China

1: 15:20:23 ID:G1w
1(中) 女の子のバッグを常に持たされる 
2(二) 毎日連絡入れないとぶちギレる
3(右) 常に遠回しなプロポーズの催促
4(一) 最初に覚えさせられた中国語は「我?了」
5(左) トイレの後に手を洗うがびちょ濡れのまま手を繋いでくる
6(三) 食事が常にガチ中華
7(遊) ペアルックでダブルデート
8(捕) 腕とか脚のムダ毛処理しない
9(投) 実家に来たがる

2: 15:22:52 ID:Hk4
スレタイの中国を日本に差し替えてもだいたい当てはまる

6: 15:27:18 ID:G1w
>>2
感じ的に6割くらいかな

7: 15:28:30 ID:TwE
>>6
どこで知り合ったのさ?
相手は日本語できたの?

10: 15:34:20 ID:G1w
>>7
職場の後輩が合コンしてて
逃げる生け贄に使われた
後日、紹介しますって言われて会って気が付いたら付き合う以外の逃げ場を塞がれてた
日本語は完璧に近い

17: 15:41:28 ID:G1w
4の我?了は私が「間違ってました」
喧嘩したら言ってねって意味も教えて貰えずに反復練習させられてた
おかげでコレだけは完璧に近い発音になったよ

向こうは基本的に付き合う=結婚って考え方が強いみたいよ
別れる時に殴られる覚悟が必要

4: 15:26:09 ID:G1w
順に説明していくよー
まずは1ね
日本人でも持たされる事があるけど、日本とはレベルが違う
中国の男が彼女のバッグを買うときは自分が持ちやすいのを買う
何故なら常に持たされるから

49: 16:40:28 ID:16B
>>4
バッグ常に持たせるのは、相手への信頼感凄すぎるな
絶対持ち去らない関係になれてても
自分なら最低限の貴重品は自分で持つ

彼氏に財布やケータイ入ったバッグ持たせて不意にはぐれたら
彼氏への連絡手段も帰宅の費用もなくなるのが怖い

50: 16:41:49 ID:TwE
>>49
そう言われればそうだな
スマホとか持ってないとデパートではぐれたときとか困るしな

51: 16:43:22 ID:G1w
>>49
いや本当に凄いよ
携帯のロックも教えてくれたから
因みにはぐれるって事はないと思うよ
常にベッタリくっつくから
離れるのはトイレとかだし、流石に、その時はバッグ返すし

8: 15:29:35 ID:G1w
2は日本人でも当てはまるね
朝から研修だって言ってたにも関わらず夕方にぶちギレLINEが送られて来て返信しても暫く音沙汰なし
共通の友人からもぶちギレLINE来る

9: 15:31:02 ID:TwE
どうせなら台湾人の女の子がいいよ

つきあったことないけど

10: 15:34:20 ID:G1w
>>9
日本人が良いよ

12: 15:36:37 ID:G1w
3は一緒に居るとティックトック見てるから覗いてみたら結婚式の動画を見てた
他には中国の結婚式の動画を見せてきたり、共通の友人がプロポーズの動画を送ってきたり

13: 15:37:15 ID:TwE
>>12
彼女が何歳の時の話?

14: 15:38:10 ID:G1w
>>13
22だね

19: 15:43:06 ID:G1w
5はね
もう、このまま
デートする→トイレ行く→手がびちょ濡れのまま手を繋いでくる
表情に微塵も出さなかった自分を初めて誉めてあげたくなりました

21: 15:47:07 ID:G1w
6のガチ中華は日本の食事が合わないレベルなら可愛いもんだけど中華以外は合わないってレベルだった
中国人しかスタッフにいなくて客も中国人
勿論メニューも中国語のみ
コレが外食の度に毎回
日本食が日本国内で恋しくなるとは思わなかった
たぶん、俺は長期の海外旅行には行けないと悟った

22: 15:48:40 ID:TwE
>>21
そういうのも相手によるんだろうな

24: 15:50:03 ID:G1w
>>22
そうだね、最初は良かったけど会う度にだからね
さすがに辛かった

25: 15:51:36 ID:G1w
7は30超えたオッサンにはキツいってだけかも
ダブルデートの時の、もう一人の彼氏君は20半ばくらいでノリノリだったから

26: 15:53:11 ID:TwE
>>25
30過ぎて22歳とつきあってたのか
贅沢言わずに結婚してやれ

27: 15:54:45 ID:G1w
>>26
たしかに年齢差とか考えたら贅沢だけけど、心の平穏の方が大事だった

29: 15:57:34 ID:G1w
8は書いた通り
どうやら向こうはムダ毛処理の習慣がないみたい
日本でも冬は見えないからってサボるのはよくあるけど
指毛なんて俺よりも濃いしね
更にダブルデートの時はもう一人の女の子(あ、こっちも中国人、しかも糞可愛い)もすね毛さんが御座してた

32: 16:01:15 ID:G1w
ラスト9は会う度に言ってたけど
親父とかもいるけど来たいの?って聞くと諦めてた

これで終わりだけど聞きたい事ある?
答えられる範囲で答えるよ

34: 16:02:16 ID:TwE
>>32
一つの例だけですべてを決めるのもどうかと思う
日本人にもいろいろいるように中国人にもいろいろいるでしょ

38: 16:06:25 ID:G1w
>>34
まぁね地方で色が変わるからね
そこは日本でも一緒だし
気が強い中国人でも特に気が強い北側の娘だったからってのもあるしね

39: 16:07:18 ID:VyX
>>38
中国式バレンタイン!?
日本とは違うん?

41: 16:12:51 ID:G1w
>>39
向こうはね
年に二回あるのよ
両方とも男が女に贈るの
ホワイトデー的なのは無い
向こうだと男女比が男が多いみたいだから
それが影響してるのかもってのは何かのサイトで読んだ情報

33: 16:02:15 ID:VyX
中国人って宗教はどんな感じなん?

38: 16:06:25 ID:G1w
>>33
宗教は聞いた事無いから詳しくはわからないけど
クリスマスは一緒に祝って初詣も一緒にお参りしてたしバレンタインは中国式で楽しんでたよ

40: 16:09:03 ID:TwE
中国は旧正月だから
日本で元旦に初詣に行ったのは日本に来て合わせてるだけでしょ

41: 16:12:51 ID:G1w
>>40
そうだよ
旧正月は国に帰ってた
こっちの正月は大学も休みで暇だからってイベント感覚だね

42: 16:13:02 ID:Am1
実家のくだりは資産チェックだろな

44: 16:18:08 ID:G1w
>>42
たぶん実家の資産で言ったら向こうの実家の方が有りそうだわ
バイトしてたけど小遣い稼ぎ程度にしかしてないのに金持ってたし
もう別れたから両親がってのはないけど
住むのは中国語の方って常々言ってたよ
そんで夏休みに俺を中国の実家に連れて行こうとしてた

45: 16:23:05 ID:TwE
中国だと彼女の実家に行ったら
親族一同引き連れてレストランに行ってみんなの分を男が奢るのが当たり前
それができないと結婚相手として認められない

46: 16:25:28 ID:G1w
>>45
たぶん、それをやったとしても親父さんには認められなかったかもしれないわ
曰く大の日本嫌いらしいから
ならなんで娘は日本に来たんだって感じだけど

47: 16:30:09 ID:TwE
>>46
中国人は基本一人っ子だから子供には甘いぞ
最後には折れてただろう

48: 16:31:24 ID:G1w
>>47
その基本に入らないんだ
何故なら姉ちゃんがいる
しかも既に結婚してるときた
更には姉ちゃん美人だった

52: 17:58:10 ID:PL9
ペアルックは四番じゃないの

53: 18:09:12 ID:G1w
>>52
ペアルックは上着着たり、店内なら脱げたから
まだマシよ

54: 20:10:22 ID:PL9
よくわからんけど4人とも同じ服なん?
2掛け2?

55: 21:40:36 ID:G1w
>>54
2掛ける2だね
僕と中国人彼女が柄も色も同じペアルック
20半ばの男の子と中国人(糞可愛い)柄同じだけど色は違う
っていう辛いペアルックダブルデート



http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1556778023/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2