1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2019/05/post_233645_1.html
「もともと、磯野の方が高橋氏に、『結婚するならバーに出資する』といった提案をし、高橋氏がそれに乗った形だったようです。そのため、マスコミ関係者の間では、当初から二人の今後を不安視する向きも強かったのですが、14年に磯野が脳梗塞で倒れた際は、彼が献身的に支えていたとも言われていました」(スポーツ紙記者)

ところが、16年10月には「女性セブン」(小学館)が高橋氏の暴力事件をスクープ。高橋氏が磯野の入院中、酒の席で女性を殴り、全治6カ月の重傷を負わせていたという。

「高橋氏は磯野と結婚してから見た目も派手になっていき、店の客には『いつまでこの状態(結婚)が続くかわからない』などと、“仮面夫婦”と思われても仕方がないような言動をしていたとか。それならば、磯野に対して『子ども』を理由に離婚を切り出すような心ない態度を取るのも、ある意味納得です。むしろ、7年も婚姻関係を継続できたことの方が意外だったと言えます」(同)
no title

2019/05/21(火) 13:33:11




5. 匿名@ガールズちゃんねる
傷口に塩を塗るような記事出すの最低

2019/05/21(火) 13:34:24


2. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう結婚もありだと思うんだけど異端かな?わかる人はいるよね?

2019/05/21(火) 13:34:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
キリコもやり方が汚い
金ちらつかせてんだもんなぁ

2019/05/21(火) 13:34:30


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これだよね
テメーが汚い手段先に仕掛けたくせに
相手が悪いって世論操作してるだけ
ババアの負け惜しみ

2019/05/21(火) 13:44:46


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
スポーツ紙記者の話なんて信用できる?
この記事が本当かどうかも分からないのに、すぐ鵜呑みにするとか、浅はかだよ。

2019/05/21(火) 14:12:20


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それに乗って出資してもらって結婚したんだからいいんじゃん?
きりこだけのせいじゃないよ。

2019/05/21(火) 14:22:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
最初からお金目当てだったんだね
まぁ金持ち爺に若い女が金目当てで行くのと一緒だな

2019/05/21(火) 13:34:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
最低な奴!!
最初から金目当て

2019/05/21(火) 13:34:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
金で釣ったのはキリコ自身なんだが?

2019/05/21(火) 13:36:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そっとしておきなよ。。
そして旦那のバーは潰れろ

2019/05/21(火) 13:34:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
よく7年ももったね

2019/05/21(火) 13:35:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ親子ほど年が違うのだから双方ある程度の打算はあるでしょ…
旦那の方が叩かれてるけど、貴理子もどうかと思うよ

2019/05/21(火) 13:35:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもどっち

2019/05/21(火) 13:35:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
真実はわかんね

2019/05/21(火) 13:35:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
全治6ヶ月はすごい
女性相手に。

2019/05/21(火) 13:35:33


341. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
全治6ヶ月なんて普通の怪我じゃないよ
骨折だって3ヶ月くらいだもん

どんだけ酷いことしたんだとドン引きしたわ

2019/05/21(火) 15:14:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ結婚もしない男に誰が大金を投資するんだよ。

2019/05/21(火) 13:35:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもどっちかなー
きりこも番組で発表したしねー離婚

2019/05/21(火) 13:35:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
もう「離婚」という決着が着いたのだから、勘繰らなくていいんじゃない。

2019/05/21(火) 13:35:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
でもその条件に乗ったのはお前(男)だろ??

だったらガタガタ言ったり他人に漏らしてないで黙って契約内容を遂行しなよ。

2019/05/21(火) 13:35:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
男なら30歳すぎても若い女見つければ子供だって作れるし、きっと最初からある程度になったら離婚するって決めてたんだろうね。

2019/05/21(火) 13:36:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
結構貴理子とテレビ出てたから名前も顔も知られてるよね
日本の女を敵にまわしたし、接客業これからは無理だね(ヾノ・∀・`)終わったよあの男は

2019/05/21(火) 13:36:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな男すぐに貧乏になって痛い目に遭うよ
別れて正解

2019/05/21(火) 13:36:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
その話、結婚当初に磯野貴理子言ってたのテレビで見たよ。お金出すって言ってて、なんかやばくない?って思った。10年、旦那さんが30代くらいで別れそうと思った記憶あるわ。

2019/05/21(火) 13:36:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
これだと金で若い男を買ったような感じ?

2019/05/21(火) 13:36:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
色々あるとは思いますが
自立した女性ですし、7年間息子程の男性と結婚し、命も救ってもらった
良い人生だと思います、次行きましょー!

2019/05/21(火) 13:36:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
でも病気の時いてくれたのは良かったよね。だからもう忘れて次の人生楽しめば良いと思う。

2019/05/21(火) 13:36:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
金目当ての結婚でも全然かまわないと思う。それなら、最後までそれを貫けよって思うけどな。
途中で”子供がほしい”とか何をぬかしとんじゃい。

2019/05/21(火) 13:36:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
貴理子はこれから仕事増えそうだけど、ヒモ男の方はこれから大変だね

2019/05/21(火) 13:37:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
女は金で男を買った。
男は若さを売った。
ただそれだけのこと。

2019/05/21(火) 13:38:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあメリットなければ23歳の男が47歳のオバさんとなんか結婚しないでしょ

2019/05/21(火) 13:38:28


63. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のトピでも最初から金目当てはわかってる事って書いてる人多数いたけど、金目当てなら金目当てでそれ通せばまだしも、途端に子供とか言うのが酷いなと思うわ。
大体相手の男にだって、若くて美人で性格よくて金持ちの女なんて寄ってこないんだから。

2019/05/21(火) 13:38:47


67. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう夫婦みてたら、加藤茶のとこは何だかんだ偉いよなって思ってしまうわw
自分の子供のことは諦めて加藤茶のお世話頑張っててさ

2019/05/21(火) 13:38:59


85. 匿名@ガールズちゃんねる
わかってたんじゃないのかな。ここまで年の離れた男性と結婚するってそういうのもあると考える。一緒に楽しく暮らした年月に感謝はするけど後悔はしない大人の選択。

2019/05/21(火) 13:40:42


88. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなの最初から分かってた事じゃん。
脳梗塞を献身的にとか、金蔓が居なくなったら困るからじゃん。

2019/05/21(火) 13:41:08


90. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、私生活が上手く行ってるときは森尾由美とも普通に話すけど、上手く行ってない時は松居直美とばかり話すよね
この間久しぶりに見た時、森尾由美の方を殆ど見ずに松居直美にばかり話し掛けてた

2019/05/21(火) 13:41:17


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
一時期貴理子の森尾由美に対する当たりがキツくて見てられんかったわ
3人で喋るって意外と難しいのかもしれないけど

2019/05/21(火) 13:49:58


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
三人の中で森尾由美だけが結婚生活続いてるからね。嫉妬とかあるんだろうねー

2019/05/21(火) 13:58:29


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90それ私も子供の時、子供ながらに思ってた
松居直美ばかりみてしゃべってんな一って

2019/05/21(火) 14:21:43


101. 匿名@ガールズちゃんねる
私の夫の男友達の奥さんの話だけど親の医療費が払えなくて困ってる若い彼氏(20代前半)に結婚するならお金貸してあげるって言って親を助けたいから結婚してたよ。その後GPSで若い旦那の居場所監視したりして、どこかバーとかに行ったらすぐ電話かけてきて今どこ?なんて聞いてて異常だった。

2019/05/21(火) 13:42:30


103. 匿名@ガールズちゃんねる
でも元旦那の若くて一番いい時期?を引き換えに貰ったんでしょ?その時は幸せだったんだからいいと思うけどね。

2019/05/21(火) 13:42:45


108. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い打算のある結婚だとは思ってたよね。
貴理子さんは若い男と結婚できる。
元旦那はお金の心配しなくていい。
お金目当てだったかもしれないけど、脳梗塞の時に旦那が病院連れてったり、それなりに家族としての情はあったと思う。
どんな夫婦でも離婚する時は離婚するし、この2人が特別じゃないよ。

2019/05/21(火) 13:44:24


120. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いに愛情があるのならば、
自分の子供が欲しいから別れたいというのも、
自分の子供が欲しいから別れたいといわれたのも、
口にしないと思うんだけどね。
どっちもどっち。

2019/05/21(火) 13:47:43


132. 匿名@ガールズちゃんねる
この「子供が欲しい」発言は、ただの、相手が納得せざる得ない理由を考えて発言しただけでしょ。
本当に子供が欲しいとかは別として、きりこさんが納得する「理由」を考えただけと思う。
女がいることは容易に想像つく。
いない訳はない。

2019/05/21(火) 13:49:47


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
それぐらい皆わかってると思うよ。
どう考えても子供に執着しそうなタイプでもないしね。
だからこそそれを言うのが余計に酷いって話よ。
別にいらないのに、反論できない理由をあえて突きつけるんだから。

2019/05/21(火) 13:54:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
当人同士で決めたんだからもう良いんじゃね?

2019/05/21(火) 13:35:27


編集元: 磯野貴理子、「結婚がバー出資の条件」だった!? 年下夫がバーの客に漏らしていた本音

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【離婚理由】性格の不一致って?
離婚を決意した理由は何ですか?
離婚した人、自分にも非があったと思いますか?
♥あわせて読みたい♥