hyoujou_text_man_iraira
1: 21/01/15(金)07:54:39 ID:33c
知ってる奴、知らん奴、まだ挨拶してない奴、もう挨拶した奴、もともと挨拶しない奴、挨拶に厳しそうな奴
ヽ(´Д`;)ノあああ考えんのがうっとおしい!

2: 21/01/15(金)07:55:08 ID:t7r
でかい会社やな

3: 21/01/15(金)07:55:34 ID:uAC
挨拶しないやつはなんなん?

4: 21/01/15(金)07:56:32 ID:33c
>>3
顔を知ってる程度の微妙な距離感の奴とか
下向いてる奴とか

5: 21/01/15(金)07:56:51 ID:lVy
初めて就いた上司が相手選んで露骨に態度変える人やったの苦痛やったわ

7: 21/01/15(金)07:57:58 ID:33c
>>5
そういうのも混じってるから余計気をつかって選別して挨拶するからしんどい

10: 21/01/15(金)08:00:05 ID:lVy
>>7
ワイが気さくに他の人に挨拶してるところで、上司が個人的に好かんからってワイを怒鳴って呼びつけた挙句
「あんな奴に挨拶するな」とか説教するんやで?

最後にはワイが嫌われて辞めたけどな、ワイが

12: 21/01/15(金)08:00:50 ID:WJm
>>10
そんな頭おかしい奴おるんか

13: 21/01/15(金)08:00:51 ID:33c
>>10
やばい奴やないか

19: 21/01/15(金)08:01:51 ID:lVy
>>13
その上司ヒステリック女やったからなあ…

6: 21/01/15(金)07:57:28 ID:dIZ
ワイくらいになると挨拶も詠唱破棄よ

9: 21/01/15(金)07:59:01 ID:33c
>>6
えいしょう、、?ああ、うん、えいしょうな、、

8: 21/01/15(金)07:58:08 ID:ejC
よくある

11: 21/01/15(金)08:00:14 ID:33c
>>8
毎朝や
数秒に一人はすれちがうから、朝っぱらからあたま破裂しそうになるんや
楽にさせてくれ!

16: 21/01/15(金)08:01:28 ID:lR0
ワイ、全員に「おつかれさまです」連呼のファインプレー

20: 21/01/15(金)08:02:02 ID:33c
>>16
そうや!
夜勤も混じってるからもうワケわからんのよ

22: 21/01/15(金)08:02:45 ID:lVy
>>16
上司「仕事始まったばかりでお疲れ様ですはおかしいだろ!日本人として情けなくないんか!(ボカッ」

25: 21/01/15(金)08:04:13 ID:lR0
>>22
うちは社長からして「おつかれさまです」連呼しとるからセーフやねん

23: 21/01/15(金)08:03:40 ID:lVy
でもワイ新入社員研修で夜勤で出社した時も挨拶はおはようございますと言え
って指導されたことあるわ…

27: 21/01/15(金)08:04:28 ID:33c
いやもうね
ほんま音ゲーみたいな感じなんよ
言う、言わない、ちょっと会話、無視、そんなをを瞬時に判断して実行していかなあかん

29: 21/01/15(金)08:05:22 ID:acf
>>27
すれ違う奴だけに言えばいいやん

30: 21/01/15(金)08:06:26 ID:33c
>>29
全員すれちがってる

28: 21/01/15(金)08:04:57 ID:rBl
ワイは挨拶してきた人にだけ返してるで??

32: 21/01/15(金)08:07:01 ID:33c
>>28
それやと次の人が目の前に来るから間に合わんのや

31: 21/01/15(金)08:06:34 ID:muP
対策も知恵も遅れてるな

33: 21/01/15(金)08:07:06 ID:VWc
挨拶して返してくれない方が多くて少し落ち込む

34: 21/01/15(金)08:07:09 ID:fOM
デカい声で1回言って終わりや

35: 21/01/15(金)08:07:56 ID:33c
女性社員には全員に微笑みながらゆっくり挨拶したいし、もういっぱいいっぱいや!

36: 21/01/15(金)08:08:18 ID:48S
ワイ
2人チームやから
一緒に働く人しか挨拶せん

39: 21/01/15(金)08:10:05 ID:33c
じゃいまから連挨拶してくるわおはようござっす

40: 21/01/15(金)08:18:26 ID:bqV
一番に出勤すればええぞ
挨拶されたら返すだけですむ

41: 21/01/15(金)08:19:44 ID:vpd
おはようございますって連続でぶつぶつしながら言えば時短やん!

43: 21/01/15(金)08:27:04 ID:ErN
体育会系女子みたいやな

45: 21/01/15(金)08:42:54 ID:33c
もう疲れた…
やめたい

46: 21/01/15(金)08:43:23 ID:s1V
おんJを会社と呼ぶな

47: 21/01/15(金)08:45:48 ID:SMk
ワイ大規模現場、日に1000人以上人が集まる




https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610664879/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2