【疑問】ジャンプのHUNTER×HUNTERってなんで打ち切りにならないの???
kill
1: 2022/06/28(火) 14:43:29.29
アンケ投票式やなかったんか?
さすがに連載中の作品より投票多いとか有り得んやろ




スポンサードリンク


2:
2022/06/28(火) 14:43:56.62
🥺


3: 2022/06/28(火) 14:44:08.79
これもうアンケの意味ないよな


4: 2022/06/28(火) 14:44:33.67
単行本が売れるからや


5: 2022/06/28(火) 14:45:04.93
冨樫の腰ぶっ壊した負い目


6: 2022/06/28(火) 14:45:27.53
休載中は打ち切られないらしい


12: 2022/06/28(火) 14:47:03.26
>>6
マジかよ…
打ち切られそうになったら休載入れば勝ちやん…


7: 2022/06/28(火) 14:45:32.88
せめてジャンプラ移籍で不定期更新とかの扱いにできんのかな


8: 2022/06/28(火) 14:45:43.64
載ると本誌の売り上げがグーンと上がるから
本誌を買う人減ったし起爆剤よ


9: 2022/06/28(火) 14:46:04.69
たまに載るだけでジャンプの売り上げが激増するんやで


10: 2022/06/28(火) 14:46:08.70
連載してる時はアンケ高いんやろ


11: 2022/06/28(火) 14:46:30.69
web連載とかにすりゃいいのにな


13: 2022/06/28(火) 14:47:26.83
今のジャンプじゃ連載しなくてもアンケート上位いってそう


14: 2022/06/28(火) 14:49:26.86
昔ならともかく今ならジャンプ+に不定期掲載でいいのに


15: 2022/06/28(火) 14:50:35.73
twitter開設したら一瞬で200万行くような作家今のジャンプに何人おるんやろな


18: 2022/06/28(火) 15:00:02.94
そらおもろいからな


20: 2022/06/28(火) 15:07:49.15
Twitterに落書きあげる前の期間はなにやってたの


21: 2022/06/28(火) 15:11:00.35
もう小説でええやん
詳細な設定とか全部残してくれたらいつか誰かが漫画にしてくれるよ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656395009/