シャンクス「楽しかったぜぇ!ルフィ、お前との友情ごっこをよぉwww」←みんなこれが見たいという事実
syanks
1: 2022/06/29(水) 12:52:02.97
おだっち頼むで




スポンサードリンク


5:
2022/06/29(水) 12:53:03.17
「シャンクスは悪いやつなのか!?」
的なフリしてるから良い奴だぞイタチパターン


6: 2022/06/29(水) 12:53:08.60
ワイらからしたらルフィとシャンクスの付き合いって1話しかないから別に思い入れないよな
まだゾロが裏切ってラスボスになった方がええわ


10: 2022/06/29(水) 12:53:45.82
>>6
腹巻海賊団やめろ


18: 2022/06/29(水) 12:55:01.81
>>6
ゾロラスボスはクソ過ぎるやろ
シャンクスの方がしっくりくるわ


7: 2022/06/29(水) 12:53:23.65
ゴムゴムの実を返して貰う


8: 2022/06/29(水) 12:53:31.03
なんか日本語おかしくない?


9: 2022/06/29(水) 12:53:41.72
帽子の他に返すものがあるだろ?


12: 2022/06/29(水) 12:54:09.87
ルフィ、お前に預けていた物を返してもらう


13: 2022/06/29(水) 12:54:19.56
ワンピおじイライラ


48: 2022/06/29(水) 13:06:11.43
>>13
批判されてイライラしてるのは君に見えるけど…w


17: 2022/06/29(水) 12:54:50.84
シャンクス「ルフィ、返す物は帽子だけじゃねぇぞ」


19: 2022/06/29(水) 12:55:14.29
シンゲスゥ


21: 2022/06/29(水) 12:56:00.84
シャンクスが片腕を落としてまでルフィを救ったのは神の力を後々奪い取るため麦わら帽子はそのためのかせや


25: 2022/06/29(水) 12:56:28.90
シャンクスはカイドウを倒したルフィ相手にビビるしかできんよ
心情では成長しすぎだろあのガキとなってる


35: 2022/06/29(水) 12:59:45.95
あの世界で黒髭だけが正義で他が悪党だった展開頼みます
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656474722/