【チェンソーマン 】姫野先輩「剣を使うと契約でアキくんの寿命がかなり減るのッ!!」
himeno
1: 2022/11/29(火) 00:36:59.10
ワイ「はえ~てことは後半まで引っ張るんやろなぁ」

その次の敵で使いました

しかも仕留められずに復活されました

寿命残ってないのでもう使えません




スポンサードリンク


2:
2022/11/29(火) 00:37:46.54
そういう予想外な部分が受けたんやろ


3: 2022/11/29(火) 00:37:52.05
しかも手順めんどくさいし糞武器すぎるよな


5: 2022/11/29(火) 00:40:13.12
>>3
まぁ殺しても生き返ってくる武器人間がおかしいんやが


4: 2022/11/29(火) 00:38:20.10
チェンソーマンのまたこれ使うんだろうなー→使いません
の流れ、今までの漫画と違う感凄い


21: 2022/11/29(火) 01:07:17.88
>>4
自来也「ナルト、あの術は使うなよ」


6: 2022/11/29(火) 00:41:30.83
アニメであそこらへん見返したら姫もコベニも男の新人もクズやったわ


7: 2022/11/29(火) 00:41:50.60
アレ蘇った要因なんなんだよ


8: 2022/11/29(火) 00:43:39.92
>>7
悪魔形態の武器人間は不老不死
死ぬのは生身のとき
クァンシも実年齢はおばあちゃん


10: 2022/11/29(火) 00:50:40.98
狐がよわいともいえる


11: 2022/11/29(火) 00:51:19.59
新人男は暴力の魔神になったでええの?


13: 2022/11/29(火) 00:52:14.16
>>11
声優違うから否定説がかなり有力になった


12: 2022/11/29(火) 00:51:21.28
クァンシとレゼが支配されてマキマLOVEになってた時の絶望感エグい


14: 2022/11/29(火) 00:52:15.22
契約してるだけでデンジみたいに心臓が悪魔になってるわけじゃないんだろ?なんで復活してんねん


15: 2022/11/29(火) 00:52:56.31
>>14
サムライソードはデンジと同じやで


23: 2022/11/29(火) 01:12:24.46
>>15
あそうなんだ


28: 2022/11/29(火) 01:19:10.81
>>23
サムライソードが「心臓が刀の悪魔になっちまってるみてえだが」って言ってる描写がある


16: 2022/11/29(火) 00:54:35.53
狐さんは只でさえ酷使されてるからその無茶なもん食わされたらブチギレるのもしゃーない


17: 2022/11/29(火) 00:55:55.15
殉職率高すぎやと思うけどデビルハンター部からそのまま就職するやつ多いっぽいな


18: 2022/11/29(火) 01:00:21.66
>>17
民間ならそんな死なんのやろ


24: 2022/11/29(火) 01:13:22.85
>>17
民間はそこまで強いのとやらんし


19: 2022/11/29(火) 01:01:23.58
レゼ一人に他の支部壊滅してなかったっけ


26: 2022/11/29(火) 01:17:06.58
>>19
あれは公安の他の支部やと解釈してるけどどうなんやろな


25: 2022/11/29(火) 01:16:13.75
姫野の自分丸ごと生贄にした召喚技もほぼ戦果無かったよね


20: 2022/11/29(火) 01:02:37.36
これが「ずらし」や
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669649819/