kokoro_pokkari_ana_man


1: 平成31年 04/24(水)07:08:46 ID:u6d
女と付き合いたかった

2: 平成31年 04/24(水)07:09:18 ID:YGM
田舎女と付き合えや

3: 平成31年 04/24(水)07:09:40 ID:u6d
>>2
大学女と付き合いたかった

4: 平成31年 04/24(水)07:11:18 ID:u6d
ふたりで深夜にコンビニ行ったりしたかった
夜道をただ歩いたりしたかった

5: 平成31年 04/24(水)07:11:22 ID:puS
中退しなきゃいいじゃん
おまえがまじめに勉強しないからこうなるんやぞ

7: 平成31年 04/24(水)07:11:45 ID:u6d
>>5
引きこもってたから

9: 平成31年 04/24(水)07:11:57 ID:nwB
>>7
なんで付き合えると思ったの?

6: 平成31年 04/24(水)07:11:26 ID:XEn
辞めなきゃいい

10: 平成31年 04/24(水)07:12:11 ID:u6d
>>6
むり

11: 平成31年 04/24(水)07:12:23 ID:aLj
顔はどうなん

12: 平成31年 04/24(水)07:13:08 ID:u6d
>>11
イケメンじゃない

13: 平成31年 04/24(水)07:13:12 ID:sCE
女はともかく大学中退ってどんなかんじ

14: 平成31年 04/24(水)07:13:39 ID:u6d
>>13
親がかわいそうだと思う

17: 平成31年 04/24(水)07:14:42 ID:sCE
>>14
女と付き合う以外に後悔はないの

20: 平成31年 04/24(水)07:15:28 ID:u6d
>>17
バイトするまで節約するぞ!
て決めてたから外食とかほとんどしなかったことやね

15: 平成31年 04/24(水)07:14:12 ID:u6d
まじで大学生カップルって人生で一番楽しいやろ

16: 平成31年 04/24(水)07:14:29 ID:mXv
大学なんて出席して宿題出してりゃ卒業出来るに中退するんか

18: 平成31年 04/24(水)07:15:01 ID:u6d
>>16
出席しなかったりしてても試験受けなかったりやね
あと履修登録し忘れたり

19: 平成31年 04/24(水)07:15:13 ID:PCs
どーせFランやろ

24: 平成31年 04/24(水)07:16:01 ID:u6d
>>19
学歴厨から見たらFやね

22: 平成31年 04/24(水)07:15:39 ID:Pec
未経験?

28: 平成31年 04/24(水)07:16:21 ID:u6d
>>22
もち

31: 平成31年 04/24(水)07:17:14 ID:Pec
>>28
中高大なんてeasyモードに未経験のままだったら、社会人になっても望み薄いと思え

33: 平成31年 04/24(水)07:18:05 ID:mXv
>>31
ほんこれ
大学の時彼女できたけど社会人なってからずっと彼女なんて出来ない

36: 平成31年 04/24(水)07:19:28 ID:u6d
>>31
すげえわかる
たぶんずっと未経験だわ

26: 平成31年 04/24(水)07:16:09 ID:puS
そんで真面目に通わなかったことを後悔してるわけ?

29: 平成31年 04/24(水)07:16:45 ID:u6d
>>26
いや、女とつき会わなかったことを後悔してる

27: 平成31年 04/24(水)07:16:12 ID:LUT
辞めて後悔することがそんなしょーもないことなのか(困惑)

32: 平成31年 04/24(水)07:17:58 ID:t9V
Fランとかどうせ勉強せんでも単位もらえるやろになんで卒業せえへんの
Fの中退とか高卒新人以下の需要やろ

39: 平成31年 04/24(水)07:20:30 ID:u6d
>>32
引きこもってたから
一年の後半から3年までずっと

35: 平成31年 04/24(水)07:19:02 ID:u6d
でもだれと付き合ってもどうせ帰省したら別れるのはさみしいよな
いや別にワイは恋愛脳やないし学生とか付き合ったり別れたりを繰り返すのが普通だけど
別れたくなくても時期が来たら絶対別れるのは萎えるのよな

40: 平成31年 04/24(水)07:20:38 ID:Zf3
>>35
アッネは入学すぐ大学の同級生と付き合い始めて
そのまま卒業して結婚してるやで

38: 平成31年 04/24(水)07:20:26 ID:R76
就職は、どうされるんですか…?

41: 平成31年 04/24(水)07:21:41 ID:u6d
>>38
実家の寺を継ぐ

42: 平成31年 04/24(水)07:21:42 ID:t9V
引きこもってたのに彼女なんかできるわけないやん
意味がわからん

44: 平成31年 04/24(水)07:23:10 ID:u6d
>>42
たまーに映画観に行ったりしたで

45: 平成31年 04/24(水)07:25:10 ID:azI
辞めなきゃいけない理由は何なん?

50: 平成31年 04/24(水)07:28:35 ID:u6d
>>45
2年留年する予定だったけど計算したら3年以上かかると分かった
だから辞める

56: 平成31年 04/24(水)07:30:46 ID:azI
>>50
2年以上は退学とかなの?

61: 平成31年 04/24(水)07:33:24 ID:u6d
>>56
「今日何キロ更新した」と話すたびに親兄弟祖父母にまで
「夜走ってたら朝寝坊する」だの
「通り魔にさされたらどうする」だの
「車にひかれる」だのアレコレ水をさされて嫌気がさした

46: 平成31年 04/24(水)07:26:42 ID:u6d
高校のときからひきこもりだった
親に怒られるからなんとか学校だけいって授業中はずっと寝てた
あの頃も片想いこじらせて悶々としてたな

大学に入って森絵都のランに影響されジョギングをはじめた
18年間運動してなくてマラソンもビリケツだったけど1月後には10キロ走れるようになった
楽しかった

47: 平成31年 04/24(水)07:27:38 ID:6Y5
>>46
だからなんだよw

53: 平成31年 04/24(水)07:29:22 ID:u6d
>>47
親にジョギングを反対されたから辞めた

それから大学を休みがちになった

56: 平成31年 04/24(水)07:30:46 ID:azI
>>53
そこで従わなきゃ良かったのに

51: 平成31年 04/24(水)07:29:05 ID:mwq
坊主になるならちょうどええやん
煩悩を捨てろや

57: 平成31年 04/24(水)07:31:20 ID:t9V
こんなカスみたいな奴に葬式で偉そうに説教されんのいややな

64: 平成31年 04/24(水)07:34:37 ID:u6d
>>57
カスに説教されるのがいやならおんjとか一番向いてないぞ
やめろ

68: 平成31年 04/24(水)07:36:38 ID:t9V
>>64
いくらカスでもほどがあるやろ
友人見渡しても自分以下おらんやろ?

71: 平成31年 04/24(水)07:37:12 ID:u6d
>>68
友達いないんで!

73: 平成31年 04/24(水)07:39:16 ID:t9V
>>71
えぇ…

62: 平成31年 04/24(水)07:34:00 ID:ZoI
何でも親のせいかよ

63: 平成31年 04/24(水)07:34:09 ID:URw
どうせイッチは引きこもらなくても彼女できないで
せめてまじめに坊主やれや

86: 平成31年 04/24(水)07:55:10 ID:u6d
深夜コンビニいくとするやん?
学生が男女で歩いてるんや
それ見ると胸が締め付けられる

87: 平成31年 04/24(水)07:56:35 ID:u6d
たぶん大学入学した時点で鬱病だったんやとおもう
高1の時クラスの女子全員と他のクラスのDQNと、中学から通ってた塾で虐められるようになってから

91: 平成31年 04/24(水)07:59:53 ID:u6d
クラスで陰口たたかれて、廊下に逃げたら焼き入れられて
塾に行ったり「勉強ばっかりするやつは帰れ」って言われて最悪だったわ

おまけに中学の時から好きだった子は変な男と付き合うし?

92: 平成31年 04/24(水)08:00:31 ID:u8Y
かわいそう

94: 平成31年 04/24(水)08:01:50 ID:u6d
社会人にはなりません
まあ坊主の世界にもいじめってあるらしいし
寺の息子クズ多い説

96: 平成31年 04/24(水)08:04:31 ID:42K
>>94
ワイの周りの坊主らはみんなええやつやったで
そう悲観すな

97: 平成31年 04/24(水)08:05:30 ID:u6d
>>96
小学校の時俺を虐めてたのは寺の息子だし
大学でも寺の娘にいじめられた

98: 平成31年 04/24(水)08:05:44 ID:Q9S
大学通ってても女と付き合えるはずないからセーフ

111: 平成31年 04/24(水)08:46:46 ID:u6d
寺に生まれただけで、継がなかったら親不孝と言われるし
継いだら結婚したりカラオケいくだけで批判されるし
どうすればいいんや



http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556057326/

おすすめサイト記事

おすすめ記事2