baito_kyuukei_man
1: 21/10/03(日)13:18:24 ID:32Hm
バイト先のおっさん「ごめん、シフト交換してくれないかな」

ワイ「はあ(なんかこういうの多いな)」


後日ワイ、店長から呼び出され女のバイトから評判が悪すぎるから申し訳ないが自主退職してほしいと言われる
裏でシフトの調整してたが無理やったらしい

2: 21/10/03(日)13:18:56 ID:SAld
臭かったんやな

5: 21/10/03(日)13:19:22 ID:XPlH
そんなふうに気を遣ってもらったのに結局辞めなあかんってよっぽどやな

6: 21/10/03(日)13:19:34 ID:1nW1
草 なにしたんや

7: 21/10/03(日)13:19:49 ID:32Hm
臭くはないと思うけどもう自信ないわ

9: 21/10/03(日)13:19:54 ID:3vCo
何したらそんなこと言われるんや

13: 21/10/03(日)13:20:25 ID:32Hm
>>9
店長曰く何も悪いことはしてないって

18: 21/10/03(日)13:21:15 ID:AKlM
>>13
わざわざ辞めるやつに追い討ちかけるほど畜生じゃない店長で良かったな

15: 21/10/03(日)13:20:55 ID:32Hm
はっきりとは言われんかったけど
まあキモかったんやろな

16: 21/10/03(日)13:20:58 ID:JPjd
女のバイトさん「生理的に無理」(迫真)

17: 21/10/03(日)13:21:08 ID:1WoB
何もしてないのに嫌われるってある種の才能やろ

19: 21/10/03(日)13:21:21 ID:akFb
毎日風呂入ってる?
1日3回歯磨いてる?
洗濯物から嫌な匂いしてない?
家族にワキガいない?

24: 21/10/03(日)13:23:19 ID:32Hm
「女の子の中でワイくんが苦手な子が何人かいて…俺としてはワイくんはよくやってくれるし不満はないんだけど、その子達にバイト辞められると困っちゃって…心当たりとかあるかな?」

って聞かれた
内心察しながら心当たりありませんって言ったら「申し訳ないけどその子たちに辞められるわけにはいかないから、今月でやめて欲しい」って

30: 21/10/03(日)13:25:52 ID:Td63
悲しいなぁ

31: 21/10/03(日)13:25:53 ID:NBWU

ホンマならなろう系みてぇやな

42: 21/10/03(日)13:29:55 ID:32Hm
女って残酷やな

46: 21/10/03(日)13:30:51 ID:gGo5
少なくとも女にちょっかい出したんやろ
なんもしてなくて空気状態で苦情やったらイッチモンスターやで

67: 21/10/03(日)13:34:16 ID:gGo5
女「イッチさんが辞めないなら私たち全員辞めます!」

72: 21/10/03(日)13:35:06 ID:Gw5d
パワハラかセクハラはしてるやろなあ

77: 21/10/03(日)13:36:28 ID:jYpM
キモメンいっち「これやってもらっていい?」
キモメンいっち「え?できないの?…………はぁ…」

みたいなんかな?

84: 21/10/03(日)13:37:16 ID:32Hm
>>77
そういうのはせんで

86: 21/10/03(日)13:37:38 ID:SAld
>>84
無意識でやってるんやろ

92: 21/10/03(日)13:38:41 ID:32Hm
>>86
ちゃうよ
ホンマにやってないんや

むしろやってたら改善のしようがあるけど
ホンマにやってないから逆に救いがないんや
分かるかこの絶望
病巣が無いのに腹が痛むようなもんや

79: 21/10/03(日)13:36:42 ID:32Hm
お前らには分からんかもしれないけども
こんな形ですら注目を浴びれて嬉しいんやでワイは
惨めやろ

100: 21/10/03(日)13:39:56 ID:XUyc
自分の臭いって自分じゃわからないような設定になってるからな

104: 21/10/03(日)13:40:42 ID:g62p
体臭かセクハラのどっちかやろ

106: 21/10/03(日)13:41:37 ID:32Hm
>>104
直接的な危害やなくて単純にキモかったんやと思う
キモい自覚はある

109: 21/10/03(日)13:42:15 ID:8xSR
普通に可哀想
完全に見た目が無理って事やろこれ

112: 21/10/03(日)13:42:48 ID:c9JX
ほんまに容姿で嫌われてるなら相当キモイんやろな

122: 21/10/03(日)13:45:14 ID:32Hm
風呂は毎日入ってるよ
ワキガでも無い
臭いではないんだと思うけど、昔お前の近くで息したくないって言われたことはある

124: 21/10/03(日)13:46:00 ID:c9JX
>>122
それワキガや

127: 21/10/03(日)13:46:32 ID:32Hm
>>124
いやそういうニュアンスではなくて
伝わらないかもしれないけど不細工がうつるから無理って感じやった

129: 21/10/03(日)13:46:47 ID:c9JX
>>127
どんだけ不細工やねん...

131: 21/10/03(日)13:47:54 ID:32Hm
ワキガの特徴見たけど全部当てはまらなかったよ

というかお前らワイをワキガにしたがってるけど分かってへんな
ワイはワキガの方が嬉しいんやで
なんでか分かるか?

132: 21/10/03(日)13:48:26 ID:3hQZ
>>131
ワキガは手術でマシに出来るんだっけ

137: 21/10/03(日)13:50:24 ID:ejTh
>>132
てか基本なおるはず

152: 21/10/07(木)11:34:53 ID:1c25
かわいそう




https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633234704/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2