1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://grapee.jp/299270
女性が、例えエレベーターでも石油王と2人きりになってはいけない理由とは…

「あなたがどんな事をされても、ホテル側は貴女を守る事が出来ません」
no title
no title
投稿者さんは、あくまでも「聞いた話」としていますが、もしこういったことが実際に起こったらと想像すると、背筋が寒くなります。現実問題として「常識外のお金持ちには、常識が通用しない」というケースがあるのでしょう。まさに想像もできない世界です。

2017/02/24(金) 18:26:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも出会えない

2017/02/24(金) 18:27:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
一生、出会うことは無いでしょうw

2017/02/24(金) 18:28:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
変態は金や権力持たないでほしい
皇帝ネロとか

2017/02/24(金) 18:28:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
その前に石油王と2人きりになるチャンスがない!笑

2017/02/24(金) 18:28:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
会ったことすらないぞ?

2017/02/24(金) 18:28:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、なんかとんでもないヤツいたよね

2017/02/24(金) 18:28:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうホテルに行くこともない

2017/02/24(金) 18:29:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
というか、インドとかの中東って女性蔑視がすさまじいっていうもんね。

それに加えて、女がホイホイ寄ってくる石油王って肩書きがつけば
すぐに手を出す人間になるのも、時間の問題なんだろうね

2017/02/24(金) 18:29:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
生きて帰れば奇跡とか…

2017/02/24(金) 18:29:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そのリスクをしょってでも、石油王と出会いたい!

2017/02/24(金) 18:29:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
多分死ぬまでお会いできないな

2017/02/24(金) 18:29:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
襲われるってこと?

2017/02/24(金) 18:29:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
一生会うことないと思いますが、了解です。

2017/02/24(金) 18:30:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いたことある!
現地の警察も動いてくれないみたいだね
警察≪石油王でお金をもっている人の方が
権力のある国

2017/02/24(金) 18:30:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
石油王レベルの金持ちだと、犯罪の一つや二つもみ消すのなんて簡単だからね。
巻き込まれたらたまったもんじゃない。

2017/02/24(金) 18:31:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
石油王と出会ったことないし、
「知り合いが石油王」という話も聞いたことない。

だから、都市伝説みたいなかんじでいまいちピンとこない

2017/02/24(金) 18:31:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
どっかの医者や医学生も、何したってお咎めなしだもんね!
世の中、金と権力でやりたい放題ね!

2017/02/24(金) 18:31:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの叔母がCAなんだけど、若い頃石油王に見初められて結婚って話になったらしい。
けど、身分が違いすぎて破談になったんだって~
うまくいってたら今頃わたしも億万長者だったのに…

2017/02/24(金) 18:31:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に出会えない、なんてことはない。お忍びで秋葉原や京都に来てるから。私の友達大学時代に求婚されてた。第○夫人とからしいけど。まさにすむ世界が違いすぎて断ったらしいけど、結婚してたら別世界の生活だったみたい。誕生会にブリトニーが歌いに来るらしいよ。

2017/02/24(金) 18:32:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ガソスタの知人ならいます。

2017/02/24(金) 18:32:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
庶民の私には縁もない話だな

2017/02/24(金) 18:33:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
日本でも自称ドバイ出身者に気をつけてー!
知り合いの出稼ぎパキスタン人、ナンパするときはドバイから来たって言えばウケがいいのかほぼみんな付いてくるってドヤ顔してたよ。

2017/02/24(金) 18:34:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
身の丈以上の富を手にすると破滅するだけ。石油王は石油王の星の下。我々は一般人の星の下。自分の立ち居ちを弁えなさいってことよ…

2017/02/24(金) 18:37:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
石油王までいくとスケール違うけど、日本でも権力者の息子になんかされても泣き寝入りとか色々あるよね。
多かれ少なかれそういう事例はどこにだってあるんだろう

2017/02/24(金) 18:44:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
世界の国々のなかには、「お金さえあれば何をしてもいい」「異教徒は人間じゃない」と、本気で信じている人がいることを忘れないようにしないとね…嫌な話だけど。

2017/02/24(金) 18:58:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
石油王は一人でエレベーターに乗り込むことはないと思う
だから二人きりにはならない
それにVIP専用エレベーターに乗るでしょ

2017/02/24(金) 18:59:06


62. 匿名@ガールズちゃんねる
違う宗教=守る存在じゃないし、下手すりゃ娼婦みたいに思うらしいよ。だから、ひどいことをしてもいいと考えるようです。

2017/02/24(金) 18:59:38


63. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、アメ横でバイトしてたとき、あの、アラブのグルグル巻きのターバンしてる人に、石油会社のpresidentって書いてある名刺出されて、

今夜、〇〇ホテルに泊まってるから来てよ
オレはpresidentだよ、悪いことはしない

的なことを断っても断ってもしつこく英語で誘われたことがあった。
これで行ったら、アラブの石油王の嫁になれるかも!?とも一瞬思ったけど、そんなうまい話はないと思って、結婚してるから!って嘘言って断った。

行かなくて良かったー。

2017/02/24(金) 19:00:07


86. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、じゃあ石油王と2人はなる時は気をつけよ。


無いわ。

2017/02/24(金) 20:15:03


編集元: 「石油王と2人きりにならないで」 その理由に、背筋が寒くなる




♥あわせて読みたい♥