【唖然】ワンピースって能力の面白さが消えたよね?????
akuma
1: 23/03/31(金) 16:52:56
初期と違って覇気でいいじゃんってなるから相性もクソもないし能力バトルものとしては終わったやろ




スポンサードリンク


2:
23/03/31(金) 16:53:54
もうカイドウとビックマム消えたし元からバトルは消化試合やで
シャンクスがどれくらい強いかだけやな


10: 23/03/31(金) 16:55:32
一番能力バトルしてたのっていつやろな


12: 23/03/31(金) 16:56:28
空島とかは「雷ヤベー」感はあったな


13: 23/03/31(金) 16:56:47
やっぱ覇気が出てからか


14: 23/03/31(金) 16:57:20
マゼランとかいう覇気という設定が出てきてたのに能力で無双してたやべーやつ


15: 23/03/31(金) 16:58:21
覇気なしでどうやってロギア倒していくつもりだったんだろう


16: 23/03/31(金) 16:58:49
>>15
倒し方を思いつかなかったから覇気出したんじゃね


18: 23/03/31(金) 16:59:43
>>16
さすがにそこまで編集もあほやないやろ……


17: 23/03/31(金) 16:59:26
武装色だけは後出しと言われても仕方ないように見える


21: 23/03/31(金) 17:00:47
能力者相手に奇策で対抗してたのナミとウソップくらいで
元々能力関係なく力押し主体だろ


22: 23/03/31(金) 17:01:26
BLEACHの霊圧みたいなもんやな


24: 23/03/31(金) 17:02:34
確かに常に海楼石で能力者封殺しながら戦うほうが面白くなったに決まってるよな


28: 23/03/31(金) 17:04:04
覇王色のバーゲンセールになったしな


29: 23/03/31(金) 17:04:43
いま覇王色確定してる存命キャラ何人だ?10人くらいいそう


31: 23/03/31(金) 17:05:43
悪魔の実食べるやつはそれが無いと強くなれない雑魚だけ


32: 23/03/31(金) 17:06:28
グランドラインゴール付近ということを考えたら少なすぎるくらいやろ


33: 23/03/31(金) 17:06:40
ホビホビとかいう神の能力


34: 23/03/31(金) 17:07:12
>>33
でもシャンクスの前だと未来予知して瞬殺で終わるんだよな


38: 23/03/31(金) 17:08:31
未来視ってどういうことなんや
そいつのやろうとしてることが分かるってのはええけど明らかにそれ以上のもんが見えてるやん


39: 23/03/31(金) 17:08:42
覇王化したんか?


43: 23/03/31(金) 17:11:05
言うほど毎回相性負けだの弱点対策してないだのの間抜けなボス戦見たいか?
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680249176/