09月24

TOKIO松岡「えっ、山口にコメントですか?」 ワイ(どうせお涙頂戴やろなぁ…)

驚き男性

1: 20/09/23(水)11:24:58 ID:OYN
1(遊)本人は何度も何度も同じことをしてしまうと言ってるからまたやるだろう
2(二)山口の甘えの原因がTOKIOならなくなった方がいい
3(中)TOKIOは一刻も速く解散すべき
4(一)(山口に)あなた病気ですよ
5(三)彼はアルコール依存症だと僕は思っている
6(右)(山口は)崖っぷちにいるんじゃなく、既に崖の下に落ちていることに気付いていない
7(左)事情聴取を受けた後になぜ言ってくれなかったのか、逆の立場ならそのメンタルはない
8(捕)解散すべきと言えばよかったけど変にオブラートに包んで言ってしまった
9(投)(山口は)何も出来ない

代打 (山口がメンバーに辞表をだした件について)もし逆の立場ならお前は俺の辞表を会社にだせるのか?それはずるい行為
代打 どのような顔をしてテレビに出てきたのか
代走 自分が被害者の親なら絶対許さない
代走 こんな先輩(山口)を持って後輩に申し訳ない
監督 あの男

2: 20/09/23(水)11:25:44 ID:crJ
V9目指せるで!

3: 20/09/23(水)11:26:21 ID:D7w
堀内巨人を越える超絶重量打線

4: 20/09/23(水)11:26:30 ID:FUM
強過ぎる

5: 20/09/23(水)11:27:08 ID:mWi
こいつ社長で良かったやろ

6: 20/09/23(水)11:27:12 ID:SIB
あにぃと慕ってたから、余計つらかったろうな

7: 20/09/23(水)11:27:22 ID:cu3
「崖っぷちにいるんじゃなく、既に崖の下に落ちていることに気付いていない」

ひどい

8: 20/09/23(水)11:27:45 ID:0Tv
でも永瀬は復帰して欲しかったんでしょ?
松岡との角質にならんとええが

12: 20/09/23(水)11:28:23 ID:581
>>8
長瀬は音楽(バンド)がやりたかったからな

20: 20/09/23(水)11:29:29 ID:0Gm
>>8
言うて全員そうだったらしいよ
松岡もこれ嫌いだから言ってるわけちゃうやろ
厳しく言うことが世間体への見せしめになるから言ってるわけで

28: 20/09/23(水)11:31:08 ID:crJ
>>20
身内が甘いのが一番世間様が許さんからな

9: 20/09/23(水)11:27:55 ID:pJ8
長瀬に関してはよく分かってなかったぽいし
草生える

10: 20/09/23(水)11:28:00 ID:iIL
結局アルコール依存症治らんかったんやな
まあ絶頂からの転落の最中に依存断ち切るなんて無理だとは思うけど

11: 20/09/23(水)11:28:12 ID:Svu
??松岡

13: 20/09/23(水)11:28:26 ID:OYN

16: 20/09/23(水)11:29:00 ID:0Tv
>>13
かなしい

22: 20/09/23(水)11:29:57 ID:pF3
>>13
知らんやつおる

25: 20/09/23(水)11:30:36 ID:xSW
>>22
村やってた頃に亡くなった人ちゃう?

26: 20/09/23(水)11:30:52 ID:0Gm
>>22
城島さんはリーダーやぞ

15: 20/09/23(水)11:28:50 ID:Crf
あの男で草

17: 20/09/23(水)11:29:27 ID:m3L
山口「え~飲んでないよ~、奪取ムラムラ!」

18: 20/09/23(水)11:29:27 ID:BOy
長瀬「海外で仕事してました」

130: 20/09/23(水)11:50:43 ID:bni
>>18
亀やけどやっぱこれ面白すぎやろw

23: 20/09/23(水)11:30:29 ID:WtY

29: 20/09/23(水)11:31:14 ID:Nru
>>23
すっかりしょぼくれて見る影もないな

24: 20/09/23(水)11:30:34 ID:Svu
松岡が正論なのはわかるけどワイは山口寄りの人間やと思うからグサグサくる

32: 20/09/23(水)11:31:24 ID:D7w
>>24
ワイも生き方ほぼ山口やけど普通に山口叩いとるで

27: 20/09/23(水)11:30:57 ID:cfC
捕まった時に着てたDEUSってブランドも長瀬が好きなブランドなんだよねぇ

33: 20/09/23(水)11:31:28 ID:581
>>27
長瀬の隠しインスタ、ギターとバイクと服ばかりで草生えたンゴねえ

40: 20/09/23(水)11:32:37 ID:zHt
>>33
逆に好感度が上がるやん

46: 20/09/23(水)11:33:22 ID:0Gm
>>33
なんやこの好青年??????

30: 20/09/23(水)11:31:16 ID:OYN
水を差されてジャニオタまんさんが可哀想
・9/21はTOKIO結成記念日
・9/21着でファンクラブ会員にサプライズで会報到着
・会報内で山口含む5人の過去写真蔵出し
・会報内の4人の座談会で「山口は山口で頑張ってる」「TOKIOは5人」との発言あり
・会報内の4人の座談会で長瀬が将来的な5人でのバンド復活を匂わす発言あり
https://i.imgur.com/94Rfvw1.jpg
https://i.imgur.com/yeyRbzA.jpg
からの9/22山口逮捕
https://i.imgur.com/TbdOEeC.jpg
https://i.imgur.com/vEXIvWF.jpg

37: 20/09/23(水)11:31:57 ID:0Gm
>>30
ああああああああ悲しくなってくる

960: 20/09/23(水)14:21:29 ID:DqV
>>30
すでに見切ってて草
https://i.imgur.com/DEpbWav.png

34: 20/09/23(水)11:31:45 ID:zHt
ミタゾノさんのコメントは?

35: 20/09/23(水)11:31:52 ID:WtY
会報で復活匂わせてたのにな

38: 20/09/23(水)11:32:07 ID:SIB
依存症になると、もう本人の意思ではどうにも出来ないからねぇ

引用元: ・TOKIO松岡「えっ、山口にコメントですか?」 ワイ(どうせお涙頂戴やろなぁ…)