【疑問】BORUTOで九尾死亡と輪廻眼失明ってやりすぎだろwww
naruto
1: 2022/01/22(土) 22:17:43.76
前作で無双してた主人公が惨敗するの見てられんわ
デジモンでオメガモンが普通にやられてる映画見てる時と同じ気持ちになった



スポンサードリンク


3: 2022/01/22(土) 22:19:38.71
九喇嘛2匹おったやろ

15: 2022/01/22(土) 22:22:54.92
>>3
魂を分割してるから四代目の中にもう一匹いるな

6: 2022/01/22(土) 22:20:29.72
NARUTOとは全然別モンやけどBORUTOは BORUTOで面白いわ

10: 2022/01/22(土) 22:21:33.67
クラマはしゃーないとしてサスケがダサ過ぎるわ

13: 2022/01/22(土) 22:22:16.50
ランスロットと紅蓮で負けかけた復活のルルーシュも悲しい気持ちになった

16: 2022/01/22(土) 22:23:00.09
九尾と輪廻眼失っても大筒木2人居るから相変わらず里のパワーバランスは木の葉一強や

29: 2022/01/22(土) 22:29:59.05
そうやって考えるとドラゴボ超って悪くないよな

30: 2022/01/22(土) 22:30:03.68
サスケの永遠の万華鏡写輪眼じゃない方の写輪眼ってどうなったの?

33: 2022/01/22(土) 22:30:38.16
今の状態からカワキがどう闇落ちするんやろか?

37: 2022/01/22(土) 22:32:42.28
>>33
ナルトが死ぬだけや
今回ナルト里出る前に家族に挨拶済ましてるし

38: 2022/01/22(土) 22:33:17.29
大胆な展開は同人の特権

42: 2022/01/22(土) 22:34:52.27
前作の主人公を弱体化させるのは漫画でもゲームでも駄作や

47: 2022/01/22(土) 22:36:22.28
サスケはいつまで片腕で舐めプしてんだ

51: 2022/01/22(土) 22:38:22.53
インフレした対戦ゲームみたいになってて草

62: 2022/01/22(土) 22:41:35.62
カグヤと対になってる敵って設定なのに
カグヤより強すぎるんよ

66: 2022/01/22(土) 22:43:11.06
デバフかけんとボルト世代活躍出来ないからしゃーなし
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642857463/