【カイジ】「地下労働施設」って帝愛のシェルター作ってるだけだし何の利益も無くね???
kaiji
1: 2023/06/08(木) 20:21:04.158
それで給料発生してるのおかしくね?




スポンサードリンク


2:
2023/06/08(木) 20:21:49.950
なにがおかしいのか分からない


4: 2023/06/08(木) 20:22:41.088
ただの道楽
重機使わない無駄だらけだしほんとうに


5: 2023/06/08(木) 20:23:24.176
会長の趣味でしょ
貧乏人が苦しむ姿を見る事にお金を払えるお爺ちゃん


6: 2023/06/08(木) 20:24:43.699
ガス抜きにペリカ支給してちょっとだけ贅沢できるの許すなら一部屋に一台テレビ置いてやれよって思った


7: 2023/06/08(木) 20:27:17.450
債務を払えないのを指を咥えて見てるより、働かせた方がいいだろ


9: 2023/06/08(木) 20:28:01.787
>>7
それならもっと実利になる作業やらせた方がいいだろ


11: 2023/06/08(木) 20:28:46.126
>>9
例えば?


13: 2023/06/08(木) 20:31:03.583
>>11
せめて公共工事させたほうがいいだろ


16: 2023/06/08(木) 20:37:49.766
>>13
え、債権者捕まえて公共工事に出すの?


18: 2023/06/08(木) 20:42:33.303
>>13
バカなの?逃亡者でるやろ
地下は監獄でもあるんだよ


12: 2023/06/08(木) 20:29:57.863
あの地下労働ってあらゆる人手よりマシな気がする


14: 2023/06/08(木) 20:31:45.648
大槻失墜時に黒崎の部下が「地下の地下まで落ちるぞ」言うてたけどハンチョウ見る限りやっぱそうだよなって


15: 2023/06/08(木) 20:32:17.957
クズを野に放たないように飼い殺ししてるだけだし


19: 2023/06/08(木) 20:43:45.416
圧倒的悦楽…っ!!


20: 2023/06/08(木) 20:44:21.643
どうせ返ってこない金だし
それなら趣味に使うだろ
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1686223264/