1. 匿名@ガールズちゃんねる
まだまだ暑いですが秋らしい色味のコスメも出てきましたね。
私は最近発売されたキャンメイクのクリームチーク
19シナモンミルクティー(右)、20ビターチョコレート(左)
ステイオンバームルージュの18ブラウニッシュマンダリン(上)を買いました。
今年は「柿色」が流行るようです。

皆さんのおすすめを教えて下さい。
もちろん新作や新色ではなくても構いません!
no title


2020/08/04(火) 10:19:32





2. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけどブルベだから絶対似合わないな、、、

2020/08/04(火) 10:21:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのネイルがさつまいも
no title


2020/08/04(火) 10:25:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
さつまいもと栗に見えた

2020/08/04(火) 10:26:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
芋栗カラー可愛いな

2020/08/04(火) 10:35:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
えかわいい!!!!買う!

2020/08/04(火) 10:47:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
普通に可愛い!
ただ私の指に塗ると芋っぽくなりそう。。
嫌いに整えた爪なら映えそう!

2020/08/04(火) 11:30:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョのこれ
no title


2020/08/04(火) 10:26:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
春っぽくない?

2020/08/04(火) 10:29:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
イエベ秋の方ぜひともシナモンと胡桃を使っていただきたい

2020/08/04(火) 10:39:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
柿色。
文字にすると可愛くないwww

2020/08/04(火) 10:26:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
イエベ秋の人のためのトピかな
秋色って、似合わない人にはほんとに似合わない!

2020/08/04(火) 10:27:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い暑いから秋色のメイクのことなんて考えられない!
お洒落な人ってすごいね!

2020/08/04(火) 10:28:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと梅雨明けてこれから夏ってのに

2020/08/04(火) 10:29:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
夏のメイクも楽しめないまま、もう秋かー(´Д`*)

2020/08/04(火) 10:29:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
「柿色」かあ…
色づき始めの実の淡い色もあれば、ドロドロに熟れた状態の濃い色もあるから、暖色系いける人ならなにかしら似合うのがあるかな。
no title


2020/08/04(火) 10:35:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
イエベ秋です。テンション上がる~!!
キャンメイクのネイル限定色を2つ買いました。くすみピンクとグレー。好きな人と会う予定が急に無くなった7月。秋には会えることを期待してキラキラした気持ちを忘れずに過ごしたい!

2020/08/04(火) 11:18:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクの時は明るいカラーの方が顔が暗くならないって聞いたんだけど、秋だとオレンジとか暗すぎないモーブピンクとかが良いのかな

2020/08/04(火) 11:33:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのシナモンミルクティーとビターチョコレートかわいいですよね!
youtubeで二つを重ねている動画があって、それもすっごくよかったです
アイシャドウにシルキースフレアイズのサンセットデートをあわせたんですけど
私にはいまいちあわなくて、どれがいいのか模索してます

2020/08/04(火) 11:43:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ボルドーっぽい色のアイシャドウが欲しいなー。

2020/08/04(火) 11:51:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これ100円
地味に凄い。使える色多し。
粒子は荒いけどコスパ考えたら許せる。
no title


2020/08/04(火) 12:05:02



31. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイククリームチーク
アーモンドテラコッタ
キャラメルラテ
no title


2020/08/04(火) 12:07:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌ、キャンメイク
no title


2020/08/04(火) 12:09:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ロレアルパリシャインオンの紅茶カラー
no title


2020/08/04(火) 12:10:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーアイドルの気まぐれブラウンと無敵テラコッタ
no title


2020/08/04(火) 12:13:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
Excelの秋新作単色アイシャドウ
欲しいー!絶対大人買いしそうw
no title


2020/08/04(火) 12:14:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今出てるキャンメイクのマニキュアの新色
左が柿色でかわいい
no title


2020/08/04(火) 12:15:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ口紅の748
no title


2020/08/04(火) 12:27:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのチーク新色も楽しみ
no title


2020/08/04(火) 12:33:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
デュカートの秋ネイル
no title


2020/08/04(火) 12:44:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も同じリップ購入しました^ ^
流行ということでPC夏ですが柿色リップをどうしても使ってみたく、キャンメイクなら冒険できる!と思って。
透明感があって、すごく可愛い色ですよね。流行を堪能できました。私は赤みブラウンを少し重ねて調整しています。大理石風のパッケージも大人っぽくて素敵ですよね。

2020/08/04(火) 13:04:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
去年も柿色みたいな色流行ってなかった?と思ったけど、去年は濃い目ブラウンか。
去年よりも明るめ、赤オレンジ寄りって事なのかな?

2020/08/04(火) 12:31:17


編集元: 【おすすめ】秋っぽい色味のプチプラコスメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
素肌に塗って綺麗に見えるパウダー
最近購入したデパコス見せて下さい
最近買ったプチプラコスメ見せて下さい!
♥あわせて読みたい♥