1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんが、やっぱりリピートしてしまうお菓子って何ですか?私は、アルフォート、雪の宿、チョコパイです♡
84369479

2020/08/04(火) 09:34:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがりこ

2020/08/04(火) 09:34:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
カルビー、ポテトチップス

2020/08/04(火) 09:35:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
純米
超絶うまいサラダ煎餅です

2020/08/04(火) 09:35:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃり蔵、ハッピーターン

2020/08/04(火) 09:35:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ソルティー

2020/08/04(火) 09:35:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
このチョコの食感が好きでしょっちゅう買ってしまう。
no title


2020/08/04(火) 09:35:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸ショコラ

2020/08/04(火) 09:35:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもスーパーに行くと誘ってきやがる
もう腐れ縁よ
no title


2020/08/04(火) 09:35:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スコーン

2020/08/04(火) 09:35:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルボンのショコラセーヌとサブーレ

2020/08/04(火) 09:36:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッピーターンにもどる

2020/08/04(火) 09:36:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザポテト

2020/08/04(火) 09:36:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぱムーチョ

2020/08/04(火) 09:36:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
たべっ子どうぶつ!
本当に美味しい!

2020/08/04(火) 09:37:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
プリングルズ サワークリームとオニオン味

2020/08/04(火) 09:37:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
かっぱえびせん
特別好きってわけじゃないのに魔性かっ

2020/08/04(火) 09:37:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルで教えてもらったチョコジロー
百均にもなくて最近ようやく扱ってるスーパーを見つけた
no title


2020/08/04(火) 09:38:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨックモック

2020/08/04(火) 09:38:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
湖池屋 のり塩味!!

2020/08/04(火) 09:38:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテロング

2020/08/04(火) 09:38:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
森永、モナカ
チョコモナカジャンボ
バニラモナカジャンボ

2020/08/04(火) 09:38:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
なくなるとまた買ってしまう!
no title


2020/08/04(火) 09:38:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがいも心地の塩味が大好き

2020/08/04(火) 09:38:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
コンソメパンチ

2020/08/04(火) 09:39:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
湖池屋のり塩味のポテチ

2020/08/04(火) 09:39:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
たけのこの里

2020/08/04(火) 09:39:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
こつぶっこ

2020/08/04(火) 09:39:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
グミ、ピュレグミ

2020/08/04(火) 09:40:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しい
no title


2020/08/04(火) 09:41:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
コアラのマーチ

2020/08/04(火) 09:42:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
堅揚げポテト

2020/08/04(火) 09:42:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
グミのPoifull(ポイフル)

2020/08/04(火) 09:43:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなにリピートするのはダース(白)だけだよ

2020/08/04(火) 09:43:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがりこ!
さつまりこ以外はハズレない!
でもさつまりこもたまーに食べたくなるんだよなぁ

2020/08/04(火) 09:44:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
カラムーチョ。 
クセになる。
no title


2020/08/04(火) 09:45:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
リッツのチーズサンド!

2020/08/04(火) 09:46:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
干し芋

2020/08/04(火) 09:46:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ぱりんこ
減塩が出たから身体に気を遣ってる気分になれる
no title


2020/08/04(火) 09:46:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスでもいい?
チョコバリ。
もう小さい頃から食べてる。
no title


2020/08/04(火) 09:48:37


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビースターラーメン
子供の時からだから、35年くらい食べてる。
毎日じゃないけど、月2~4袋ペースでつまんでる。
いろんな味食べるけど、最終的にはオーソドックスの味に戻ります。

2020/08/04(火) 09:48:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
チップスター
プリングルスよりコレ

2020/08/04(火) 09:49:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ラムネ菓子

2020/08/04(火) 09:49:18


73. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコあんぱん

2020/08/04(火) 09:49:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
マスヤのおにぎりせんべいと森永のガトーショコラ
昔はチョコパイで満足してたけどガトーショコラのが美味しかった

2020/08/04(火) 09:49:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
よこだけどアルフォートってどの年代に人気なの?
学生の時にコンビニでバイトしていた頃品出しの時にバイト仲間と誰が買うんだろう?と話してた
ちなみに同世代で誰も食べたことなかった

2020/08/04(火) 09:51:43


85. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがビーのしあわせバター味が美味し過ぎて何回もリピートしてる!

2020/08/04(火) 09:57:29


86. 匿名@ガールズちゃんねる
餅太郎

2020/08/04(火) 09:58:30


88. 匿名@ガールズちゃんねる
きなこのふわふわのやつ。
名前が分かんない。
コスパ悪いなと思いつつ、買ってしまう。
そして、あっと言う間に溶ける。

2020/08/04(火) 09:58:38


91. 匿名@ガールズちゃんねる
エアリアルのしお味
美味しいし食感がたまらない
no title


2020/08/04(火) 09:59:27


92. 匿名@ガールズちゃんねる
Calbeeのはちみつバター味のポテチ 買い占めたい

2020/08/04(火) 10:00:08


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ミレービスケット。地味かな

2020/08/04(火) 10:00:32


97. 匿名@ガールズちゃんねる
おさつどきっ の塩バター


スーパーで見かけたら終わり。いつの間にかカゴに入ってる…最近のは量が少なくて2袋は余裕で食べてしまう…

2020/08/04(火) 10:03:39


98. 匿名@ガールズちゃんねる
キットカット
ジャガビ
ロッテチョコパイmini

2020/08/04(火) 10:03:56


101. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃごりこ チーズ味

2020/08/04(火) 10:04:07


102. 匿名@ガールズちゃんねる
せんべい菓子の
ばかうけ

2020/08/04(火) 10:04:27


103. 匿名@ガールズちゃんねる
グリコのアーモンドピーク
アーモンドチョコレートといえばコレ!!アーモンドがキャラメルコーティングされてて他のアーモンドチョコレートと全然違う。大好きなのにどんどん売ってる所が無くなって悲しい。今、限定の塩キャラメル味も美味しい。

2020/08/04(火) 10:04:38


110. 匿名@ガールズちゃんねる
半月。
抹茶のゴーフレットが大好き!!

2020/08/04(火) 10:10:23


111. 匿名@ガールズちゃんねる
冬季限定だけど
Meltykiss

2020/08/04(火) 10:10:47


116. 匿名@ガールズちゃんねる
見つけると買ってしまう。
自分でちょっとだけ塩を加えて食べています。
no title


2020/08/04(火) 10:19:39


117. 匿名@ガールズちゃんねる
濃厚チョコブラウニー

2020/08/04(火) 10:20:17


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ポッキー

なんだかんだで、食べると、ウマッ!てないるw

2020/08/04(火) 10:32:08


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザポテト

たまに胸焼けみたいになるようになってしまったが、欲するwww

2020/08/04(火) 10:36:16


138. 匿名@ガールズちゃんねる
最近この薄いポテトをリピートしています
no title


2020/08/04(火) 10:40:51


167. 匿名@ガールズちゃんねる
アルフォート チョコパイって言われたら
20枚9個入りのファミリーパックしか浮かばなかった。笑
好きすぎて足りないので毎回買う時は
ファミリーパックでしか買いません。

2020/08/04(火) 11:14:27


183. 匿名@ガールズちゃんねる
味良し、コスパ良し。

no title


2020/08/04(火) 11:45:59


編集元: やっぱりリピートしてしまうお菓子

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
湖池屋好きな人
【投票結果】最強のブルボンシリーズが決定! 最も票を集めたお菓子とは……?
きのたけ戦争にまた新たな1ページ「きのこの山・たけのこの里」の空箱から勇猛なる戦士が誕生
♥あわせて読みたい♥