1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/200802002/
no title
・彼氏が望んだとき

どうしてもスッピンを見せたくないと思っている女子がいるように、「どうしても彼女のスッピンが見たい」と思っている男子もいます。

・おうちデート
突然スッピンを披露するのはあまりよくないので、普段より薄化粧でお出迎えしてみてください。

・プールやスポーツのあと

・初めてのお泊まり
彼氏も「今日はスッピンを見るだろう」と覚悟していると思います。


考えすぎてスッピンを見せるタイミングを逃し続けてしまうと、逆に公開のハードルが上がってしまう恐れがあります。大切なのは「意識しすぎないこと」

2020/08/02(日) 13:13:05




82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
真夏だと時間かけてフルメイクしても汗で流れるし、それをきっかけにスッピン見せやすい空気に出来る。

2020/08/02(日) 13:48:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
皆そんなに顔違うの?

2020/08/02(日) 13:14:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
二年付き合って、スッピン見せたらスッピンが酷いって振られたことあります。。。

2020/08/02(日) 13:14:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スッピン見られても構わない位のメイクにしておけば大丈夫じゃない?

2020/08/02(日) 13:14:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
日に日にメイクを薄くしていく

2020/08/02(日) 13:15:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の理想を聞くたびに
化粧薄いのはダメなのか?って不安になる。

2020/08/02(日) 13:15:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にスッピンとそこまで違うメイク術をみんな持ってるものなの?
そんなに違わない人も多いと思うけど
女の子がみんなスッピンと凄い差があるって記事が多すぎないか?

2020/08/02(日) 13:15:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
一気にすっぴんになるより徐々に薄めていってショックを和らげるのが得策

2020/08/02(日) 13:15:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて泊まるとき。
すっぴん風メイクをする女子力が私には無い!笑

2020/08/02(日) 13:16:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
出会った時すっぴんだったから化粧した顔見せるのが何となく嫌だった。

2020/08/02(日) 13:16:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の頃に知り合ったから、既にスッピン見られている。
まあ、化粧してもあんまり変わらないけどね

2020/08/02(日) 13:16:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スッピン風メイクからスッピンに移行する。

2020/08/02(日) 13:18:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
海やプールに行った時かな~
メイクし直す時間があまり無い時に、眉毛とリップだけで髪型アップにしてお色気カバーする。

2020/08/02(日) 13:20:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめから
ほぼスッピンだったから気にしない

2020/08/02(日) 13:20:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私は素肌が黄色味強いから、見せたくない。
くすみを消して均一の肌色にしたメイク時と結構差がある。

2020/08/02(日) 13:21:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂出てこういう事言う男の人もいるみたいだし怖いな
no title


2020/08/02(日) 13:22:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも日焼け止めだけだから、「風呂入っても顔変わんないんだね」って言われた。

元カノは化粧落とした顔が別人だったらしい。

2020/08/02(日) 13:26:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
デートの時、メイクしていったら
「どうしたの、お化粧なんかしちゃって」と言われ
逆に気合い入れたようで恥ずかしくなりました。
もう、シミ隠してパウダーはたくだけです。
男の人によって好みが違うんですかね。

2020/08/02(日) 13:30:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私は素っぴんと化粧の顔が良くあるYouTuberばりに差がある

素っぴんはガチでタンポポの川島?だっけあのレベル
化粧したら、おメメパッチリ二重になる

絶対に見せれない…
タイミングなんて無いも同じ

お泊まりでシャワーしても目元だけはキメる
決して一緒に風呂には入れない

2020/08/02(日) 13:31:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛がないのは友達でも目をそらしてしまう

2020/08/02(日) 13:32:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば、田中みな実も素っぴん見せられないって言ってなかった?お風呂上がりもフェイスパウダーか何かするって…
たとえおやすみ用パウダーだとしても、抵抗ある…

2020/08/02(日) 13:34:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっぺが赤いのだけが嫌
ファンデ塗ったら劇的に顔が変わる
他は薄くてもファンデで変わるんだよ…
だから薄暗くて顔色が分からない状態だったらスッピンも変わらないって言われる

2020/08/02(日) 13:35:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
厚化粧してるわけでもないのですっぴん見せてもどうもないw
それより目が小さくなるメガネ姿見せる方が恥ずかしいw
一瞬しか見せてなくて着けてる姿見せてない
お泊まりの時見えないよ…

2020/08/02(日) 13:35:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園児に「〇〇ちゃんのママ お化粧してなかったよ」と、驚かれるぐらいの人は、スッピン見せない方が良い。

2020/08/02(日) 13:39:01


73. 匿名@ガールズちゃんねる
夫や子供の前でさえ、スッピン晒したことがない!というベテラン主婦2人知ってる。
一番最後に寝て一番最初に起きる。旅行先でも同じらしい。もう何年も!すご~い。

2020/08/02(日) 13:42:44


78. 匿名@ガールズちゃんねる
何も化粧しないそのままの君が好きだよ、と言っていた彼。
私の夫になって10年。今は、口紅くらいしたら?って言う…

2020/08/02(日) 13:46:15


84. 匿名@ガールズちゃんねる
つけまつげの軸で二重にしてたから、とにかく一重のスッピンがブス過ぎて
一重だと木村祐一のような重たい目になるから全然違う
結婚してたからもつけまつげは欠かせなくてそれだけ付けてた
でも妊娠して悪阻が苦しくてそれどころじゃなくなった
旦那は何も言わなかったけど、数日続く陣痛中に義母がお見舞いに来てくれて驚かれたのをうっすら覚えてる笑

2020/08/02(日) 13:49:41


89. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴん風メイクから徐々にすっぴんにした!
やっぱりいきなりは恥ずかしい…

2020/08/02(日) 13:53:27


104. 匿名@ガールズちゃんねる
私メイクしてもそんなに変わらないって言われるんだ~って地味顔で薄化粧な同僚がよく言ってる。自称童顔。

2020/08/02(日) 13:59:46


108. 匿名@ガールズちゃんねる
素っぴん→能面、おかめ納豆の人
メイク後→本田翼に似てると言われる。
メイクしてると男性の態度が全然違う。

2020/08/02(日) 14:02:28


152. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめて
アイプチなし眉なしカラコンなしスッピン見せたとき別人レベルで顔が違うと言われたけど
今もつきあって6年間ラブラブです。

2020/08/02(日) 17:37:42


編集元: いつ見せる!? 彼氏に「スッピン」を見せるベストなタイミング4選

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女性の4割が「ノーメイクで出勤したことがある」 肯定的に捉える人は8割超に
初めて彼氏にすっぴんを見せた時の反応は?
すっぴんが別人すぎる人の恋愛
♥あわせて読みたい♥