pose_dokkiri_daiseikou

ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう538
698: 2018/12/06(木) 21:14:13.60 0
旦那と自分の笑いのツボが違い過ぎてた
自分はドッキリ企画があまり好きでない
ドッキリで困ってる人をバレるまで笑って見てるのが許せない
旦那は逆にこの手の笑いが好きだし、旦那自身そういう事をする事もある
最近ドッキリ企画で本当に困ってアタフタしてる人の動画を見てて
私が何でこんな酷い事するのだろうと思ってる横で旦那が大爆笑してるのを見て幻滅してしまった
愚痴って少しは元の気持ちに戻るといいのだけれども、中々戻る気がしない

699: 2018/12/06(木) 21:37:07.26 0
あの手のドッキリはお芝居だと思ってる
イケメン俳優とか軒並み「いい人」なのも嘘くさいw

700: 2018/12/06(木) 21:54:16.72 0
>>698
共感性羞恥なんたらっていうんだっけ?
人が怒られてるのや恥かいてるのも見てられないんだよね
私はその感覚わからないや

701: 2018/12/06(木) 21:57:39.39 0
>>698
共感性羞恥だね
ググってみて
笑いのツボとかじゃなくあなたがちょっと変わってるだけ

702: 2018/12/06(木) 22:09:10.06 0
>>698
私もドッキリは大嫌い
あんなのを夫が笑ってたら確かに悲しくなるね

704: 2018/12/06(木) 22:28:51.09 0
>>699
逆にイケメン俳優がドッキリ企画してたら嘘臭くてお芝居として見れるんだけどね
芸人が時間やお金絡むドッキリ(◯分以内に出来ないと失格だとか、高級店奢ると見せかけて置いてけぼりにしてみただとか)はお芝居としてみる余裕持てないわ

>>700
>>701
自分に共感性羞恥がある事は知ってたけれど、自業自得系(ちびまる子ちゃんとかドラえもんとか)の恥ずかしいに関してだけだと思ってた
確かにそれなら今の所周りに他の共感性羞恥の人誰もいないから共感して貰えないわけだ
納得はしたけど、ドッキリ企画我慢して見るの泣くほど辛いレベルなのは不便な感性だわ

>>702
共感してくれるだけで嬉しい、ありがとう

705: 2018/12/06(木) 22:33:22.14 0
>>704
変わってるって別にdisってるわけじゃないからね、ごめんね
やっかいだねー
私はそれこそ水曜日のダウンタウンとか腹抱えて笑えるけどあぁいうのも不憫に思っちゃうんだね共感性羞恥だと


編集元: ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう538