【ハンターハンター 】クラピカ「具現化系か…強化系が理想だったのだが…」←これおかしくね???
hunter
1: 2022/07/15(金) 14:14:50.87
いうほどか?




スポンサードリンク


4:
2022/07/15(金) 14:16:00.20
エンペラータイム使える強化系強そうやん


6: 2022/07/15(金) 14:18:33.89
メモリがチートのくせに


8: 2022/07/15(金) 14:20:14.17
強化系ならウボォーに負けて死んでたやろ
まあ最初の相手に選ばなかっただろうけど


9: 2022/07/15(金) 14:26:35.02
強化系の最終形態がウヴォーギンなら伸びしろねえな


10: 2022/07/15(金) 14:27:36.38
ハンタ世界は嵌め系掠め系が強さの概念ひっくり返す程の凶悪な効果あるから何となく分かる


11: 2022/07/15(金) 14:29:11.29
ゴンさんの前借りは強化の能力じゃないの?


13: 2022/07/15(金) 14:30:29.80
念を話だけで聞いてたらしゃーない


14: 2022/07/15(金) 14:30:40.09
もう具現化以外いらんだろってくらい万能系統やん


15: 2022/07/15(金) 14:30:44.23
環境や他人に頼らないといけないからな


16: 2022/07/15(金) 14:31:51.98
具現化操作みたいなハメ技は対複数人やったり能力がバレたときに圧倒的に不利になるからな
その点強化はシンプルやからどんな場面でも対応できる


17: 2022/07/15(金) 14:32:50.70
クラピカの他に具現化系能力者いたっけ


20: 2022/07/15(金) 14:36:51.46
ウボォーギン見て過去に強化系を望んでいたことを後悔してそう


21: 2022/07/15(金) 14:39:26.40
問題なんは作者的に具現化やら特質系統やらの掠め系が好きな反面強化系統は対してそそらんから物語上でどうしても前者が強そうに見えちゃう言う事や


22: 2022/07/15(金) 14:39:43.43
でも銃弾跳ね返せるぞ?


25: 2022/07/15(金) 14:43:04.40
クラピカなんで師匠に対してあんな上から目線なんや


38: 2022/07/15(金) 14:57:21.14
>>25
クラピカが上から目線じゃなかったことないやろ


27: 2022/07/15(金) 14:46:14.00
エンペラータイムがチートだから何でもええ


30: 2022/07/15(金) 14:48:11.75
じっさい強化系だったらウヴォーに勝ててなかったやろ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657862090/