car_driving_man

1: 21:02:31 ID:44m
明日初めて路上に出るから参考にしたい

2: 21:04:34 ID:tNV
急なブレーキ?発進
衝突しそうなタイミングでの車線変更
車庫入れに手間取る
周囲に合わせたスピードを出せない

こんな感じ

3: 21:05:13 ID:0ox
操作が不正確
判断が悪い
観察眼がない(危険予測が出来ない)

だいたいこの三つや

4: 21:05:17 ID:tNV
あとはウインカーを出すのが遅いとか

6: 21:06:38 ID:urs
赤信号とかで停まるときにブレーキかけるのクッソ遅いとヒヤヒヤする
大丈夫か大丈夫かってなる
20: 21:14:39 ID:LIp
特に危険でもないのに頻繁にブレーキランプをつける

32: 21:18:24 ID:KuN
捕まらなきゃええって思ってそう

44: 21:22:15 ID:c8v
危険に気づいていないってのが一番ヘタクソ
運転が上手い=安全な運転ができる であって危なっかしい運転ができる事が上手いとは言わない

51: 21:24:10 ID:pVL
運転が下手なのは単に事故ったり車体擦りまくるやつやろ

62: 21:26:42 ID:cQg
重力のかかる急発進急停止

110: 21:40:46 ID:wpO
なめらかじゃない

113: 21:41:53 ID:wpO
無事これ名馬いうてな事故らないのが上手なんやで

114: 21:42:28 ID:cNN
>>113
無事故は周りの人の協力あってというのも忘れたらあかんで

115: 21:42:34 ID:QCj
>>113
運転がうまいのと車の操縦がうまいのは別やからね

125: 21:45:18 ID:wpO
運転はメリハリ、臨機応変が大事よ

128: 21:45:55 ID:QCj
>>125
運転はメルカリに見えてこいつ免許証をメルカリで買ったんかって思った

173: 21:59:45 ID:ljA
周囲の車・歩行者が次に何をするか推測できない奴、周囲が推測しやすいように自車からサインを発しない奴
これらは下手くそ、というか運転する資格ない

234: 22:25:05 ID:2bg
ワイの場合は空間把握能力がない

つまりド下手や

240: 22:28:07 ID:vy2
車の運転する奴の90割は自分が世界で1番上手いと思ってるからな

250: 22:36:29 ID:wpO
視野の広さというか目の前だけじゃなくて先のことも考えて運転できる余裕が欲しいよな
無理をしない心の余裕も欲しい
ドラテクも大事だけどドラマインドの方が大事やわ、運転が下手というのは心がクソであるということ、結論でたで

254: 22:37:19 ID:2bg
>>250
ワイは常にビクビクして運転しとるからめちゃくちゃ疲れる楽しくない

262: 22:38:51 ID:wpO
>>254
分かるで

293: 22:49:10 ID:JLi
運転上手いって思ってる奴の運転は危ない



http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562241751/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2