pose_kuyashii_man

1: 02:07:54 ID:oii
なんでやねん(´・ω・`)

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503421674/

2: 02:08:12 ID:JP7
なんで付き合えたんや

3: 02:09:28 ID:oii
>>2
告白したからやで

4: 02:11:54 ID:JP7
>>3
もっと詳しく

5: 02:14:20 ID:oii
>>4
バイト先の元同僚
何回か飯や遊びに行き告白
その場で返事を貰い付き合うことに

付き合ってから一ヶ月半くらいかな

6: 02:14:58 ID:JP7
>>5
で、なんで振られそうなん?

10: 02:17:35 ID:oii
>>6
遊びに行く約束を連続でドタキャン
連絡が来ることがほとんど無くなる

特に何かあったわけじゃないけど、振られる予感しかないわ

12: 02:18:25 ID:JP7
>>10
ほーん ハッキリ言われないのは難しいな
ただ一つ、振られるのは早い方がええけどね

15: 02:19:34 ID:oii
>>12
どうせなら早く振ってほしいやんやがなあ
時間無駄にしてるようで嫌やわ

16: 02:20:14 ID:JP7
>>15
まぁ相手に委ねてもあかん 自分が好きならそれを行動に移すだけや

7: 02:15:16 ID:D46
ワイも近々告白しようと思ってるけど振られるのくっそ怖いンゴねえ……

13: 02:18:31 ID:oii
>>7
もう勢いしかないであれは
死ぬかと思ったわ

8: 02:15:42 ID:SLa
なんとかならんかいろいろ頑張ってみーや
頑張った上で振られるならそれはもうしゃーない 切り替えていけ

14: 02:18:47 ID:oii
>>8
切り替えられるんかなあ

11: 02:18:19 ID:D46
彼氏の予定を連続でドタキャンとかそれ本当に彼氏なんですかね?

17: 02:20:54 ID:oii
>>11
付き合ってるはずや(´;ω;`)
むっちゃ謝ってくるんだけど、その翌日から連絡が数日なかったりして何を信じたらいいんだか

18: 02:22:15 ID:D46
浮気とかそういうの疑ってもキリないからなあ
我慢しかないやろ(適当)

19: 02:23:28 ID:oii
>>18
浮気でもなんでもいいから向こうが終わらせたいなら早く言ってほしいんやがなあ
なんでこんなことでモヤモヤしなあかんのや

20: 02:25:15 ID:JP7
>>19
終わって欲しいのか?

23: 02:26:15 ID:oii
>>20
先がないなら終わらせたほうがええやん
ダラダラ続けて結婚が遅れるほうが嫌やわ

28: 02:29:43 ID:JP7
>>23
そりゃそうやけどイッチがどうするかってことや

30: 02:31:40 ID:oii
>>28
せっかく付き合えたんやし、ワイは仲良くやっていきたいんやけどな

31: 02:33:49 ID:JP7
>>30
じゃあそう伝えたらええんや

32: 02:38:00 ID:oii
>>31
伝えたし、向こうもまだ別れたくないって言ってたのにこれなんや
もう訳が分からない

34: 02:42:08 ID:JP7
>>32
とりあえず次会うことやな 電話やLINEじゃ限界がある

37: 02:43:24 ID:oii
>>34
どうせドタキャンやろなあ……

21: 02:25:19 ID:oii
おはよう、おやすみくらいの連絡はちゃんとしよう、って言ってたのに向こうからは全く来ません

25: 02:27:41 ID:hkV
さっさと別れたほうがええ、時間の無駄やで

29: 02:30:24 ID:oii
もう一つ問題としてはやな
少し離れたとこに住んでるのとお盆の帰省のせいで、付き合ってからまだ二回くらいしか会えてないんやな
色々話したいのに話せないのも辛い

33: 02:42:06 ID:mcO
これは厳しいな
ラインでいくらでも連絡とれるのにけーへんねやろ?

36: 02:43:07 ID:oii
>>33
そうなんや
忙しくても寝る前にちょこっと返信するくらいなら出来るはずなんやけどな

41: 02:46:52 ID:mcO
>>36
イッチからしてるのに返事もないんか?
あかんなそれは

43: 02:48:44 ID:oii
>>41
おはよう、とかお疲れ様、くらいのことしか連絡してないのがアカンのかな
もうちょい返信しやすいように質問形式にしたほうがええんやろか

47: 02:53:39 ID:mcO
>>43
それはあるなんてかえしたらいいかわからんって事あるからなワイの事好きなこもそれで返事無いときあったし

35: 02:42:38 ID:hkV
イッチがキープ君の可能性

38: 02:43:39 ID:oii
>>35
無いとは言えない今日この頃

40: 02:45:49 ID:gVF
ドタキャン連続でされたらキツイなぁそりゃ見切りつけるよね

42: 02:47:22 ID:oii
>>40
ドタキャン直後は死にそうなくらい落ち込んで謝ってくるのに、その後全く連絡無しや
イライラしてきた

44: 02:51:31 ID:elq
もう向こうが冷めてるんやからほぼ無理やろ

50: 03:13:23 ID:SLa
キープとかやなくてたんに好きじゃないだけかもな

51: 03:21:00 ID:Mru
ざまぁって思ったけどちょっと同情してしまった



おすすめサイト記事

おすすめ記事2