silhouette_mat1_1c

378: 2019/07/26(金) 15:05:54.92 0
ちょっと前の話だけど娘の友だちが宝塚受けて落ちてた
友達の家は金持ちなので入学後に支えることも可能だし、お子さんはびっくりするほど見た目がいいし
礼儀正しく バレエがうまくて成績も良かった


378: 2019/07/26(金) 15:05:54.92 0
なにが!!不満なんだ宝塚!!どんだけ高いハードルなんだ
こないだテレビでダバンプと踊ってるのみて思い出した
人間じゃないほど綺麗だったわ宝塚の人

379: 2019/07/26(金) 15:41:44.72 0
>>378
宝塚と言えば松岡修造の娘さんってよく考えたら凄いサラブレッドなんだよなあ
修造が修造なだけにそう思わせないけどw

383: 2019/07/26(金) 16:47:17.44 0
>>379 え?松岡 51才で188センチあってあのスタイルとルックスじゃん。すごいよ。

蔵之介も同い年だけど、蛍原や舞の海 方正や葉加瀬太郎と比べたら
めちゃくちゃキープしてるじゃん。
あの暑苦しさもお坊っちゃんの素直さが成せる技ともいえる。
少なくとも 私の回りにあのルックスのおじさんはいないよ。

384: 2019/07/26(金) 17:57:21.18 0
>>383
外見の事じゃないって分かりそうなもんだけどな

380: 2019/07/26(金) 15:45:53.83 0
>>378
バレエだの歌だのより、オーラ?華やかさ?みたいなのが一番らしいよ

381: 2019/07/26(金) 15:58:07.08 0
>>380
もともと持ってるものなのか今からでも身につけることができるのか謎ね


編集元: ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう555