restaurant-691397_640


1: 21/02/19(金)17:33:58 ID:Wup
※帰って飯食うのがストレスでたまらん

2: 21/02/19(金)17:34:32 ID:GaB
メシマズはきつそう

3: 21/02/19(金)17:35:09 ID:Wup
マズかないんやが
ガストのハンバーグに素人ハンバーグが勝つのは難しいもんでなぁ、、

4: 21/02/19(金)17:35:47 ID:Wup
白飯ですら天地の差があるのがつれぇわ...

5: 21/02/19(金)17:36:52 ID:H4G
白飯ですら外食以下はメシマズやろ

6: 21/02/19(金)17:37:19 ID:Wup
>>5
外食エアプか?
白飯クソうまいやんけ

7: 21/02/19(金)17:37:47 ID:Wup
やよい軒吉野家の白飯馬鹿みたいに美味いんよ、、

8: 21/02/19(金)17:38:05 ID:3kh
自分で作ったメシが一番美味いんだよなぁ…

9: 21/02/19(金)17:38:29 ID:Wup
>>8
ワイだけが美味しくて嫁が食わん

11: 21/02/19(金)17:39:17 ID:Q31
>>9
お互い自分で作ればいいのでは

16: 21/02/19(金)17:40:00 ID:Wup
>>11
えっバカなん
金がかからん自炊のメリットがパーになるやんけ
それなら外食したほうがマシ

21: 21/02/19(金)17:41:10 ID:Q31
>>16
バカなのはそっちやぞ、普通に
買い物の時に量買い込めばコスパは下がるし、限られた食材の中で適切な量で自分に合わせて作ればいいだけの話やで

12: 21/02/19(金)17:39:22 ID:Gjv
一体どないな料理なんやろ・・・

13: 21/02/19(金)17:39:30 ID:c2p
うちはめちゃくちゃ美味いわ

15: 21/02/19(金)17:39:51 ID:I81
まずいって言えばいいじゃん

17: 21/02/19(金)17:40:00 ID:gch
料理大してやったことないワイが雑に作った生姜焼きとかクッソ旨くてなんか悲しくなる

20: 21/02/19(金)17:40:57 ID:Wup
>>17
クソわかる
ほんでフライパンから直で食うのでいい
さらに分けて冷める前にガフガフくいてぇ

18: 21/02/19(金)17:40:35 ID:JeL
イッチもかなり偏食そう

25: 21/02/19(金)17:42:45 ID:Gjv
イッチが問題にしとんのはコスパの問題より味やろ

28: 21/02/19(金)17:44:46 ID:Wup
まぁコスパもあんねんな
嫁の言い分としては健康面と金を思えば自炊の方がええと言うのはわかるんやが
満足感がクソすぎる
なんとか自分を誤魔化しながらおいしい、おいしいと思いながら食うメシ

30: 21/02/19(金)17:45:24 ID:Wup
手間を思えばケチもつけられんしな

31: 21/02/19(金)17:45:38 ID:Wup
どうしようもないんで愚痴るしかない

33: 21/02/19(金)17:46:43 ID:JeL
なんでイッチの作ったもん嫁は食わんのや
味の濃い薄いとかの問題か

37: 21/02/19(金)17:47:45 ID:Wup
>>33
濃いんや
ほんでお好み焼きとか焼きそばとか親子丼とか
そういうのを好まんねん
オシャこいたメシを好む

35: 21/02/19(金)17:47:09 ID:Wup
嫁的にはATMが死んだら困るしそらなんて言っても健康面には気を遣ってくるわな

36: 21/02/19(金)17:47:34 ID:JeL
>>35
夫婦関係冷めてそう

38: 21/02/19(金)17:48:26 ID:Wup
>>36
まぁ良く言えばずっと一緒に健康でいてほしいから
ってことや

39: 21/02/19(金)17:49:37 ID:Wup
カップ麺がうめぇのなんのって
思いながら
刑期を終えた囚人みたいだなと思ったりさぁ
するわけよ

40: 21/02/19(金)17:49:52 ID:Wup
こんなスレ立てたのは今から家に帰るからなわけよ

42: 21/02/19(金)17:50:30 ID:eN9
サッカーの内田が
引退してから一番美味かった飯は?って聞かれて「ペヤング」って言ってた

46: 21/02/19(金)17:51:37 ID:Wup
>>42
はあぁーなんかめちゃくちゃわかるわぁ

43: 21/02/19(金)17:50:34 ID:Wup
帰ったら
わー!今日は〇〇なんや!うまそうやね!
って言うわけ
ほんでしっかり美味しそうな顔で食ってごちそうさま!って言って皿を洗うわけよ

48: 21/02/19(金)17:51:50 ID:av1
我慢するくらいなら話し合えばええのに

55: 21/02/19(金)17:53:53 ID:Wup
>>48
そら我慢しますよもう死ぬまで我慢する覚悟を持って結婚してもうたからさぁ

49: 21/02/19(金)17:51:56 ID:Wup
嫁が出かけた夜のワクワク感たるやよぉ、、、
何を食おうかなぁ何を食おうかなぁってよぉ、、

52: 21/02/19(金)17:52:49 ID:Wup
とても理論的だとは思わんが
気持ちがわかるおっさんは数多おると思うわコレ
誰も口にはせんが

54: 21/02/19(金)17:53:33 ID:av1
ワイは全部はっきり言うけどな
この料理にこの具は入れんといてーとかこの味付け好きではないとか

58: 21/02/19(金)17:54:45 ID:Wup
>>54
よう言わんわ、、
毎日クソめんどくせぇだろうし本人がうめぇもんでええんや、、ええんや、、

61: 21/02/19(金)17:56:12 ID:av1
>>58
うちの場合はワイの洗濯とか洗い物とかめっちゃ指摘される
いい意味でな
お互いにこうしてほしいてのは都度都度話し合った方が建設的やからな

64: 21/02/19(金)17:57:32 ID:Wup
>>61
序盤でお互い指摘し合いつくして疲れたわ
もうある程度許容していこうやって流れ

60: 21/02/19(金)17:55:38 ID:Wup
味付けというか、クオリティというかな
どうしたって外食には勝てへんもの

62: 21/02/19(金)17:57:21 ID:FcC
不味いのでた時にこれまっずって言ったら空気悪くなるけど
自分好みの味付けやった時にめっちゃ褒めてたら
自然と矯正されていくで

70: 21/02/19(金)17:58:57 ID:av1
>>62
これはあるな
付き合ってるときに作ってくれた料理でめっちゃ美味いって褒めたやつとか今でも出してくれる

72: 21/02/19(金)17:59:34 ID:FcC
>>70
マッマ現象やな
これ美味いやんって言ったら飽きても一生それ出してくるやつ

73: 21/02/19(金)17:59:59 ID:av1
>>72
美味いもんに飽きるって感覚がわからん

75: 21/02/19(金)18:00:30 ID:52C
>>73
毎日ステーキは飽きるやろ?

77: 21/02/19(金)18:01:32 ID:av1
>>75
そら毎日出されたらなw
そんな前提で話してないからさ

63: 21/02/19(金)17:57:32 ID:HhD
ワイみたいに料理と買い出しはイッチが担当すれば嫁の負担も減って一石二鳥やん
なんでそうしないんや?

65: 21/02/19(金)17:57:49 ID:Wup
>>63
つくりてぇもんは嫁が決める

67: 21/02/19(金)17:58:30 ID:HhD
>>65
そこをイッチに決めさせてもらうように頼むくらいできるやろ、せめて週の半分くらいでも

66: 21/02/19(金)17:58:21 ID:Wup
まずいってほど不味くはないんやけどな

健康やね、、って感じや

68: 21/02/19(金)17:58:34 ID:Wup
あー帰り着く
あーーーー帰り着くわ

69: 21/02/19(金)17:58:38 ID:FcC
まあ幸せやったらええけど
ワイの親はそういうのの積み重ねで離婚からのシンママや

71: 21/02/19(金)17:59:28 ID:Wup
お互い離婚は嫌やからな
あはぁ~~

あーーーほな
帰り着く

76: 21/02/19(金)18:01:21 ID:HhD
話し合いや頼み事もできない夫婦ってアホやろ

78: 21/02/19(金)18:01:51 ID:ayC
イッチも何か変やね



https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613723638/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2