1. 匿名@ガールズちゃんねる
業務スーパーのおすすめ商品、教えてください!
ダウンロード (1)

2020/08/08(土) 00:52:14




3. 匿名@ガールズちゃんねる
チュロス!

おいしいらしいよ!

近くにないから買ったことないけど。

2020/08/08(土) 00:53:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
フォンダンショコラ
no title


2020/08/08(土) 00:53:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
フライドオニオン

2020/08/08(土) 00:54:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
イワシの甘露煮
歯ごたえも味付けもちょうど良くて好き

2020/08/08(土) 00:54:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍揚げなす

2020/08/08(土) 00:54:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
春雨。平打ちみたいな形の。
350gで200円以下だった。

2020/08/08(土) 00:55:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍の軟骨から揚げ

2020/08/08(土) 00:55:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍食品のカット野菜!
節約したい時に、煮物にして食べたりします。
(大根・里芋など)

2020/08/08(土) 00:56:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍のアメリカンドッグ。レンジで温めてトースターで焼いたら美味しい。

2020/08/08(土) 00:57:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ムール貝のウニソースがやりたくて業務スーパーにウニソースだけ解に行ったけどなかった。
泡瀬のパヤオにはあったけど。
ちなみムール貝は拓栄フーズで買った。

2020/08/08(土) 00:57:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルガリア飲むヨーグルトが他のスーパーより安い

2020/08/08(土) 00:57:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!

油なしで両面焼くだけ。
美味しい!

no title


2020/08/08(土) 00:58:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆3パックが税込42円
いつもお世話になってます

2020/08/08(土) 00:58:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ちょうどテレビで業務スーパーのブリ大根の缶詰がオススメだと言ってた!(神戸物産の係長さんがオススメしてた)

2020/08/08(土) 00:59:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大手メーカーのノンアルコールビール100円

2020/08/08(土) 01:00:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ワッフル

あまいけどうまい

2020/08/08(土) 01:01:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
前にチキンカツがおすすめってあったから買ってみたら
あまりにミニサイズ過ぎてそれぞれのサイズも違う
晩御飯のおかずとして出せるようなシロモノじゃなかった
お弁当ならギリセーフかな

2020/08/08(土) 01:02:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ぷりぷりエビフライ!

2020/08/08(土) 01:03:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも品切れで滅多に買えないんだけど、プチ大福美味しい!!

2020/08/08(土) 01:03:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しい
お湯で戻したりするから、ひと手間かかるけど
凄い量になるから大食いの私にはピッタリ
no title


2020/08/08(土) 01:03:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
天然酵母パンが食べたいのに全然売ってない。時間帯が悪いのかな?朝一ならあるのかな?

2020/08/08(土) 01:05:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
中華ちまき

2020/08/08(土) 01:09:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズケーキっておいしいのかな
一人分には量多いからなかなか買えない

2020/08/08(土) 01:09:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ベトナム産のフォーの袋麺が
美味しかった。

タイのグリーンカレーも辛くて
まあまあ美味しかった。

牛すじコロッケ好き。
甘めで美味しい。

2020/08/08(土) 01:13:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ごぼうサラダ

2020/08/08(土) 01:16:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
2日まで箱アイス半額だったので、かなりストックで買った!
しかし冷凍庫に豊富にストックがあると、その分食べてしまう…w

2020/08/08(土) 01:19:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
リッチチーズケーキ

2020/08/08(土) 01:20:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで市内に無かったんだけど、もうすぐ近所にオープンするらしくとても楽しみ。帰省した時にたまに行くけど、遠いから冷凍食品が買えなくて。

グリーンカレーの袋麺がとても美味しかった。

2020/08/08(土) 01:20:58


68. 匿名@ガールズちゃんねる
姜葱醤(ジャンツォンジャン)
これは冷奴や炒め物など何でも合う!
夏は冷たいうどん食べるときのめんつゆに足すだけで美味しくなる!
no title


2020/08/08(土) 01:22:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルギー産冷凍カリフラワー。生のを買うと高いけど、これは手軽だしおいしかった!ピクルスにしました。今日同じベルギー産の冷凍ズッキーニを買ったからそっちも楽しみ。

2020/08/08(土) 01:25:44


76. 匿名@ガールズちゃんねる
国産鶏肉のチキンナゲット
朝に5枚位フライパンで焼いて3枚は朝食2枚はお弁当のおかずにしています

2020/08/08(土) 01:26:54


77. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が業務スーパーの近所に下宿しててよく買い物してるけど、小麦粉と間違えて1キロの片栗粉を買ってしまった
帰省した時使いきれないからと持って帰ってきたけど、こっちでも持て余してる
虫沸くから冷蔵庫に入れてるけどすっごい邪魔

2020/08/08(土) 01:27:43


79. 匿名@ガールズちゃんねる
小麦粉。
薄力、中力、強力あります。
他の小さめのスーパーだと中力粉って置いてないとこあるから。
手打ちうどんやチュロス作りました。

2020/08/08(土) 01:28:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
レッド、グリーン、イエローのカレーペーストと
瓶入りのトムヤムクンペーストをよく買います
no title


2020/08/08(土) 01:28:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
これ必ず買う
薄切りにしてサラダにのせたり
パンにはさんだりして食べてる
no title


2020/08/08(土) 01:29:46


85. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍フライドポテト
1キロ200円くらい

2020/08/08(土) 01:34:01


91. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍めんたいこ。

2020/08/08(土) 01:40:22


92. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子。ベルギー産でクッキーとはまた違って、薄焼きでサクサク。値段も安くてめちゃくちゃ美味しかったなぁ~難点は個包装じゃないので、湿気やすい。でも最近売ってないのよね

2020/08/08(土) 01:41:17


98. 匿名@ガールズちゃんねる
永谷園の業務用ふりかけ
適量に個別包装だし、いろいろ種類入ってて楽しい
no title


2020/08/08(土) 01:47:46


99. 匿名@ガールズちゃんねる
箱入りの冷凍パンケーキ!
一箱に手のひらサイズ位のパンケーキが
10枚入って450円くらいだったかな。
忙しい朝や、ちょっと甘いものが
食べたいときにトースターで焼くと
めちゃ美味しい(*´%ea%b3`*)業スーの
冷凍ホイップや冷凍ベリーをトッピング
して食べています。

2020/08/08(土) 01:48:15


101. 匿名@ガールズちゃんねる
卵マカロニサラダ
サンドイッチにしたり
そのまま食したり
タルタルソース代わりにしたり
ダイカツヤク
no title


2020/08/08(土) 01:51:37


107. 匿名@ガールズちゃんねる
飴色玉ねぎ
カレーとかに入れる為にかったけど
お湯にコンソメを入れて飴色玉ねぎ入れたら立派なオニオンスープになったよ

2020/08/08(土) 02:04:46


108. 匿名@ガールズちゃんねる
生鮮は安くても産地混合が多いからおススメできない。トマトジュース、野菜ジュースは安くてまだ安心できる産地のがあったりする。
あと貝類が国産なのに知名度低いから安いやつとか出回っててお得感かんじる。

2020/08/08(土) 02:06:36


109. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに100円ちょっとで売ってる
買いまくるw
no title


2020/08/08(土) 02:06:54


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ふじっことハッシュドポテト
弁当の友
no title
no title


2020/08/08(土) 02:15:15


113. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも買うのは冷凍ブロッコリー、モッツァレラチーズ、いかピーナ

2020/08/08(土) 02:16:57


115. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍ブルーベリー!

国産ではないけど、カナダ産かどこか中国以外でした!
大粒、容量たっぷりで、他のスーパーで買うより安い。特に夏にヨーグルトやアイスにトッピングすると美味しいです!

2020/08/08(土) 02:19:32


118. 匿名@ガールズちゃんねる
レジ袋。
こないだ100枚入り180円ほどで買った。一枚あたり1.8円
スーパーのレジ袋有料化したけど、スーパーの小さいサイズでも2円するからお得。
ホームセンターだとなかなか売ってない。

2020/08/08(土) 02:25:03


128. 匿名@ガールズちゃんねる
マルサンのアーモンドミルク(無糖)を時々買っています。
他のメーカーよりも安い為買っているのですが、違いがわかりません…。

2020/08/08(土) 02:47:43


130. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍の錦糸玉子が便利です

冷やし中華の用意するのがめちゃくちゃ楽になった!
no title


2020/08/08(土) 02:50:03


132. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げるだけの春巻
10本で210円
冷凍庫にストックしてる

2020/08/08(土) 02:52:09


139. 匿名@ガールズちゃんねる
雑穀米の素?ともち麦とオートミールを買ってる。とくにもち麦は安くて助かってる

2020/08/08(土) 03:08:44


142. 匿名@ガールズちゃんねる
紅茶
安いしそこそこうまい

2020/08/08(土) 03:14:46


146. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーグルとクリームチーズと生ハム買って毎日朝食に食べてる。それかチェダーチーズにしても美味しい。ブルーベリージャムとクリームチーズも合う。

2020/08/08(土) 03:21:21


154. 匿名@ガールズちゃんねる
今日行ってきた
カシスジャムと小川屋のざるラーメンにハマってます。

2020/08/08(土) 04:03:09


163. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍ラーメンがおすすめ。
自粛中に冷凍うどん買いに行ったら全然なくて横にあった冷凍ラーメンを代わりに買ってみたら、美味しくてそれ以来常にストックしてる。
沸騰したお湯に入れてほぐれたら湯切りするだけだから、生麺より時短になるよ!
no title


2020/08/08(土) 05:06:27


174. 匿名@ガールズちゃんねる
ラップ
量入っていて使いやすい

2020/08/08(土) 06:10:25


177. 匿名@ガールズちゃんねる
100メートル巻きのラップ
薄いけど使える

2020/08/08(土) 06:12:55


181. 匿名@ガールズちゃんねる
今までオススメに出てきた事ないのですが、冷凍の骨なし赤魚、ムキカレイ、鯖切り身がお気に入り。スーパーの魚の切り身を買うより安いです。確か中国のではなかったはず。

この3つは常にストック中。
スーパーの生鯖は新鮮じゃなくて心持ち生臭い時があるけど、業務スーパーの冷凍鯖はいつも同じクオリティで鮮度も安心なので業務スーパーのしか買わない。塩焼きや味噌煮にしています。
骨なし赤魚やカレイはムニエルにしたり煮付けにしています。

2020/08/08(土) 06:23:36


184. 匿名@ガールズちゃんねる
タマゴ
カレーコロッケ
1キロ入った方のエビピラフ

2020/08/08(土) 06:25:28


186. 匿名@ガールズちゃんねる
この4つは毎回買います。
マグロとサーモンは具合悪くてご飯作れない時とかこれがあれば勝手に海鮮丼みたいにして食べてくれるし便利です。
no title


2020/08/08(土) 06:27:50


189. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍ほうれん草、冷凍ズッキーニ、冷凍枝豆、冷凍オクラ、たっぷり入って大変お安いです。野菜が高騰している時とか利用しています。すでに小さくカットされているので手間なくすぐ調理出来ますよ。

2020/08/08(土) 06:35:44


205. 匿名@ガールズちゃんねる
このチェダーチーズ!
ハンバーグの上にのせるのはもちろん、ハムときゅうりかレタスなんかあれば美味しいサンドイッチになるしたくさん入ってるし大好き!
no title


2020/08/08(土) 07:08:26


209. 匿名@ガールズちゃんねる
イチビキっていうところの鰹昆布つゆ(麺つゆ)
ちょっと甘いから弁当のちくわ煮たり適当にササッと使えて便利
うどんとかには甘いから使わない

2020/08/08(土) 07:15:00


212. 匿名@ガールズちゃんねる
このマカロン美味しかったよ
子供と食べたけど、子どもも喜んでた
no title


2020/08/08(土) 07:17:35


217. 匿名@ガールズちゃんねる
アジフライ美味しかった。
冷凍アサリも、3袋に分かれて入ってるから使いやすくてよかったです。

2020/08/08(土) 07:26:12


222. 匿名@ガールズちゃんねる
でっかい粒マスタード!

安い、美味しい、フランス産

2020/08/08(土) 07:29:34


228. 匿名@ガールズちゃんねる
私がいつも買うのはだいたい決まってる。

納豆(安い)
フルーツ青汁(ほんのり甘くてヨーグルトにかけると美味しい)
持ち麦(安い)
糖質0麺
厚揚げ
切り干し大根
ツナ缶

2020/08/08(土) 07:37:47


230. 匿名@ガールズちゃんねる
スイス産の大きい瓶のジャムがすごく美味しい!
ジャムはアオハタばっかりだったけど、このスイス産を食べてからはこっちばっかりになった。
多くて安い!!オススメはシナモンアップル。

2020/08/08(土) 07:39:24


編集元: 業務スーパーのおすすめ商品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ガル民の「これは買わない方がいい!」商品を教えて!
コストコのおすすめ商品
え、ちょっと待ってぇな。これ英語ちゃうやん、関西弁やん!ビオレのメッセージが秀逸
♥あわせて読みたい♥