woman-1281830__340


1: 01:26:55 ID:B58
女は旦那についた模様

2: 01:28:13 ID:B58
死にたい

4: 01:29:26 ID:gyU
イッチが独身ならセーフ

7: 01:29:47 ID:B58
>>4
独身やで

6: 01:29:42 ID:ZQS
慰謝料ガッポリやな

9: 01:30:16 ID:B58
>>6
示談で終わらす気はないで、ちゃんと戦うんや

10: 01:30:33 ID:8bU
ざまあ

15: 01:31:32 ID:c39
女も巻き込んで破滅へ落とせ


17: 01:39:31 ID:d3v
女が独身と偽って付き合ったならイッチが慰謝料を取れる案件

29: 01:48:01 ID:MNj
年数は誤魔化すけど元カノと連絡を取る
→DV受けたりレスやったりと夫婦関係が破綻しとると知る
→会って関係を持つ→
いつか別れて一緒になろうと言い合う
→向こうが離婚のアクションを起こさず数ヶ月過ごす→
ワイのことを本当に旦那より好きで一緒になろうと言われてるのかわからなくなる
→ワイ旦那にバレるような連絡を取る→発覚

32: 01:48:45 ID:rLx
自爆やん

34: 01:48:59 ID:d3v
イッチ頭悪すぎ問題

42: 01:57:30 ID:23V
浮気してたのは元カノってことか?

45: 02:01:37 ID:0j7
>>42
いや、わいは未婚で向こうが既婚やね

48: 02:04:54 ID:8bU
へぇー
DV云々で額とか減らんの?
あれは別件か

49: 02:06:40 ID:0j7
>>48
まだ裁判もしてへんから何が何だかわいもわからん
離婚裁判と不倫の裁判は別モンやとおもうしそれを引き合いに出してもどうも並んと思う気がする

53: 02:08:14 ID:8bU
裁判すんの?

54: 02:09:16 ID:0j7
>>53
向こうは示談で済ましたいと言ってたが
上に書いたように示談金に満足できないと言ってたので
わいは女の気持ちも知りたいし裁判でもええかなとは思う

61: 02:16:05 ID:0j7
浮気発覚
→相手旦那から連絡くる
→慰謝料で済ませたい
→わかりました、弁護士に連絡します
→相手女から連絡「旦那がこのまま謝罪無しで弁護士ですますのかと言ってる」
→「わかった謝りに行きます」
→謝る→後日弁護士相談のもと慰謝料提示
→慰謝料納得できず

62: 02:17:00 ID:23V
そもそもどうやって相手旦那に浮気バラしたんや

65: 02:17:50 ID:0j7
>>62
ツイッター垢しってしもうたからそこからやな

67: 02:20:02 ID:Q1W
弁護士と相談して慰謝料決めたんなら相場くらいやったってことなん?

69: 02:21:38 ID:0j7
>>67
多分相場の半額くらいやと思う
弁護士もそっからふっかけてみようって感じやったし

72: 02:22:50 ID:Q1W
>>69
それやと争いになるのは道理なんちゃうか…
まぁ示談にしたいんやないならええんやろけど

74: 02:24:26 ID:0j7
>>72
弁護士先生がそれで言ってみって言ってたしなあ
ただその金額以上払うならわいは女の気持ちもちゃんと知りたいから裁判でしっかり終わらせたい

73: 02:23:16 ID:0j7
もう旦那には発覚したその日に謝罪しにいった

75: 02:25:40 ID:D4R
裁判したら旦那に払う慰謝料ははっきり決まるやろうけど
女の気持ちはどこから出てくるんや

77: 02:27:50 ID:0j7
謝りに行ったときに連絡しないことを口頭で約束させられたが
口頭やし連絡して翌日あったんや それでわいのことをまだ好きと言ってくれたんや
そっから連絡なし わいはどうすればええんや

78: 02:28:51 ID:Q1W
そもそも向こうの旦那がどう思ってるんや
離婚するのかそれともそのままなのか

80: 02:30:01 ID:0j7
>>78
謝りに行ったときの話やと
「それは○○と僕の話なので・・・」って感じらしい

82: 02:31:41 ID:8bU
逆にそんなわけわからへん女と付き合いたい結婚したいんか?
ワイなら冷めるんやが

84: 02:33:01 ID:0j7
>>82
見た目とか性格が全てワイの好みやったからなあ

85: 02:33:23 ID:8bU
>>84
さよか
バカにつける薬はないわ

88: 02:34:45 ID:0j7
>>85
それな 馬鹿なんよな

83: 02:31:49 ID:JKq
示談金はなんぼで提示したんや?

87: 02:33:46 ID:0j7
>>83
30やね それでなんか言われた50って言えばいいって言われた

93: 02:37:37 ID:kjr
ええやん女の浮気性に原因あるんやからさ
夫婦関係ぶち壊してやればいいじゃんいいじゃん

98: 02:40:45 ID:0j7
>>93
前から浮気してるひとやったしなあ

94: 02:37:55 ID:5qb
30って…ひと桁少ないやろ
リサーチ不足なのか非正規なのか

98: 02:40:45 ID:0j7
>>94
相談しただけで離婚しないで示談ならその値段らしいで いって50万らしい

95: 02:38:00 ID:Q1W
50なら払って終わりでええやんけ
チャンスあるなら離婚した後やろし

98: 02:40:45 ID:0j7
>>95
多分示談なら離婚せずそのままちゃうん 強いものに巻かれるんやろ

97: 02:39:24 ID:kjr
あっでも離婚したら慰謝料最低200万やって

99: 02:42:01 ID:0j7
>>97
相場はそうやろね
うちの弁護士先生の話やと100~150の間でなんとかなるとは言ってるが

100: 02:43:50 ID:kjr
離婚さす気もあるんか

103: 02:46:49 ID:0j7
>>100
ある 正直DVとか受けてるならちゃんと離婚してほしいなとは思う
ただ向こうは30近いが学生やからそれができないらしいとは前言ってたが

101: 02:43:52 ID:Q1W
まぁ金額に納得できんって言われても離婚しないんやったらこんなもんってなるだけやもんなぁ

103: 02:46:49 ID:0j7
>>101
離婚するかしないかでだいぶ変わるし50から100に変わるくらいならなとは思う

102: 02:45:12 ID:D4R
つか慰謝料払う側だと弁護士費用もイッチ自腹?
とる側なら成功報酬20%とか広告で見かけるけど

104: 02:49:17 ID:0j7
>>102
このまま示談で終わるなら弁護士に相談しただけやから
相談料だけでおわるな ただ裁判になったらわいはまったくわからん
裁判になって向こうが弁護士雇うならそれは向こう持ちやと思う

108: 02:56:01 ID:Q1W
まぁ裁判する気あるんやったらそのまま向こうの反応待ちになるんかなぁ

111: 02:57:03 ID:0j7
>>108
ずっとレスありがとう
それやね それすらなんわからん状態やからきついんや



http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548001615/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2