【ドラゴンボール】悟空っていつから筋斗雲に乗れなくなったの???
dragon
1: 2022/12/06(火) 11:59:28.13
後半はまったく乗ってないよね




スポンサードリンク


2:
2022/12/06(火) 12:00:04.26
乗らなくなったんだろ
自分で飛べるんだから


3: 2022/12/06(火) 12:00:11.45
筋斗雲と競走して勝ってから呼ばなくなった


4: 2022/12/06(火) 12:00:45.39
まともに乗ってたのはサイヤ人編で駆け付けるとこまでだな
それ以降はナメック星で強くなったから舞空術の方が速いし


5: 2022/12/06(火) 12:00:50.13
筋斗雲って一回破壊されてたよな


12: 2022/12/06(火) 12:04:24.96
>>5
悟空の筋斗雲はカリン様が持ってるデカい筋斗雲の一部だからな
亀仙人からもらったのはタンバリンに消されたけどその後カリン様に貰った


6: 2022/12/06(火) 12:01:36.22
チチのチチを吸ってからやな


7: 2022/12/06(火) 12:01:40.49
後半の悟空って純真じゃなくなってたよな


8: 2022/12/06(火) 12:02:48.43
デンデなら乗れるか


9: 2022/12/06(火) 12:02:56.72
あの世で筋斗雲の仲間食ってしまったから罪悪感で乗れなくなったんや😭


10: 2022/12/06(火) 12:03:12.39
亀仙人→悟空→悟飯→ウーブ

でええんか?


11: 2022/12/06(火) 12:03:45.58
だって瞬間移動が出来るやん


13: 2022/12/06(火) 12:04:30.20
幼少期御飯と一緒に乗ってるやろ


16: 2022/12/06(火) 12:06:34.94
>>13
筋斗雲に乗れないの悟飯に知られたくないから
こっそり少しだけ浮いているんや


14: 2022/12/06(火) 12:04:33.24
筋斗雲より速いと気づいたときから


15: 2022/12/06(火) 12:05:34.61
桃白白というバケモン
・自分で投げた柱に飛び乗って空を移動する
・舌で頭蓋骨貫通


17: 2022/12/06(火) 12:06:54.91
あれなんかピンクやったか紫色やったイメージもあるんやけどなんでやろか


18: 2022/12/06(火) 12:08:05.75
悟空って実はベジータ戦までは舞空術苦手なんよな


19: 2022/12/06(火) 12:08:49.02
>>18
舞空術は鶴仙流だからな


20: 2022/12/06(火) 12:10:07.90
セル編あたりから乗れないやろなぁ


21: 2022/12/06(火) 12:15:07.78
青年悟飯て筋斗雲乗ってた記憶あるんやけど他の人に見られん様にとかなんかな


23: 2022/12/06(火) 12:17:54.51
童帝やないと乗れんのや


24: 2022/12/06(火) 12:20:39.71
さかなくんは普通に乗れそうよな


25: 2022/12/06(火) 12:25:31.74
成長したクソソソなら乗れそうやな
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670295568/