【悲報】めぞん一刻ヒロインさん、顔だけしか良い所が無い模様www
no title
1: 2022/01/20(木) 10:31:18.41
未亡人

主人公が他の女と仲良くするとキレる

自分はイケメン金持ちキープして主人公と天秤に掛けてる

異様に嫉妬深い


何やこの女
no title
no title



スポンサードリンク


2: 2022/01/20(木) 10:31:59.06
今じゃ絶対通用しない女

4: 2022/01/20(木) 10:32:07.06
主人公に告白される
振る
主人公が他の女と仲良くする
キレる

はぁ

7: 2022/01/20(木) 10:32:48.28
体と顔と嫉妬深さが一流

8: 2022/01/20(木) 10:32:50.48
時代問わず結局顔次第よ

9: 2022/01/20(木) 10:33:20.42
そこがええんやないか

13: 2022/01/20(木) 10:34:24.05
面倒な女が好きでないオタク増えたよね
というかオタクは元から全肯定の女しか好まないか

33: 2022/01/20(木) 10:37:34.19
>>13
面倒な女にしてもどうせくっつくの確定してる上でそれ楽しんでるだけやしな
ただの性癖にすぎんわ

17: 2022/01/20(木) 10:35:09.54
アニメなら声もええ

26: 2022/01/20(木) 10:36:26.94
時代やろ
オタクだって一時期何かと自分を殴ってくるヒロインが流行ってた時代あったし

27: 2022/01/20(木) 10:36:31.46
20かそこらでバツイチを嫁にするところがすごい

30: 2022/01/20(木) 10:36:45.91
響子さんでめんどくさいとかオタクそら恋愛出来ませんわ
こんなに待ってくれる都合のいい女なかなかおらんで
最後は自分から仕掛けたし

31: 2022/01/20(木) 10:37:16.56
逆ギレ定期
no title

57: 2022/01/20(木) 10:40:52.32
身体も優秀やったやろ

60: 2022/01/20(木) 10:41:09.03
でもいい女なんだよな

61: 2022/01/20(木) 10:41:09.29
普通は三鷹さんに行くだろうに
こんな優柔不断な貧乏人を何年も待ってくれるなんてええやん

62: 2022/01/20(木) 10:41:11.25
大人になって読み返したら普通にクソ女で草生えたわ

72: 2022/01/20(木) 10:41:58.13
普通三鷹選ぶよね

105: 2022/01/20(木) 10:44:17.18
らんまと犬夜叉もこの人やろ?すごくね?

108: 2022/01/20(木) 10:44:23.79
学生やったら「可愛い許す!」ってなるんやろけど歳いった未亡人やもんな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642642278/