【疑問】ワンピースの「五老聖」、四皇より強いってマジなの???
one
1: 23/06/09(金) 06:01:18
もうこれ四天王倒したら裏四天王が出てきて、裏四天王倒したら、真四天王が出てくるインフレ漫画やん?




スポンサードリンク


3:
23/06/09(金) 06:02:47
全員本気だしたら若返るからな


4: 23/06/09(金) 06:02:54
五老聖が弱かったら今まで何してたねん
四皇ですら頂上決戦の時に何してたねんってなったけど
五老聖はマジで何してたねん


5: 23/06/09(金) 06:02:57
日本刀持ったジジイだっけ?


7: 23/06/09(金) 06:03:55
>>5
あれ大業物やからな


6: 23/06/09(金) 06:03:19
何を見てそう思ったんや?


8: 23/06/09(金) 06:04:04
あの世界銃が弱すぎる


9: 23/06/09(金) 06:04:16
まあそうでもしないとニカニカルフィの敵いないもんなあ


10: 23/06/09(金) 06:04:20
最上大業物やわ


14: 23/06/09(金) 06:08:09
ミョスガルド死んどるやん


15: 23/06/09(金) 06:10:26
七武海の上に四皇はわかる
フリーザーからのセルぐらいの説得力はある

四皇からの五老星はなんかもうあかんやろ


20: 23/06/09(金) 06:18:40
>>15
フリーザからのセルくらいの説得力って
それってなんの説得力もないって意味ちゃうかw


24: 23/06/09(金) 06:39:38
>>20
ちょっと思うところはあるが、まあ許容の出来るインフレの仕方ってことや
それが二度以上続くのはあかん


18: 23/06/09(金) 06:12:41
ワポルが逃げられる程度の雑魚


19: 23/06/09(金) 06:18:31
四皇より強いとかハゲが持ってるのは最上大業物とか
何で作中で明言されてないのし大した描写も無いのに自信満々で言い切れるのかほんま謎


23: 23/06/09(金) 06:36:39
あの剣士の奴は剣で戦ってほしかったな


25: 23/06/09(金) 06:41:12
多分幻獣種だよな


26: 23/06/09(金) 06:43:14
>>25
この世に一種類しか無い悪魔の実の中でも更に珍しい幻獣種か


28: 23/06/09(金) 06:43:50
>>26
でもカイドウの部下みんな弱かったしな


27: 23/06/09(金) 06:43:39
にわかやが七武海と四皇と海軍は対等だ!みたいな設定なかったか?


29: 23/06/09(金) 06:44:48
多分幻獣種の中でも悪魔に関連する能力っぽいよな
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1686258078/