medical_doku


1: 21/01/11(月)00:16:53 ID:m4J
前職
塗装屋、倉庫作業員、資材運びトラックドライバー

一応資格ありということで前歯が抜けてるようなアホや頭おかしい奴が職場にいなくなった
今は4トンでの危険物(毒劇物)の回収

2: 21/01/11(月)00:18:17 ID:eeK
体でかそうやな

4: 21/01/11(月)00:18:49 ID:m4J
>>2
178㎝や

3: 21/01/11(月)00:18:21 ID:m4J
頭おかしい奴級の脳筋おっさんや時代遅れアホジジイがいないからクッソ働きやすいww

5: 21/01/11(月)00:19:35 ID:Mzt
フォークなんかもあると捗りそうな職場やな

7: 21/01/11(月)00:20:05 ID:m4J
>>5
フォークは倉庫作業の時に取って持ってる

6: 21/01/11(月)00:19:50 ID:V6E
危険物乙全部持ってるけどこんなん何の役に立つと思ってたが
そういう手もあるんやな
トラック自分で運転せなあかんのか?

10: 21/01/11(月)00:21:36 ID:m4J
>>6
自分でやね
ホワイト大企業勤めとかではないけど
中卒ジジイとかクソヤンキーチンピラがいないからええわ

11: 21/01/11(月)00:22:12 ID:V6E
>>10
ワイ運転下手やからなあ……
ワイには無理そうや
わかったサンガツやで

8: 21/01/11(月)00:21:17 ID:NZn
簡単でも最低限の勉強しないと取れん資格持ってるとそんなに違うんやね

13: 21/01/11(月)00:24:44 ID:m4J
>>8
全然ちゃう
環境がクソよくなった
人も嫌味な奴もおらんくて働きやすくなった

9: 21/01/11(月)00:21:28 ID:cVa
よかおめ

12: 21/01/11(月)00:22:12 ID:IT3
ええやん

14: 21/01/11(月)00:26:18 ID:m4J
前は中国人と結婚してるアル中のおっさんとか
歯の抜けたサングラスおっさん、元組員とかロクなのいなかった
ギリ健のトロルとかもいたな

15: 21/01/11(月)00:29:34 ID:m4J
前は休みも年間60日でボーナス無しとかそんな職場だけやった
もっと勉強しとけば今よりもっとええ職に就けたんやろなとは思うけど十分や

16: 21/01/11(月)00:30:59 ID:FIU
倉庫でバイトしとるけど前歯ないやつなんか見たことないわ

18: 21/01/11(月)00:31:22 ID:m4J
>>16
トラックや塗装屋そんなんばっかやぞ

19: 21/01/11(月)00:31:41 ID:FIU
>>18
まあその辺はガチでヤバそうや

17: 21/01/11(月)00:31:19 ID:SxB
マジ?ワイも乙4持っとるがいけるかな

20: 21/01/11(月)00:32:01 ID:m4J
>>17
ローリー運転手になれば変なのおらんと思うで

21: 21/01/11(月)00:32:10 ID:SxB
トラックのドライバーはフリーター上がりとか多そう

22: 21/01/11(月)00:32:28 ID:SxB
中免取ろ、今何歳なん?

27: 21/01/11(月)00:34:03 ID:m4J
>>22
24歳や

23: 21/01/11(月)00:33:01 ID:SxB
マジ希望が見えてきた

24: 21/01/11(月)00:33:02 ID:FIU
まあワイも高卒倉庫バイトやからイッチの言う頭おかしい奴なんやけどさw

26: 21/01/11(月)00:33:49 ID:m4J
>>24
倉庫はそこまで変なのおらんかった印象やけどな

28: 21/01/11(月)00:34:35 ID:FIU
>>26
たまに会話通じないおっさんはおるで
でも社員さんとかは基本普通の人やしそういうおっさんは腫れ物扱いして仕事任せてないわ

30: 21/01/11(月)00:36:30 ID:m4J
>>28
その会話通じんおっさんがデフォなのが底辺職や
ニート上がりで選べる立場ちゃうかったから色々やったけど
意味不明に怒声飛ばしてくるジジイとかしんどかったわ

31: 21/01/11(月)00:37:25 ID:FIU
>>30
ワイもニートから社会復帰しようとして今のバイトやしこれからそういうおっさんと関わること増えそうやわ
死にたいンゴねえ

32: 21/01/11(月)00:38:12 ID:m4J
>>31
簡単なのでも、勉強せなあかん資格取れ
底辺から割と簡単に抜け出せる

33: 21/01/11(月)00:38:41 ID:FIU
>>32
オススメは何ンゴ?

34: 21/01/11(月)00:40:01 ID:m4J
>>33
やっぱ危険物かな
タンクローリーとかええと思うで
冬は灯油とかの配送で忙しそうやけど

35: 21/01/11(月)00:40:29 ID:FIU
>>34
運転怖いンゴォォォォォ

36: 21/01/11(月)00:41:12 ID:m4J
>>35
スタンドとかに配送する大型以外は2トンが主流やから大丈夫やろ
車とそんなに変わらん

39: 21/01/11(月)00:42:01 ID:FIU
>>36
車乗らないねんそもそも…
免許はあるけど

41: 21/01/11(月)00:43:13 ID:m4J
>>39
すぐに慣れるで
自転車になれるみたいなもんや

25: 21/01/11(月)00:33:29 ID:m4J
少し取るのめんどくさい資格一つ二つあるだけでこんなにちゃうんかと実感しとる

37: 21/01/11(月)00:41:21 ID:vgn
イッチ歯抜けのおっさん
それレベルの資格でも変わるんか

42: 21/01/11(月)00:46:28 ID:m4J
>>37
そのレベルの資格でも
学生の時に赤点まみれだったようなアホがおらんだけでもまともやと思う
そらええ大学卒の優等生さまが就く職場には敵わんけどな
逆にそう言う職場やと出世競争とかでピリピリしてそうやし
陰での蹴落とし合いとか

43: 21/01/11(月)00:47:04 ID:SxB
キャビンでタバコ吸うやつがおらんだけで最高

44: 21/01/11(月)00:47:41 ID:m4J
>>43
休憩中もタバコ吸いながらパチと女の話ばっかやしな

45: 21/01/11(月)00:47:56 ID:SxB
>>44
わかる・・・わかる・・・

46: 21/01/11(月)00:53:29 ID:m4J
恥ずかしい話
ボーナスがある会社に入ったのも初めてなんやwww
休みもキチンとあるし残業あるなし関係なく残業代5万支給、30時間超えたらその分追加支給
超えることあんまないけどな

47: 21/01/11(月)01:02:16 ID:tE1
ワイも乙四持ちでガソスタしか浮かばんかったけど他の仕事でも有効なんやね
ガソスタは嫌な人多かったわ

48: 21/01/11(月)01:10:33 ID:GQq
ワイもイッチの言うことわかるわ
同じ不動産でも宅建なくてもできる仕事(管理会社)から宅建ないと人権ない仕事に移ったら昔の悪行イキリいない職場だったわ

50: 21/01/11(月)01:13:17 ID:8OG
トラック運転怖い




https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610291813/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2