週5でピラティス
スタジオまで自転車片道25分だからここでもかなりカロリー消費できてるはず!

2018/10/17(水) 01:11:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹いっぱい食べない
腹八分目を心がける
それだけでわりとストンと落ちた
160センチmax53キロから今は47,8キロ
ダイエット初めて2ヶ月くらい

2018/10/17(水) 01:20:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
Wiiしながらバランスボール。
ゲームによっては片手で出来るし簡単!

2018/10/17(水) 01:23:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
基礎代謝以内の食事量にしてれば何食べても痩せるってパーソナルトレーナーの友達に言われたので実践中。
美ラインを意識した痩せ方は筋トレ必要だけど、単純に体重落とすならってことね。基礎代謝以上食べてるから太る、基礎代謝以上食べたかったら筋肉増やせばいい!って。

2018/10/17(水) 01:24:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯食べる前に、そばの実をスプーン一杯食べる
まだ始めたばかりだけど、体重減ってきました。

2018/10/17(水) 01:27:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
週2くらいで5キロくらい走ってますが
全然痩せない。体重も落ちない。

2018/10/17(水) 01:31:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
クロスフィット
初めてまだ3か月くらいだけどかなりキツイ

2018/10/17(水) 01:36:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットヨガ
きなこ豆乳
8時間ダイエット

2018/10/17(水) 01:41:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
36才
163cm53kg体脂肪30%
目標50kg体脂肪25%
軽い糖質制限中
ぶよぶよの体をなんとかしたい
今のところ4kg痩せた

2018/10/17(水) 02:05:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
休み明けの出勤日の翌日は1kg落ちている。色んなものを消耗するからかな…
土日いっぱい食べるから結局戻って痩せることは無いんだけど笑

2018/10/17(水) 02:19:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー
筋トレ1日おきくらいでプロテインとりつつ
いかない日はストレッチ

腕、足はすごく引き締まったのに腹が痩せない
腹筋のやり方甘いのか悩み中

私もみんなと一緒に頑張る!

2018/10/17(水) 02:34:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
3週間程度であれば、食事の量をとにかく減らせば体重は簡単に数キロ減るし、それほど問題ない。1ヵ月を超えるようであれば、そんな食生活を続けてはいけないが。
その後のことも考えるのであれば、半年計画程度であれば手っ取り早いのは炭水化物を抜くこと。
もっと長期的に考えるのであれば、とりあえず1,2ヵ月はある程度炭水化物を減らして減量し、その後は全体的に摂取カロリーを少なめにしたバランスのいい食事で微減させていくこと。

2018/10/17(水) 02:46:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
EMS!ダイエットになってるか分からないけど、便秘が解消してお腹スッキリしてきた!

2018/10/17(水) 02:59:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日のお酒と間食を一切やめた。
あと仕事で遅くなったら夕飯は食べない。その代わり、朝ごはんは好きなものを好きなだけ。
水を1日2リットル飲む。

これだけで3カ月で8キロ痩せました。

2018/10/17(水) 03:05:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が本当に空くまでは食べない!

ゆるやかに少しでもいいので痩せたいと思って最近心がけています!空腹って苦痛だったけど、意外とすぐ慣れ実行できています。

2018/10/17(水) 03:07:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
昼食は 可能な限りタニタ食堂に行く。
ゆっくり食べる習慣をつける。もう 8ヵ月通っています。¥830で割高だなと 思うけど 1人分だけ 作れないからね。
あとスロージョギングしています。歩く速度で 40分~1時間。サボりたい日も多いけど
そんな時は 20分だけする。
または 朝20分 夜20分とかに分けてます。
160cm78kgから 61・1kg
11ヵ月目です。標準体重まで あと5kg!
まだまだ 道は続きます。

2018/10/17(水) 05:00:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
夜6時半以降食べない
お菓子、パン、アイス、ジュース食べない
白米大好きなので食べる分は何グラムか計量して食べすぎないようにする
ウォーキングとスクワット
自分は太る食生活してたと実感した

2018/10/17(水) 05:42:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日40分ジョギングしてたら筋肉がカロリーを消費するのか食べても太らなくなりました。筋トレとかやるとムキムキになりそうだったから、とにかく有酸素運動して身体に負荷をかけすぎないように気を付けながら毎日長めに運動してた感じです。

2018/10/17(水) 05:47:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
脂質を抜く。糖質はある程度取る。炭水化物食べるより野菜食べる。30分以上ゆっくり走る。これ毎日やって4ヶ月で15kg痩せたよ。

2018/10/17(水) 05:57:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
159センチ、50キロ、体脂肪30です。
10月頭から、スクワット、足パカ始めました。

2018/10/17(水) 06:22:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワット50回してから、踏み台昇降を40~1時間してる。(筋トレ後の有酸素運動はいいみたいです)
あとは、夕飯の白米を抜いてる。(朝昼は気にせず白米も食べてる)

最初はスクワットだけだったけれど、それじゃ足りない気がしたので踏み台昇降も+したんだけれど、まだ劇的に体重は落ちてはいないが、見るからに体がしまってきましたよ。変化するのは大体3ヶ月くらいからって聞いたので、もうそろそろ落ちてくるかな?と思って頑張っています。

踏み台昇降は天候時間に左右されないし、専用の台もそれほど高くないしおすすめ!TV見ながらだと時間あっというまです。

汗だくになってシャワー浴びてスッキリするのも気持ちが良いです!お互い頑張りましょう。

2018/10/17(水) 06:36:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃなんたって糖質を控えるのが最も効果的だけど
ただ量を抑えるんじゃなくて糖質を摂ったあとに動くことがとても大事
例えば動いたあとに糖質を摂って座ったり寝たりして動かないと、それはほとんど脂肪になってしまう
でも糖質を摂った30分後に歩いたりしていれば、その糖質は筋肉が消費してくれる
食べたら動く
動かないときは糖質は摂らない

2018/10/17(水) 06:36:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり 走る事が
効果ありそうですね…

2018/10/17(水) 06:37:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
晩御飯をザバスのプロテインウエイトダウンにする。
別に晩御飯でなくても間食にプロテイン飲んでもいいと思う。
なんせ食事のバランスが大事でタンパク質を摂るにはプロテインが一番いい。

2018/10/17(水) 06:50:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期なら鍋
白菜山盛り、白身魚か鶏

2018/10/17(水) 07:03:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる

2年前、結婚式のためにダイエットしました!

・毎食 腹八分目
・夜は炭水化物食べない
(丼物や麺類の場合、少なめに食べる)
・汁物は具だくさんにして満腹感を得る
・間食はしない
(どうしても食べたいときはココアなど甘い飲み物で補う)
・気が向いたらウォーキングやストレッチ

これで6kg落ちました!!

2018/10/17(水) 07:08:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
夜は味噌汁かスープだけにしてる

2018/10/17(水) 07:11:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーに牛乳入れるのやめた。

2018/10/17(水) 07:12:08


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私はパンを食べなくなったら、2キロぐらい痩せた。
パン食べるとお腹が張ってしまい、便が緩くなるし、辛かった。
辞めてからご飯を普通に食べるようになって、間食も減った。
やはり、食事内容は大切だと改めて感じた。
運動はやれてないけど、頑張ってみようと思う。
みんな色々工夫してるのみたらがんばろうと思いました。参考にします。

2018/10/17(水) 07:32:59


76. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな凄い。私は焼き梅干しと足ぱか+スクワット、夜に踏み台昇降を30分。朝かお昼に30分と分けてやってます。アラフォーになったら無理なことは絶対続かないのでゆるく長く、それこそ一生できる
ラストダイエットのつもりです。
まだ三週間なんで一キロしか減ってないですが
一キロでも嬉しいですね。
皆さん頑張りましょう。

2018/10/17(水) 08:01:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんより身長はあるけど、体重似たようなものです。月曜断食は、何しても2kgまでしか減らなかった私にはあってた。
良食日(火曜から金曜)もたまに炭水化物食べちゃったりしたけど、食いしん坊の人には効果あるかも。

ずっと運動してたけど、足の怪我で今走ったり出来ないので、食事ダイエットにしたら、合ってた。
食生活の見直し大事。

2018/10/17(水) 08:03:32


78. 匿名@ガールズちゃんねる
犬を飼って毎日1時間散歩していたら痩せました。

2018/10/17(水) 08:04:47


79. 匿名@ガールズちゃんねる
結構太ってる人って元が太いからか10キロくらい痩せたらダイエットやめるよね?
友達とダイエットしてて、友達はかなり太ってるから一気に10キロ痩せて、凄いと思ってたらそれで満足してる。
まだ全然太ってるのに。
結局私はコツコツ1人で継続中。
せめて標準まで一緒に頑張りたかった

2018/10/17(水) 08:09:02


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレッチとヨガのさわりだけ、あと最近腹筋の筋トレをプラス。
それと夜19時以降は何も食べない。
今迄ほったらかしだった下半身痩せを本気で頑張ろうと思ってるよ。

2018/10/17(水) 08:09:37


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーチューブに載ってるダンサーYUーSUKEさんのエアロビクスとヒップホップが混ざったような感じのエクササイズ動画とWii Fitやってるよ。
YUーSUKEさんの動画は一本10分前後だからやりやすい。WiiFitは燃焼系中心に30分やってるよ
今日と明日シゴト休み出し最近サボりがちだからガッツリやろう!

2018/10/17(水) 08:18:00


82. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅でストレッチ、軽い筋トレ、踏み台昇降、プランク、ラジオ体操等を組み合わせて平日の1日1時間位しています。
少し引き締まってきて一時期筋肉が増えたせいか始めた時よりも2キロ増えました。
食事は特に変えてなかったんだけど、最近低脂肪高蛋白な鶏胸肉の頻度を増やしご飯の量を3分の2ぐらいに減らしました。
お米が大好きなので、ご飯の量を減らすの本当に辛かったけど慣れてきたら、この量でも大丈夫になりました。
おやつとかは前と同じで夕飯の後にも食べちゃってます。
全く減るどころか増えていた体重が1キロ減ってきたので、頑張って続けます!
お尻が大きかったけど、上がって少し小さくなってきました(^^)

今後は更に、スーパーは週に2~3回しか行かないし涼しくなってきたので、買い物行く日はウォーキングを30分してからスーパーに行く事にしました。

2018/10/17(水) 08:22:52


85. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず1ヶ月やってみようと思って月曜断食始めてみたところ
断食の翌日の体、すごい燃焼してる感じで体が熱い
今くらいの気温なら上着要らないくらい

2018/10/17(水) 08:30:11


87. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日のように食べてたパスタをやめた
朝から白米ガッツリ食べるのやめた
平日夜は食べない(夕方に何か食べるけど)
野菜とたんぱく質はしっかり摂り糖質はひかえめ
こんな感じの、苦にならない程度のゆるい食事制限で6月から4kg痩せてBMI20くらいになったけど、ビールを普通に飲んでるからぽっこりお腹は健在
ここ読んで、お酒も控えてみようかと考えはじめてる
でも禁酒すると甘いもの食べたくなるんだよな

2018/10/17(水) 08:35:38


90. 匿名@ガールズちゃんねる
週3回ジムでダンス系プログラム+ヨガ
毎日スクワット50回、足パカ50回

ダンスサークルで有酸素運動はされているので、その直前にスクワット等で筋トレをすると、効率良く脂肪が燃焼されると思います。

2018/10/17(水) 08:46:21


91. 匿名@ガールズちゃんねる
おから
シナモン
シクロデキストリン
りんご酢
たんぱく質、野菜多め。
外食は体に悪いものでも
おしゃべりしながら
楽しく思いきり食べる。
スクワット
エアフラフープ
半身浴
1日一万歩歩く

2018/10/17(水) 08:50:10


93. 匿名@ガールズちゃんねる
去年キツめに糖質制限を1年やって8キロ落ちたけど、今年に入って辞めた。
なら10ヶ月かかってリバウンドしだして、元の体重に戻った。
全然増えなかったり2週間で3キロ増えたり読めない止めれないリバウンドで参ってる。
なので緩めに運動して体重をダイエット前に戻して行こうと思う。
(まだ実行してないけど笑)

2018/10/17(水) 09:04:40


94. 匿名@ガールズちゃんねる
その日食べた物や運動とかを記録し始めた。目に見えると枠内オーバーするの嫌になって、完食減ったし外食時もカロリー低そうなの選んだり、食べ過ぎたら調整のため運動したり意識してる。
no title


2018/10/17(水) 09:08:16


95. 匿名@ガールズちゃんねる
食事制限と筋トレで10kg落とした。

有酸素はほとんどしてない。通勤で往復30分歩くくらい。
あと2kg落としたい。

2018/10/17(水) 09:09:03


96. 匿名@ガールズちゃんねる
年代別じゃないと参考にならないような。
36歳、産後2年
びっくりするくらい痩せない

はたちくらいの頃なんか飲み食いしても週2ジムいってたから勝手に痩せたのに…

2018/10/17(水) 09:21:28


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
たしかに、年齢によってダイエットのやり方は変えた方がいいように思います!

38歳。4ヶ月の間、緩い糖質制限と筋トレとストレッチで58キロから46キロまで落としたのですが、その後、旅行なのでちょっと食べ過ぎただけで48キロに戻ってしましました…
この年齢は、食事制限より筋トレの比率を多くした方がリバウンドが少なそうです。

20代は簡単に痩せてリバウンドも少なかったのに…

2018/10/17(水) 09:35:32


97. 匿名@ガールズちゃんねる
エアロバイク30分
朝昼は普通に食べて、夜は野菜ささみかむね肉
お酢を15ml摂る
お菓子も食べるけど1度に沢山食べない
例えば、アーモンドチョコをひと粒ずつ数ヵ月かけて食べるとか
毎月1キロ前後減ってる
1年続けば10キロ減るから緩くても頑張る

2018/10/17(水) 09:25:21


98. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる量減らしてもなんで痩せないんだって思ってたら、
缶コーヒー、ビール、夕食22時、お風呂シャワーのみ、オール車生活。
そら痩せないわ、とここ読んで自分の意識の低さを反省しました。

2018/10/17(水) 09:27:37


102. 匿名@ガールズちゃんねる
30代のかたでも、なかなか痩せにくいといいますが、まだ大丈夫です。希望をもってね。

実は更年期過ぎるともっともっと痩せにくくなります。私も今、どうしようか真面目に考えていたところです。

2018/10/17(水) 10:16:12


107. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日体重計に乗ると良いらしいね
あと、私はなに食べても太らないんだよねー、と言ってると本当にそうなるって
脳をそういう風に認識させる

皆具体的な方法を沢山書いてるから、ちょっと精神的なことを書いてみた。思うだけならタダだからね。

2018/10/17(水) 11:55:41


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ビリーズブートキャンプとあすけんってアプリで食事管理
順調に痩せてるよー
そろそろ鍋ダイエットも取り入れます

2018/10/17(水) 12:45:41


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンス経験者なら苦手でも多少運動できるよね?
1キロ8分くらいのゆるゆるペースで5キロ走る
最低でも週3回くらい
走る前に正しい姿勢でスクワット20回くらいする

甘いものは控える、週一くらいでご褒美として少しつまむ程度
緩い食事制限

これで痩せないはずがない、若いし

2018/10/17(水) 13:48:52


115. 匿名@ガールズちゃんねる
昼夜DHCプロテインダイエットときゅうりダイエットおからパウダーダイエットの合わせ技。
1ヶ月でたった5キロ減だけど継続中。

2018/10/17(水) 14:55:32


116. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる量を落とす。
食べる物の質は上げる。
野菜と、タンパク質中心です。
インスタントの物、ジャンクフード、ジュース、お菓子、ケーキやアイスなどスイーツは一切食べないです。
特に甘いものは、確実に下半身の肉になるので気をつけてます。
おやつをどうしても食べたくなった時は、今の時期は焼き芋を食べてます。
私はずっと1日2食にしてます。
あとは、とにかくふくらはぎと脚のマッサージを暇さえあれば揉んだり、下から上に流してます。
9キロ痩せました。
とにかく食べる前に、これを食べて自分のためになるのか?と考えます。
どうせ食べるなら、自分のためになる方を選ぶようにしてます。

2018/10/17(水) 15:13:17


編集元: 今やってるダイエット

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
買って良かったダイエット器具
【悩み】BMI22までの人の食生活ってどうなってるの?
下腹強敵【下腹だけ全然痩せない!】
♥あわせて読みたい♥