【ドラゴンボール】孫悟天さん、兄に比べ救済処置がなさすぎる模様www
goten
1: 2022/06/28(火) 15:22:12.62
悟天「兄が学者になったので、母からは何も強制されていません」
 
  「原作最終回でも怠けているので、超シリーズで救済処置があったら矛盾します。」

↑こいつどうすんの?




スポンサードリンク


2:
2022/06/28(火) 15:23:07.38
そっくりだと思ったらオラの子か!
ってのもどうかと思うわ
他に何やねん


4: 2022/06/28(火) 15:24:51.84
トランクスとセット売りしか価値がない奴


5: 2022/06/28(火) 15:25:17.56
未来だとそもそも産まれてない意味無し子だし仕方ない


6: 2022/06/28(火) 15:28:24.66
でも悟空に抱っこされるシーンはよかったやろ?


7: 2022/06/28(火) 15:31:50.92
ひょんなことからずっと小さいままで居た方が絶対良いよな


8: 2022/06/28(火) 15:33:50.17
後継者としてのポジションすら与えてもらえない


9: 2022/06/28(火) 15:37:07.78
ご飯の出涸らし


10: 2022/06/28(火) 15:37:44.47
セル編以降は余興だな


11: 2022/06/28(火) 15:37:47.81
トランクスとのフュージョン要員


12: 2022/06/28(火) 15:38:19.37
悟空が死んだら復活の時魂の入れ物にされそう


13: 2022/06/28(火) 15:41:27.79
原作の最終話あたりの髪型好きだったのにGTで糞ダサくなってて草


15: 2022/06/28(火) 15:42:49.43
>>13
GTはほぼ全キャラ見た目の劣化がエグい


14: 2022/06/28(火) 15:42:36.28
トランクスとか未来やマイ関係で
個性強烈なのにこいつほんと…w


21: 2022/06/28(火) 15:48:16.67
>>14
悟空ブラックが悟天じゃないかと言われてたときはちょっとワクワクしてたわ


16: 2022/06/28(火) 15:42:53.05
GTの悟天がリアルすぎて嫌だった


17: 2022/06/28(火) 15:43:27.26
悟空と瓜二つぐらいしか特徴ない


18: 2022/06/28(火) 15:45:04.67
何となくで超サイヤ人になれるし一応素質は悟飯以上やったはずなのに結局アル飯に無かったことにされたという


19: 2022/06/28(火) 15:46:35.44
悟天は、悟空がセルとの闘いの前に
ずっとスーパーサイヤ人の状態でいてる時期に
子作りしたから、悟天もすぐにスーパーサイヤ人になれたって話はホンマか?


22: 2022/06/28(火) 15:48:52.16
>>19
それだとトランクスもなれてる説明が付かなくない?


20: 2022/06/28(火) 15:46:36.94
未来トランクスと現代トランクスってどっちが強いんや?


23: 2022/06/28(火) 15:50:18.30
フュージョン有りとはいえ7歳で超3まで行って魔人ブウと戦ってるんやぞ


24: 2022/06/28(火) 15:51:51.65
未来トランクスの世界の悟天って死んでるの?


25: 2022/06/28(火) 15:52:43.92
>>24
仕込む前に悟空が死んてるから産まれてない


26: 2022/06/28(火) 15:52:56.42
育成失敗の落ちこぼれ感


42: 2022/06/28(火) 16:12:54.59
なお青年時
no title


43: 2022/06/28(火) 16:14:42.66
特級のフィジカル遺伝子貰ってるし適当にやってるだけで一般社会なら楽勝やん


44: 2022/06/28(火) 16:15:03.74
悟空と同じ髪型だからってホウキ頭にしたらそら人気なくなるわ


45: 2022/06/28(火) 16:16:52.41
ゴテンクスのためだけに生まれたキャラやからな
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656397332/