baf2e8f9

293: 2014/12/15(月) 16:39:55.53 0
老眼で人参の皮もろくに剥けないくせに、料理得意ぶって色々渡してくる。
大体髪の毛入ってたり、この前嫁にってわざわざ渡してきたクリスマスケーキに短い枝のようなものが刺さってたり。




293: 2014/12/15(月) 16:39:55.53 0
間違いなく嫌がらせでやってる。何度も何度も。わざわざご苦労様。汚物は全部あなたの息子が食べてますよ。
もうどうにでもなれという気分なので煮物載せる。
no title

295: 2014/12/15(月) 17:31:12.19 0
>>293
きったな
これは食べる気しないわ

301: 2014/12/16(火) 13:24:05.52 O
>>293
見た目はそこまで悪くなさそうだけど味が薄いのかしら

303: 2014/12/16(火) 15:37:44.18 0
>>301
これの見た目が悪くないって
ものすげい汚料理なのに

305: 2014/12/16(火) 16:30:38.97 0
>>301
トメだろwww

324: 2014/12/17(水) 10:19:19.81 0
>>301
私も思った
どこに地雷があるのだろう。

327: 2014/12/17(水) 10:49:55.12 0
>>324
最初の文読むとわかるけど、「皮もろくに剥けない」でしょ。
画像のそこここに赤い破片が散ってるのは煮崩れじゃないってこった。

304: 2014/12/16(火) 15:41:31.29 0
>>293
高野豆腐と鰯のはんぺん、人参?

306: 2014/12/16(火) 17:07:36.90 0
>>293
うちの姑の料理にそっくり(笑)
どうやったらこんなに汚く不味く作れるのか不思議。
これで料理ベテラン顔するから更にイラつく。

339: 2014/12/17(水) 14:01:44.07 0
あの汚料理が普通に見える感覚の人は他人様に料理を提供しないで欲しい


編集元: ■□舅姑から来るウザイ電話・手紙・ナマ物 その92□■