nayamu_girl2


1: 12:01:13 ID:yEs
何の為にあるの???

2: 12:02:26 ID:mCC
煽りなんて、精神的に未熟なクズ以外やらんだろ

4: 12:18:44 ID:2vh
>>1
前に行きたいから

5: 12:21:41 ID:EsE
>>1 遅いですよ?のアピール
相手が速度をあげれば効果はある

7: 12:25:54 ID:mCC
>>5
大抵は遅くねえけどな

6: 12:24:09 ID:wUs
ない

8: 12:27:10 ID:lzr
ただし相手が黒塗りスモークのベンツならそういうことはしない

9: 12:32:57 ID:r5Z
>>8
これが最近この筋の人達が普通の車のってんだよね
プリウスとか

前で煽って走ってた奴が囲まれて泣き入れてたわw

14: 12:38:30 ID:lzr
>>9
そうなんだよなw
いっそそれで半頃しにされるって事件が立て続けに起こりでもしたら
アホの煽り運転も多少は減るんじゃないかね

10: 12:33:19 ID:ek9
クソバカだから
あおって何分の短縮になってその数分がどれだけ必要なんだかな

11: 12:34:50 ID:ek9
しかもあおるやつに限って運転がド下手でドア付近ガバッキバキに割れてたりべこべこだったりする

12: 12:35:05 ID:Vb3
同乗者に対するイキリパターンもあるな
先輩がそういうタイプで二度とのらねぇってなったわ

13: 12:37:15 ID:ek9
自分はあおられるとビビッてすぐ譲るくせに他人が煽られてどう感じるかは考えられないらしい
運転するなバカ

16: 12:49:36 ID:6zZ
前と車間距離開けてる車を煽るやつ

17: 12:50:29 ID:wIW
田舎では当たり前やで
安全運転イコール煽ってくださいだから安全運転したくても出来ない

18: 12:52:12 ID:7bd
人と関わりたいからだよ
ただちょっと不器用で荒っぽいコミニケーションなだけ

19: 12:54:37 ID:LQf
>>18
そんなコミュ障この世にいらんわ

20: 12:56:13 ID:u0i
煽られたときはハザード炊いて道を譲るようにしてる

37: 15:13:48 ID:EsE
>>20 車とめて喧嘩するぞの信号だと思われて煽った方もとめてきて車から降りてきてバトルあると思います

21: 12:57:01 ID:r5Z
千葉駅周辺は気を付けろ
軽に乗ってるからなw

22: 12:58:04 ID:6zZ
譲りようがない渋滞でも煽るやつはいる

23: 13:00:49 ID:u0i
道が空いてるときでも煽ってくる奴は相当頭悪い

24: 13:01:52 ID:z5T
煽り運転て女もやるのかな

29: 13:14:54 ID:ek9
>>24
やるやる
あおった相手がたちの悪いやつだったときのことをまるで考えられない相当に頭の悪目な女

25: 13:03:21 ID:u0i
前にホォルクスワーゲン()に乗ってる女に煽られたことあったな

26: 13:07:53 ID:r5Z
館山道で走行車線に覆面がいたから抜くに抜けず後ろから煽ってきた軽のおねぇちゃんに譲ったら速攻で捕まっててワロタときはあるw

27: 13:11:01 ID:pGJ
https://m.youtube.com/watch?v=7-w2nxPnFXE



この動画を貼れと言われた気がして

28: 13:13:52 ID:wUs
>>27
ちなみに映画だとよくあるシーンだよw

30: 13:23:07 ID:y6U
自分がスッキリするんだろ
結果それで捕まっても

32: 13:40:27 ID:6zZ
一般道ですり抜けしてまで早く走ろうとする人の気持ちはわからんな

33: 13:52:54 ID:y6U
一車線の高速で制限+10で走行してたけど煽られた、だけど無視してそのまま走行
追い越し車線で追い越して行ったけど、先で警察に捕まってて笑った

35: 13:55:28 ID:wPy
車内であまり顔が見えないから、匿名の気分になって攻撃性が増すらしいな
ネットで他人叩いてるお前らと変わらん習性
人間の本能だな

38: 15:15:11 ID:EsE
>>35 女の子を煽っている所はあまり見たことがないから煽っている方はわりとよく見てると思う

36: 14:01:15 ID:Pqw
遅かれ早かれ事故る

39: 16:21:31 ID:2Om
バックの車載カメラで録画した煽り運転は余さず動画をアップしてるお
顔とナンバーも丸見えでそいつの表情とか大体同じ
そういう奴なんやなって感じ

40: 16:24:11 ID:rCd
煽られたら減速せずにブレーキランプ点灯してやる
アクセル踏みながらブレーキ踏これは練習積まないと出来ないから軽々しく真似するなよ

42: 17:06:58 ID:y8n
事故を誘発しても、わざとじゃないとか、
責任はないとか法律の落とし穴を上手く
利用して罪にならないってことを
宣伝したい連中がいるんだろ。




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1512356473/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2