【疑問】ワンピースの革命軍、弱すぎて本気で革命する気概が微塵も感じられないwww
no title
1: 2022/01/24(月) 18:30:19.09
お遊びちゃうか?😡



スポンサードリンク


2: 2022/01/24(月) 18:30:36.01
海賊の方がよっぽど革命してるぞ

3: 2022/01/24(月) 18:30:55.98
四皇と同格じゃないとおかしいよな

4: 2022/01/24(月) 18:31:24.16
幹部も色物集団みたくなってるぞ

6: 2022/01/24(月) 18:32:06.50
全員ルヒーより強いんやが?

7: 2022/01/24(月) 18:32:06.72
ドラゴンだけのワンマンチームやろ

9: 2022/01/24(月) 18:33:06.81
何か成し遂げたっけ?

13: 2022/01/24(月) 18:35:19.16
>>9
これからなんやが?

10: 2022/01/24(月) 18:33:46.19
革命煽ってる感じもないしな

11: 2022/01/24(月) 18:34:20.60
四皇は四皇同士の睨み合いがあるから海軍が突き入る隙があるけど非加盟国巻き込んで特攻してくる分革命軍のが厄介やろ

12: 2022/01/24(月) 18:35:16.86
コブコブで無限に増強できるから

14: 2022/01/24(月) 18:35:36.85
革命軍が革命に成功しちゃったら革命できなくなるだろ
つまりそういうこと

15: 2022/01/24(月) 18:35:51.83
なんで革命軍の幹部ってサポ専みたいな奴ばっかなん?

18: 2022/01/24(月) 18:37:12.70
>>15
むしろ革命家っぽいやん

29: 2022/01/24(月) 18:43:38.14
>>15
麦わら傘下になったとき動かしやすいやん

16: 2022/01/24(月) 18:35:58.90
革命軍って何が目的なんだっけ

18: 2022/01/24(月) 18:37:12.70
>>16
世界政府ぶっこわすこと

19: 2022/01/24(月) 18:37:15.86
何を革命するんだ?

20: 2022/01/24(月) 18:38:01.10
ドラゴンと三大将が同格としたら他に戦えるやついねーじゃんw
サボが中将といい勝負ってくらいで雑魚ばっか

23: 2022/01/24(月) 18:39:51.56
>>20
ドレスローザで中将瞬殺してたしガープ以外の中将よりは強いんちゃう?サボ
さすがに大将クラスは絶対無いけど

26: 2022/01/24(月) 18:42:35.22
>>23
実は描いてないだけでサボはルフィ並みに強いんやで

21: 2022/01/24(月) 18:38:12.03
ちな幹部
no title

22: 2022/01/24(月) 18:38:57.52
>>21
モーリー外してるだけで他はかっこええやん

33: 2022/01/24(月) 18:45:26.34
>>21
イキってボコボコにされてほしい

25: 2022/01/24(月) 18:41:10.53
幹部の登場で格が下がった

28: 2022/01/24(月) 18:43:07.29
革命軍幹部
地中を掘って洞窟や空洞を作ったりそのまま地中から敵に攻撃できるやつ
味方や市民を鼓舞して力を引き出させるやつ
武器の発明家
鳥に分裂できるやつ
ホルモン操作できる糞強いオカマ

言うほど弱いか?

32: 2022/01/24(月) 18:44:51.93
>>28
カラスってそんなことやってたっけ?
鬼太郎みたくカラス移動手段にしとるイメージしかないわ

31: 2022/01/24(月) 18:44:47.01
ベロベティはTHE・革命家みたいな能力しとるよな
ただあいつタイマンやと最弱やろ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643016619/