5dd052a7ed7031e03cad7bace68186ae_s

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友界に初めて足を踏み入れた際、サークルの自己紹介に「最終学歴と出身校」「出身地と旧姓」「夫婦生活の頻度」を一人ずつ言うようにボスママから強制させられたことは衝撃的すぎて一生忘れられないと思います…

2019/11/05(火) 22:29:57





4. 匿名@ガールズちゃんねる
第一子を産んだ時のことかな
感動して泣いた

2019/11/05(火) 22:30:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こどもが自分の股から出てきた瞬間

2019/11/05(火) 22:31:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年楽しみだった夏祭りが来年は東京五輪のせいで中止になったこと。
憎き東京五輪大っ嫌い。テレビも絶対に見ない。

2019/11/05(火) 22:31:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚前の連日の両親の喧嘩

2019/11/05(火) 22:32:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦生活の頻度??レスの人にいじめられるやん

2019/11/05(火) 22:32:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
頻度が多いとマウント取れるのかな?
旦那が年下だと有利だね

2019/11/05(火) 22:39:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ウユニ塩湖

2019/11/05(火) 22:32:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しいけど、いじめられた記憶。お金積んででも消し去りたいのに。

2019/11/05(火) 22:32:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夫婦生活の頻度!?
皆の最終学歴を気にするってことはそれなりに学歴がある人だろうにめちゃくちゃ下品だね。
みんなそれ真面目に答えたの?

2019/11/05(火) 22:32:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に告白された時に目の前であがった花火
綺麗で目に焼き付いてる。一生忘れないと思う

2019/11/05(火) 22:32:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15 えー!なんかすごい素敵!

2019/11/05(火) 22:40:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
皆ボスママの指示通り発表するの?
後でコソコソありえねーあいつとか言ったりしないの?

2019/11/05(火) 22:32:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼミの指導教官に論文を褒められたこと

2019/11/05(火) 22:32:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスと言われたこと

2019/11/05(火) 22:32:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
交通事故で入院した入院先の担当のドクターとお付き合いしたことは、一生の思い出です。

2019/11/05(火) 22:32:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて付き合った彼との思い出

忘れたいけど忘れることが出来ない

2019/11/05(火) 22:32:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーストキス

相手の唇ガサガサだったなあ

2019/11/05(火) 22:33:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
歩いている時にお腹痛くてうずくまっていた時に声掛けてくれた人

死にそうな時に優しくしてもらったから尚更忘れられない

2019/11/05(火) 22:35:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
虐待されてた小学生時代

2019/11/05(火) 22:35:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
あんたなんか生まれてきてほしくなかった。

2019/11/05(火) 22:35:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の音楽会の練習中に先生から、
「全然歌えてない!あんたたちそれでもプロなの?!」って怒られたこと。
プロじゃなくてただの小学生です…って子どもながらに思った。この季節になると思い出すw

2019/11/05(火) 22:35:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
むしろとてもいい先生だね
ちゃんと一人一人を尊重してくれてる感じ

2019/11/05(火) 22:45:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなまま別れた大好きだった彼
結婚した今も夢に出てくるし思い出として好きだ

2019/11/05(火) 22:35:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめの記憶
学校でも家庭でもいじめられた

死にたかかったけど今は幸せだから死ななくてよかった

2019/11/05(火) 22:36:31



32. 匿名@ガールズちゃんねる
理想の人と一緒に過ごした時間
本当に夢みたいで幸せだった
こんなことが自分の身に起こるなんて信じられないくらいだった
夢見心地とはこういうことをいうのかと思った

亡くなってしまったので 永遠に夢の中のような出来事になってしまったけど…
もう何年も経つけど きっとずっと忘れることは出来ないと思う

2019/11/05(火) 22:37:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きなばあちゃん

2019/11/05(火) 22:37:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
看護学生の時、病院実習で学校の先生と指導者からターゲットにされてこと。何言っても、で?って言われたり、あなた看護師向いてないよって言われた。絶対泣かないと決めたから泣かなかったけど、そんな強気な態度も嫌われてた。一応学校は卒業して2年は看護師したけどやっぱり看護独特の雰囲気が怖くて萎縮してしまい、今は他の仕事してます。娘を産んでから思い返すと、よく何歳も歳下の人の子に攻撃的なことを言えたと思う。指導と攻撃を履き違えてると思います。

2019/11/05(火) 22:37:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
人生初の胃腸炎。
この世のものとは思えない痛みと吐き気で、本当に三途の河を渡るかと思った。
普段、風邪すら数年に一回あるかないかの人間だから、あれは忘れられない。

2019/11/05(火) 22:37:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の実家に挨拶に行った帰りの夜、ど田舎の星空の素晴らしさが忘れられない。私視力良い方じゃないけど、天の川からポロポロ流れ星の中、ルーフから身体出して走ってもらったの。あれは凄かった。

2019/11/05(火) 22:38:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
一回り年下のバンドマン(インディーズ)を追っかけたこと。文字通りの追っかけ、ライブ通い詰め。
連絡先もゲットして個人的なやり取りもしたけど、実際はどうにもならなかったし、相手には長く付き合ってる彼女さんが居た(ずっと彼女は居ないって聞かされてた)

あるあるな話だと思うけど、恋愛に一生懸命になったことがないから忘れられない。

2019/11/05(火) 22:38:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
父親違いの子供二人
結婚歴なし
現在、既婚者と不倫中
過去に中絶経験あり(不倫中の既婚者との子)
言い寄ってきた別の既婚者とワンナイト

男関係以外はまともなんだけど、こんな男にだらしがない人いるんだって衝撃すぎて忘れないと思う。

2019/11/05(火) 22:39:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめての子供が産まれて、旦那も一ヶ月育休取得してくれてこれから一緒に頑張っていくぞ!って思ってたら

旦那「俺、後半の一週間は友達とツーリングで北海道行くから何か困ったことがあったら実家頼っていいから」

死ぬまで忘れない

2019/11/05(火) 22:40:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってた彼が亡くなる瞬間を見たこと
20年前のことだから今はもう吹っ切れてるけど命日が近づくと少し泣ける

2019/11/05(火) 22:40:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きだった人との楽しい会話・笑顔

2019/11/05(火) 22:41:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中の友達に言われた暴言。

私も悪いかもしれないけど
精神的に病むほど悩んだ。

なのに、出産が終わった彼女は
あんなに私に対して暴言を吐いてたのを忘れてしまったのか?普通の態度に戻った。。。

私は忘れない。
彼女とは距離をおいて付き合います。
(共通の友達が多く完全に縁を切れないため)

2019/11/05(火) 22:41:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
暴言の内容が分からないから、なんとも言えない・・・

2019/11/05(火) 22:46:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
初彼氏、女の子ははじめての相手とのことをずっと忘れない。みたいに論じられ、俺様どや顔した男とのエッチはどんなだったかさっぱり忘れたけど、アホな事言ってたな~って事だけは忘れない。

2019/11/05(火) 22:42:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
不快に思う方が居たらすみません。

去年の夏に妊娠10週目で流産してしまい、お盆と重なったので手術まで間があったのですが、手術前に腹痛が来て色々と出てきてしまった時のあの感覚は忘れられないです。

2019/11/05(火) 22:45:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
皆が憧れの既婚上司を誘惑した。
「駄目だ駄目だ」って我慢してる様子が可愛かった。
けどその決意も脆く、私の手中に堕ちたw
その上司と不倫してた事が忘れられないw

2019/11/05(火) 22:45:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が未熟児で私一人退院、なかなか出ない母乳を搾って冷凍して届けるんだけど、小さい哺乳瓶に少しだけ入った母乳を見た姑の言葉は死ぬまで忘れないだろうな
あら、それだけしか出ないの?って言ったよ

2019/11/05(火) 22:46:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
人生初の初恋と初彼は多分この先も忘れない

2019/11/05(火) 22:36:17


編集元: 一生忘れられないと思うこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
恋愛衝撃エピソード
【衝撃画像】薬物に溺れた息子のビフォーアフター写真を母親が投稿。たった7ヶ月での変化が怖すぎる…
今年一番の衝撃を受けた話 告白
♥あわせて読みたい♥