【唖然】ジョジョ6部好きワイ、なぜ6部が不人気なのかわからないんだがwww
jorin
1: 22/12/04(日) 23:41:49
巷で人気の5部の方がおもんないやろ




スポンサードリンク


5:
22/12/04(日) 23:43:56
世界一巡した後から急に面白くなる


6: 22/12/04(日) 23:44:02
世間はなぜ6部を面白がるのかが分からへんで






五部の方がおもろいやろ


7: 22/12/04(日) 23:44:06
個人的に47632518


17: 22/12/04(日) 23:48:26
ワクワク感あるやろ


38: 22/12/04(日) 23:55:19
6部だけ絵わかりにくいねん
ヘビー・ウェザーあたり色ついてないとよう分からん


45: 22/12/04(日) 23:56:43
>>38
本当にカタツムリになってるわけではなくサブリミナルでそう見えてるだけやから


47: 22/12/04(日) 23:57:31
>>45
マイマイかぶりのシーンは普通にやばいやろ


51: 22/12/04(日) 23:57:49
>>38
それはわからないと思考停止したからやろ
別に難しいことはない


40: 22/12/04(日) 23:55:33
4部の時点で敵側に能力がバレバレだったとはいえ承太郎が負けるのは悲しかった


42: 22/12/04(日) 23:56:09
6部はバトルで何が起きてるかわかりづらいねん


44: 22/12/04(日) 23:56:36
ディオの息子戦は普通に面白いから


80: 22/12/05(月) 00:02:02
強いて言うならドレミファソラティド戦は過去最低のバトルやった


83: 22/12/05(月) 00:03:30
8部は味方に魅力がなさすぎる


85: 22/12/05(月) 00:03:34
5と7が面白すぎるのが悪い


99: 22/12/05(月) 00:08:41
アニメは割と不評やけど曲はええやろ?


102: 22/12/05(月) 00:09:25
>>99
6部アニメめっちゃいいぞ
ラストとか漫画のとき以上に涙腺にきたわ


103: 22/12/05(月) 00:09:35
荒木「ファッションブランドを名前にしたらウケるやろなあwアナスイとかエルメスとか」
エルメス「ハァ?」
荒木「エ、エルメェス……」


104: 22/12/05(月) 00:10:01
3部はあのガバガバで楽しい旅の感じが最高
改めてパーティ眺めて見ると歴代で1番訳の分からんメンツが揃っとる


107: 22/12/05(月) 00:10:45
>>104
ヒーラー不在という
でもあのパーティのバランス感えぐいわ


109: 22/12/05(月) 00:11:10
>>107
寝たら回復するやつらやし...


110: 22/12/05(月) 00:11:21
>>107
SW財団がいるやんけ


108: 22/12/05(月) 00:11:08
>>104
ジジイブサイク陰キャナイスガイ帽子やからな


105: 22/12/05(月) 00:10:11
真のジョジョ好きは2部が1番


115: 22/12/05(月) 00:13:32
ジョジョって改めて考えると普通じゃ思い付かない突破口見つけてるよな
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670164909/